Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS BISCO 4歳 お誕生日

<<   作成日時 : 2013/09/30 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9.29
BISCOはとうとう4歳へ。

パピービスコ2ヶ月
画像

2歳ごろ。ガリガリだったな・・・
画像

4歳前の最近。体もしっかりたくましくなりました♪
画像





最近の出来事はといえば
我が家では未去勢♂ワンズの世代交代が行われてます。
画像


今までも何度かボスになろうと
レオに戦いを挑んできたビスコ。
おんちゃんができないチェアステイも余裕ですな〜ビスコさん。
画像



4歳を前にして脂が乗ってきたのか
マジギレで今までの仕返し!
チャンスと見るや、

倍返し・・・・まさかの10倍返し?

ビスコがしつこいレオに噛み付き
レオがキャンと鳴いて
その場は逃げることもあります。

まっ、そんなチャンスはめったにありませんがね。ヒヒヒ



が、しかし・・・・・



7歳でも強い兄レオが簡単に王座を譲るわけもなく
100倍返し
の返り討ちにあってます(笑)
画像



動画http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=-r83jblcqnw

だから、やめとけっていったじゃんか・・・

懲りないね。。。ビスコさん






まあ、二人共元気に怪我なくいきましょうよ。

おめでとう〜ビスコ

画像

左:レオ7歳 右:ビスコ4歳










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビスコくん、お誕生日おめでとう!
4歳、うちのリケと同級生だわ。よろしくね〜。
レオ君とガウガウしながら、また1年元気に楽しく年を重ねてください。

そしてレオ君、投薬終了、おめでとうございます。
頑張ったよね〜。
パパさんもママさんも大変だったと思うけど、これからまた一緒にたくさん楽しい思い出作ってくださいねー。
秋生まれのゼブラあたりでお会いできるかもかも?


ルナ・リケ
2013/10/02 18:43
ビスコー!おめでとう♪
そっかー、カラーとビオラと同じ歳だったっけね(^v−)b
4歳まで、あっという間でしたよね。
これまでたくさんの思い出を家族で作ってきたことと思います。
またそれ以上の思い出を作れるように、
この1年も健やかに明るく楽しく過ごして下さいね♪
ダカラ家
2013/10/03 10:42
ありがとうございます!
リケちゃんと同じ4歳です〜♪
ルナ・リケ家ではガウガウありませんか?
うちはスイッチ入ると夜中でもやるので
少しうるさい時も(汗)

そうなんですよ〜とうとう難病から復帰しました。
秋生まれのゼブラ楽しみにしてます。
ルナ・リケさんへ
2013/10/03 16:28
ありがとうございます!
そうなんですよ〜同じ4歳です♪
ビオラちゃんDDJのミドルクラスの優勝おめでとうございます!
振り返ればビスコは大会で
1R・2Rどちらかしかやらずの残念な奴でした
そろそろ、ビオラちゃんみたいに・・・と
4歳は頑張ってもらわねばです
また大会で♪よろしくです〜
ダカラ家さんへ
2013/10/03 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
BISCO 4歳 お誕生日 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる