Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 新技の練習(フリップ編)

<<   作成日時 : 2012/06/24 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

最近偶然出来るようになった「フリップ」という技


2種類のフリップがある。

「フロントフリップ」:ビスコに向かって右側にトスをあげる
「バックフリップ」:ビスコに向かって左側にトスをあげる。

トスは犬の斜め上に放物線のピークがくるように投げるらしい。

しかし、これが難しい。。。
ビスコの顔を見ちゃうと冷静に肩越しに投げられず
ついつい遠くに投げてしまう・・・

特にフロントフリップが難しい・・・

理想的なフリップはビスコが宙返りして顔が飼い主側に戻ってくること。


バックフリップはやや宙返りしてきたかな・・・


「フリップに始まり、フリップに終わる」んだって。
美しいフリップを目指そうな!




「スピン」:回れ
「スピーク」:吠えろ
がまぎらわしいみたいだ・・・
発音悪いしな・・・(汗)
・・・・ゴメンなビスコ



先日ゼブラに久しぶりにいった時
ライビーさんに撮って頂いたレオ(一番右)
レオはもうすぐ6歳なので元気に走ってるのは貴重♪
ゴンチチさんありがとうございました〜
画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 財布
新技の練習(フリップ編) Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 財布
2013/07/04 05:09
プラダ メンズ
新技の練習(フリップ編) Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/06 03:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです  

ビスコすごい、すごい
しばらく会わないうちにたくさんの技を身につけたんですね

次回の活躍楽しみにしてま〜す
スニフまま
2012/06/28 11:36
ご無沙汰してます(^-^)/
最近になってやっと少しはヤル気スイッチが入ってきたようですが、相変わらず暴走するし、ビビリだし(笑)
大会会場でも集中さえしてくれれば、、、なんですけどねぇ〜
レオビスコ
2012/06/29 13:48
レオパパさん 大変ご無沙汰しておりましたが、大雨の心配をしていただきありがとうございます。
ビスコくんヤリますね〜 、パパさんもますます頑張ってください。
ママさんによろしくお伝えください。
フーガちち
2012/07/03 22:51
大分の天候心配でした。
御無事で良かったです。

レオも7/1で6歳になってしまいました。(近々アップします汗)
フーガちゃんも元気そうで良かったです。
またよろしくお願いいたします!
フーガちちさんへ
2012/07/05 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
新技の練習(フリップ編) Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる