Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS レオ6歳になりました。

<<   作成日時 : 2012/07/05 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

7/1
今日はレオの誕生日♪

ビスコの大会と重なってしまったけど
レオおめでとう〜♪

今日はレオが主役だよ!
画像


6歳になって変わったことと言えば、
5歳半頃から調子にのって遊びすぎると
帰宅後の夕飯吐いたり、夕飯全く食べず
うずくまってぐったりします。

ご存知の方も多いとは思いますが、
レオは旅先でお友達に会うとテンションが上がりすぎるのか?
ず〜と座らず歩き回って疲れを知りません。

ほんとにず〜〜〜〜っとです(笑)。
座って休んでるレオを見た方は貴重です!

でも調子に乗ると最近は危険なので
車にお留守番させたりして対処してます。

少し寂しい気もしますが・・・・


とは言え、元気で何よりです。
2012.6.ZEBRAにて。
画像


いつまでも元気で居てくれな〜レオ。

ちゃんと歯磨き毎日させてな!

フリスビー大会デビュー3年計画のうち2年経過しちゃったよ(汗)
あと1年だぞ!がんばろうな!レオ♪

未去勢同士だけど仲良くしてくれて良かったよ。
レオ、お兄ちゃんらしくビスコを鍛えてあげてな(笑)





おまけ。
ビスコの大会・・・
ビスコ:「どうせ、僕のダメだしでしょ!」
・・・と、犬のくせに、4本足のくせに、コケるビスコ(笑)
画像

「当たり前だよ!ビスコ。来年世界選手権に行く前日に懐かしんで見るんだから〜汗」

最近、リードを外して挑んでるが、どうもリードを外すと暴走する。。。。
リードをつけた方が集中するみたいだ・・・

結果だけを求めれば
最初からリード付けておけば・・・なんだけどね。。。

ディスタンス競技1R目(リードなし)
まあ、ビスコ楽しそうだからいいんだけどね・・・


ディスタンス競技2R目(リードあり)





日中はとても暑いので
しばらく大会は夏休みにしよう。

秋には結果だそうな。

明日も朝練だけどね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
レオ6歳になりました。 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 06:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ楽しみにしてましたよ
日曜日はお疲れ様でした。
うちのチャーリーはまだまだ練習を始めたばかりですが
いつか、ビスコ君と競技できたらと毎日コツコツとやっております。
またよろしくお願いいたします。
はまぐり
2012/07/05 23:28
レオくん、6歳のお誕生でとー!!!
相変わらずのイケメンだね!
ビスコもがんばったね♪
秋、私でも行ける場所なら応援に行きたいわ♪
レオくん、ビスコ、競技が夏休みの間、時間があったら遊んでね♪
cimona
2012/07/06 06:18
先日はありがとうございます!
チャーリーくんも出来るようになるとビスコも心強いですよ♪
まずは焦らずローラーを極めるといいですよ〜♪
がんばりまっしょうね!
はまぐりさんへ
2012/07/06 19:37
ありがとうございます!
CIMONAさんもおめでとうございます!
レオ白髪のおっさんになりました(笑)
ほんと遭いたいですよ〜
レース会場って寒川ふれあい公園ですか?
そこもよく大会やってるので・・・
CIMONAさんへ
2012/07/06 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオ6歳になりました。 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる