Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS ふりすびす

<<   作成日時 : 2012/06/11 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/9(土)
hyperflite japan disc dog week in akigase
に参加してきました。

6/10(日)がワールドチャンピオンシップス アジア予選選考会なので
いつかはビスコも参戦してみたい・・・とは思いつつも 
まずは目先の大会でちゃんとやることが課題。


結果、フリースタイル ビギナーで準優勝!
画像


とはいえ、3頭参加で2位なだけですが((*´∀`*)

3位のボーダーコリーさんはMusic 始まると背中にワンが乗ってポーズとったり
DISCを離す(スタート)までがすごかったから、
もう見なくてもビスコは絶対ビリと思ってたけど
Discを離すまでの余興は
点数に反映されないのか?0.5点くらいなのか?分かりませんが、
大暴走のビスコが見た目には格好悪くても点数上は勝てたのは
素直に喜んでおきます(^^♪


ふりすびす
フリスビービスコで「フリスビス」
フリスビーやるふり「振りすビス」


はあぁ〜〜〜やれやれ・・・


秋には結果出したいな・・・・

頼んだぜ!ビスコ

レオも何とか今年中にデビューがんばろう!


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふりすびす Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる