Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS レオ7歳 お誕生日

<<   作成日時 : 2013/07/01 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

7/1
今日はレオの7歳の誕生日。

左:ビスコ 右:レオで記念撮影
ほんと生きてることに感謝です
来年も、その次も・・・ずっとアップできますように

画像




パピーレオ
画像

画像

4ヶ月レオ
画像

1歳(2007.07)マズルがまだまだ黒い。今見ると 見慣れないどこの犬?って感じだ(笑)
画像

画像

2歳(2008.07)
画像

画像

3歳2009 左:ふくる(異母兄弟) 中:レオ 右:アレン(いとこ)の3ショット
画像

4歳2010.同胎兄弟の王子くんと。(実はレオ&王子は6頭兄弟!)
画像

5歳(2011.07.)フリスビーにやっと興味持ってくれたね
画像

6歳(2012.07.01)
画像

7歳(2013.07.01)しかし、お顔が随分白くなったなぁ〜でもダンディだよ〜
画像

レオ&王子&ふくるのパパ、 ジーク君の兄
当時8歳(2010年)

パパにレオ7歳はすごく似てきたな 来年はそっくり?
画像
画像

いまのレオ&ビスコ(2013年07)
画像


これからもよろしくね!


2頭ともどうか健康な1年でありますように!




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
レオ君お誕生日おめでとう。
とってもハンサムなイタグレ君
体調も良くなってよかったですね。
ソフィーも減薬今のところ順調です。

ソフィーは9年前 迷子としてシェルターから来たので、多分10歳くらいです。先住犬の アメリカンコッカーも15年前シェルターから来て、多分18歳です。耳が聞こえなくなっただけで、まだとても元気です。

レオ君にはまだ長い犬生があって、
こんなに可愛がってくれるお家の子で,本当にラッキーなワンちゃんです。

お誕生日おめでとう。

ソフィーのママ
2013/07/02 04:03
レオ君
誕生日おめでとうございます。

病気の件をブログで見たときはPCの前で茫然としました。

無事に誕生日迎えることができてほんとにおめでとうございます。

うちのチャーリーも含めて、元気に無事に一年を一緒に
過ごしたいですね。

パパさんもママさんもほんとにおめでとうございます。
はまぐり
2013/07/02 18:36
ありがとうございます。
とても大切にしてくれるご家族の一員として
ソフィーちゃんもコッカーちゃんもとても幸せですね
順調にお薬も減量なんですね〜よかったです。
ソフィーちゃんのブログとかあれば是非教えてくださいね。
来年もブログアップできるようレオに言っておきます〜♪
ソフィーママさんへ
2013/07/02 21:49
ありがとうございます。
病気になった時は誕生日を迎えられるかどうかとか
考える余裕もなかったですが
何とか7歳になりました〜。
と同時に、DiscDogとして飛躍してもらう約束の7歳です(汗)
お互いに怪我のないよう頑張りましょう〜♪
はまぐりさんへ
2013/07/02 21:53
レオくん、7才のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

レオくんに初めて会った頃はパパさんが皮の手袋してたよね〜笑ママは恐い〜って涙目で…笑懐かしいです!
これからもみんなで楽しく仲良く健やかに過ごせます様に(*^^*)
本当にお誕生日がむかえられるって嬉しいですね♪
かえでママ
2013/07/02 22:25
レオ君、7歳おめでとうございます!
色々乗り越えて、今元気でいてくれること、とってもうれしいですよね。
病気に負けず、素敵なファミリーで素敵な日を重ねてください。

ルナ・リケ
2013/07/03 15:16
ありがとうございます!

皮手袋〜そうそう、懐かしいですね〜
1歳ごろでしょうか、いまだにレース系でヨーイドンの際
後ろから支えると大怪我します。
足は速いのに残念な奴です(笑)
来年もこれからもよろしくです♪
かえでママさんへ
2013/07/04 07:48
ありがとうございます!
ほんとに発病時から考えると歩いてるレオを見れるのは
感謝しかありませんよ〜(T-T)
お互いに病気に負けず、素敵なファミリーで素敵な日を重ねましょうね♪
ルナ・リケさんへ
2013/07/04 07:51
たいへん後れ馳せながらお誕生日おめでとうございます。
レオくんのその後のお加減いかがですか?
実はうちのミニチュアシュナウザーの兄弟の1人Rodemが先日『免疫介在性溶血性貧血』の診断を受け、なにぶんわからないことだらけで色々調べていたら、ブログにたどりついた次第です。
うちの兄弟はイタグレが好きでよくドッグランで追いかけっこしてました。←ほとんどイタグレには追い付けませんが。
現在RodemのPCV値は20〜24あたりで低位安定といったところです。
まだ発症から2週間ほどなのでまだまだ安心できませんが、レオくんの闘病ブログを拝見して、とても心強く感じました。
突然のコメント、失礼しました。
アトロデぱぱ
2013/08/08 08:40
はじめまして。
コメントありがとうございます!無事7歳になることができました。
そして誕生日を迎え、
悲願の「レオ3年かけて7歳でDiscDogになる」をクリアすることが出来ました。
生きてることに感謝です

私も、同じ病気の方々のブログで励まされ、心強く感じました。
こんなブログですが、お力になれたのであればとても良かったです!

現在のレオは2月23日発症から5ヶ月半。数値46〜50で正常です。
白血球数に時折、異常低値がでることはあるものの
次の受診では回復してたりで・・・この件は副作用なのか不明です。

ですが、副作用であったとしても再発すると薬が効かなくなる恐れがあるそうで年内までゆっくり減量になる予定です。
問題なければ、今月末からステロイドを外し、ネオーラル25mgをさらに減量して行くそうです。

Rodemちゃん、現在発症2週間ほどとのことで一番ご心配になさってる時期と思いますが、治療に入ってさえいれば、とりあえず最悪の事態は回避できると思いますのでパパさんのお身体も大切になさってくださいね。

自分の免疫が自分の血液を破壊してしまうこの病気ですが
免疫が自分を攻撃するのを忘れてしまうように
時間はかかりますがうまく付き合い、お互い頑張りましょうね!
Rodemちゃんもきっと頑張ってくれますよ!応援しています。
アトロデぱぱさんへ
2013/08/08 15:19
突然のコメントで失礼致します
レオ君 7歳のお誕生日本当におめでとうございます

何度もこちらのブログにお邪魔させていただいておりました
私は 8歳のミニチュアシュナウザーのレオの飼い主でした

レオは8歳の お誕生日の翌日 赤い色の尿をして
その12日後 亡くなりました
免疫介在性溶血性貧血でした

病気の始まりは 緩やかと思われましたが… レオの身体は
急速に病魔に侵されていきました

レオは お星様になって1ヶ月が過ぎようとしているところです

突然いなくなってしまったこと… 受け入れ難く…涙が溢れます
今も大好きなベッドから飛び降りてきそうな…そんな空想に駆られてしまいます


同じ病気と闘って 今なおDiscDogで活躍されるレオ君を陰ながら応援させてください

「しゅなレオ」で私の拙いブログですが ヒットすると思います


うちのレオの分まで元気で生きてほしいと
 



レオまま
2013/08/28 20:09
はじめまして。
コメントありがとうございます。

レオくんほんとに残念でしたね・・・
いまとてもつらい時期だと思います。
うちのレオが発症した際もあまりの壮絶な症状に
私も取り乱した覚えがあります。
あのまま逝ってしまったら・・・と思うと・・・
レオままさんのお気持ちお察しいたします。

でもレオくんも幸せな一生だったとおもいますよ。
だって、レオままさんのブログ見ればわかります。
とても愛されてきたんだとわかります。
レオくんだってずっとそばにいたかったはずです。
でも病気がつらかったんでしょう・・・
レオままさんに感謝してることだとおもいます。

なのでままさんもお身体に気をつけてくださいね。
体調くずしたらレオくんが心配しますよ!

うちのレオは幸いにも命はつなぐことができました。
まだ1年たってないのでわかりませんが、
今は生きてることに感謝しつつ何とかBisco同様に
シニアだけど(笑)DiscDogデビューさせたいです。

同じ名前のレオくんの分も頑張りますね♪

レオままさんへ
2013/08/29 05:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオ7歳 お誕生日 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる