Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 新車

<<   作成日時 : 2012/08/30 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

8/26
納車の日


Disc Dog大会に行くたびに思うこと。

それは運搬車が欲しい〜ということ。


大会に必要と思いだんだんと増えた荷物で車がいっぱいになってしまいます。

大会観戦&待機のための
タープ、椅子、テーブル、犬を待機させるバリケン、
食事準備したりで便利な発電機、クーラーBOX・・・・

その他小物。。。。

大会会場でよく見かけるハイエースをDiscDog使用に改良した車がとても魅力的。

しかし、現在の1500ccエアウェーブもドラムセット運ぶのに必要なんで
売るわけにもいかず・・・

2台維持するには 少しでも節約しなくてはなりません。

よって5ナンバーのSTEP WGN SAPADA COOL SPRIT
に決定。
思ったより格好良いので大満足

3列目シートが床下に隠れるのでここに棚作って
DiscDog使用にします。
どんな棚作るか?改造を考えるのが楽しみです

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新車購入おめでとうございます!
いいですね
週末にはお目にかかれるのでしょうか
楽しみにしてます

はまぐり
2012/09/06 18:56
ありがとうございます(^-^)/
週末はビスコ号で応援に行く予定です。
お楽しみに。
はまぐりさんへ
2012/09/07 22:48
かっこいいー♪
我が家も今年、車でゆっくりできるようにとSTEP WGNにしたんですよ(^O^)/
・・・ノーマルですが(^^ゞ
やっぱりSAPADAかっこいいなぁ〜。
なかなか車内も広く、収納もできるイイ車ですよね!
今度乗ってこられた時は、教えて下さいね(^v−)b
またよろしくでーす(^^♪
ダカラ家
2012/09/11 16:15
おおっ〜♪ダカラ家もSTEP WGNでしたか
車中泊なんて考えて買ったものの、
結局たくさん荷物積んでしまい・・・ベットなんて無理そうです(笑)
次回HFJ日曜大会はエントリーしましたので
是非ご覧くださいね〜♪
ダカラ家さんへ
2012/09/12 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
新車 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる