Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.1.1

<<   作成日時 : 2013/01/01 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

明けましておめでとうございます!


今年もレオ・ビスコをよろしくお願いします。


画像


いよいよ2013年。

レオは7歳になる2013.7までに3年間頑張ったDISC犬デビューの予定年。
ビスコは4歳になる2013.9までには、まずはディスタンスSmall部門をHFJで優勝したいです。



競走馬でも3〜7歳は活躍する年齢だから
期待してるよ!

頑張ろうなレ・ビくん











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃー(^^ゞ
遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします(^O^)/

パパさんの情熱があれば、レオ&ビスコ君はきっとやってくれるはずっ!!
自分もザフラをデビューへと・・・(笑)
お互い刺激し合いながら頑張りましょう(*^^)v

で、次にお会いしましたら、まずアドレス交換をね(*゚ー゚*)b
お願いしまーす(笑)
ダカラ家
2013/01/11 10:43
あけましておめでとうございます。
チャーリーはやっとテーピングが取れました。
うれしいのが、恐ろしい勢いで家中を飛び跳ねてます。
反省まったくなしです。またやりそうで戦々恐々ですw

はまぐり
2013/01/12 21:53
今年もよろしくお願いします!

今年はザフラちゃんもデビューが見れそうなので
とても楽しみにしてますよ〜♪

レオはローラー投げても2m以上離れると
持来欲が暴走欲にスイッチしてしまうので
なかなか苦労してます(笑)

是非ともザフラちゃんとレオが実りのある1年にしたいですね/
そうそう、メルアドですよね♪是非
秘密基地練習にも混ぜて欲しいです〜〜
ダカラ家さんへ
2013/01/12 22:16
今年もよろしくです!

テーピング取れて良かったですね〜
わかりますよ・・・イタグレの室内の暴れ時のヒヤヒヤ・・・
ビスコも凄い勢いです(笑)

完治が先ですが、春には練習復帰できそうですかね?
今年も飛躍の1年にしましょうね!
はまぐりさんへ
2013/01/12 22:29
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も よろしくお願いします
我が家のチビ達は、フライボール&フリスビーに明け暮れてます
今年は、暖かくなってから フリスビー大会に 参加出来ればいいなぁ…なんて思っています 。

レオ・ビス・シュン・フクルが 怪我無くいい年になりますように…
シュンフクル 父
2013/01/24 00:09
今年もどうぞ宜しくお願いします。
この寒さの中凄いですね〜。我が家は散歩すら週一回程度(笑)
完全に猫化してます。。。汗

ハイパー3月大会は暖かくなっているといいですね〜

あと今年も合同トレやりたいですね。
イタグレとDiscで遊びたい・・・的なIG DiscDog Clubみたいなのを
何とか開催してみようと考えてます。
本格的なのは無理なので、もちろん遊びで。
よろしくお願いします〜
シュンフクル父さんへ
2013/01/25 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.1.1 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる