Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 折りたたみ ちびクレート

<<   作成日時 : 2012/11/24 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11/23
小さいサイズの折りたたみクレート。
アイリスオーヤマ PET CARRY S
画像


小さいサイズは初めての購入。

大きいクレートではクレート訓練できてるので

イタグレ体高が入れれば

小さいほうが持ち運び便利だと思ってたけど・・・



お店で


ビスコ:「ハウス」と言ったら

興味深々で中に入って行ったので問題なさそう。

画像



出るとき入るとき腰が当たるけど

中では座ってるだけだしね。

画像


いつもチェアステイがメインだけど

大会などで問題あれば入ってくれそう。

あとは本番でも落ち着いていられるか?だね。。。

レオには小さすぎで一度自分で入ったら出られなくなって焦ってた(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ

すっかりなじんでますねw
折り畳みの方が便利そうでいいですね。
これもニュービスコの計画の一環ですか?
はまぐり
2012/11/24 23:19
折りたたみは持ち運びや
車に積むのにスペース的にいいと思い購入です。

調教の一環としてですかね。。。
競技犬の育て方としては今更なんですが、
近所のアジリティ教室に冬場は通おうかな・・・と思ってるんですよ(笑)
いまさら、オビです(汗)
エクストリームとかに興味が出たわけではなくて
あくまでフリースタイルにつなげるために
「どうしたら楽しく指示に従えるように訓練が出来るようになるか?」
を教わろうかと。。。甘いかな・・・
でも、悩んでてても始まらないので。。。
はまぐりさんへ
2012/11/24 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
折りたたみ ちびクレート Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる