Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015 新年

<<   作成日時 : 2015/01/04 22:29  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

画像


君たち似てるかもね(笑)
画像







さっそく初キャッチへ。

レオ8歳
画像


ビスコ5歳
画像


今年こそ飛躍の年になりますように。
レオくん、ビスコくん頼みますよ〜

・・・・・・・・・・毎年言ってるけどね(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。ブログ拝見しました。レオくんその後いかがですか?元気にフリスビーしていますか?
昨日、8歳になったばかりのうちの子も同じ病気を発症しました。
ブログを拝見してとても励みになりました。今はブログ更新されていないようなのでコメントしてもどうかと思いましたが。
希望を捨てずに待ってみようと思えました。ありがとうございました。
MHママ
2016/09/24 18:26
コメントありがとうございます
レオは7/1に無事10歳になりました。
おかげさまで病気もその後全くしていませんよ

最近はビスコ6歳の太る理由が病気と判明
つい2W前に判明しました
甲状腺機能低下症というよくある病気らしいです
服薬を最近開始しました
これで元のビスコになることでしょう。
楽しみにしています。

ママさんの励みになったならとても良かったです
この病気は飼い主にとって焦りますし
とても不安なことだと思います
是非飼い主ママさんもお身体に気をつけてくださいね。

機会を見てブログアップするようにしますねw

良い結果をお祈りしております。
がんばってくださいね
MHママさんへ
2016/09/26 21:10
こんにちは!
再度レオ君の記事を読みたくてお邪魔したら、お返事書いてくださってるじゃないですか!お忙しい中ありがとうございます!

レオ君元気なんですね!!!よかったよっかた!!
寛解というか完治してますね!
レオ君頑張りましたもんね。ほんと嬉しいです。
ビスコも心配ですが早く薬効くといいですね。
やっぱりレオ・ビスコは一緒じゃなきゃ♪

うちの子は23日に急性IMHAと診断され、今も小さい体で頑張ってくれています。
そして何よりレオさんに感謝しているのは、転院を決断できたこと。
かかりつけではないが何度か利用していた近所の町医者で診断→即入院。
いくら人があの病院良いよと言っても、やはり合う合わないがあるでしょう?
なんとなく以前からピンとこなくて、わりと獣医科が多いので試すも似たり寄ったりで。動物病院難民でした。
それに、今回は大変な病気 刻一刻を争う病気なのに この先生でいいのかと不安になっていたところレオさんのブログに行き着き、大学病院という選択肢ができました。それからネットで検索。大学病院はなかったものの良さげな医療センターを発見!しかも車で10分ほど。灯台下暗し?
主人とも話し合って転院させようと。
決断は正解でした。町医者のように休みはなく夜間もあるし常に誰かしらいてくれる。それだけでも不安材料が一気に減りました。
もちろん先の先生の正しい処置のおかげで転院までできたことには感謝です。
MHママ
2016/09/27 14:44
続き・・・

25日、医療センターへ転院。
そして入院してからのPCV数値の推移
20・32・30・26・25・21・22・23
そして今朝、まさかの18・・・お言葉を借りればまさに谷底へ突き落されました。

転院した日からパルス療法開始。
そして、自己凝集がひどいタイプ。
やはり急性なので厳しいのか・・・
さらに今日からヒト免疫グロブリン投与。

あとはもううちの子の生命力にかけるしかない!
うちの子はトイプーとシュナウザーもハーフで、レオ君と同じ元気印!
毎回面会時は弱ってないかと緊張するものの、いつものしっぽふりふりで迎えてくれる。そのたびに感謝。わけわからずにそれでも頑張って生きてくれている我が子に何もしてやれないもどかしさと、申し訳ない気持ちと・・・でもそれでもどうかどうか生きてほしいと・・・

まさかこんなことになるとは・・・生きることの意味を彼に思い知らされました。
元気な時には気づかないこと、忘れていること、人の気持ち。彼から教わりました。

レオさん長々とすみません。
きっとこうやって話をすることで自分が楽になろうとしているんですね。
飼い主失格です。

横に先住犬のコーギー8歳10か月がすやすや寝ています。せめて家では気持ちを明るく持っていたいと思います。

まだまだ希望を捨てたわけではありません!
あの子が元気でいてくれるから、また夕方笑顔で抱きしめてきます!!

レオさん、ありがとうございます。
また可愛い可愛いレオ・ビスコBLOG更新楽しみにしています♪


MHママ
2016/09/27 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015 新年 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる