Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS bisco 3歳 誕生日

<<   作成日時 : 2012/09/29 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

9/29はビスコの3回目の誕生日♪

早いものですね。

レオ(6歳)で経験済のはずも、チビスコがもう3歳なんて・・・(^∇^)
レオの3歳までは結構長かった気もするが・・・

画像

今年のプレゼントはビヨルキスのハーネス
以前から持ってる首輪と同じカラーにしました〜♪
画像

レオ:「おめでとう!ビスコ」
画像


そして
ビスコの誕生日祝いに軽井沢に行ってきました。

レオは家庭犬として、ビスコはDiscDogとして(おおげさか・・・)育ったので

ビスコのために何か・・・ってあまり考えた事なかったなぁ・・・

初日は
ビスコがお世話になってるBBDCの皆さんが出演する
「世界の名犬牧場スーパーDiscDogShow」の応援

Chiharu&Zip組 
10月にUSDDN世界選手権出場予定
強風の中さすがです。
画像

画像

清水先生
画像

ボーダー、和犬、ジャックラッセル、アイリッシュセッター、エアデールテリア
色々な犬種で出演です。楽しそう〜♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

いろんな犬種でDiscDog!
珍犬部門でビスコも出てみたいね((^∇^)



名犬牧場
画像




ビスコ自分で入っていく・・・
イタグレなのにプールは意外と平気なんだぁ・・・汗 知らなかった。。。
画像

レオは平気な訳ありません
実はよそ見してて自分で落ちたことは内緒です(^∇^)
周りで見てた飼い主さんの笑いをとってました(汗
画像


素敵なお宿でした。
画像

看板犬
画像


画像画像


お宿のドッグラン
画像


画像

画像

画像

画像

画像






そして車で10分くらいのところにある
近くの1万坪?のドッグラン

広くて山あり、アジリティ施設あり、・・・
以前あった地元のHILLOCK DogRunの3倍って感じ

しかも1頭500円♪

いいところでした。平日だったので貸切!
土日は結構たくさんらしい。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



記念撮影
画像

画像

画像

画像

画像



レオ6歳 ビスコ3歳
今年もよい一年にしようね!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビスコくん、お誕生日おめでとう♪
ステキな旅行、たのしかったね。
また、ナイトとも遊んでね。たのしい1年にしようね☆
ティアラまま
2012/09/29 23:31
ナイトくんも\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ナイトくん美味しそうなケーキでしたね〜♪
幸せそうで何よりです。
また近々会いましょうね♪
ティアラまま さんへ
2012/09/30 22:46
びすこぉ〜おめでとう♪
もう3歳かぁ〜っ
ぱぴぱぴだったころに代々木で会ったころを思い出しますっ

そして、私もそのひろ〜〜〜〜〜いドッグラン去年行きましたっ
私もHILLOCKと比べちゃいました〜っ
結構斜面が急でしたっ
ハンモックとかもありますよねっ
写真綺麗ですね♪
また遊びましょう☆
cimona
2012/10/01 22:39
ありがとうございます♪

もう三歳なんですよね(笑)

何故かパピー顔は変わらずなんですけどね(笑)

あのドッグラン行きましたか♪
凄い所ですよね!
レオがいつも通り勝手に居なくなり呼び戻したら見晴台から顔出した時は心臓止まりそうでしたよ...

こちらこそよろしくお願いいたします!
cimonaさんへ
2012/10/02 20:01
ビスコおにいちゃん!
3歳お誕生日おめでとうございます!
レオお兄ちゃんも一緒にまた遊んでくださいね。
(本文はハマグリが代筆しておりますw)
チャーリー
2012/10/03 21:49
ビスコ:チャーリーありがとう♪ 
DISC頑張ろうね〜
僕より才能あると思うよ

来週楽しみにしてます〜♪
チャーリーさんへ
2012/10/04 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
bisco 3歳 誕生日 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる