Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーフライト デビュー♪

<<   作成日時 : 2012/01/18 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/8
hyperflite japan 1月大会に参加してきました。

今回はフリーフライトとディスタンスの2種目にエントリーしました。


フリーフライト:
5枚のDiscを自由に投げてワンと楽しんじゃおうって競技♪
ドックダンス的な要素もあり、色々な投げ方やワンとのコミュニケーション・・・

まあとにかく簡単ではないけどね・・・
ワンの表情を見ながら競技出来るので楽しいです。
難易度は上がるので、やりがいのある競技です♪



ディスタンス:
1分間で距離別に決められた点数を何回キャッチ出来るか?って競技♪

ビスコは20mくらい僕から離れると何故か?
「ここどこ?」ってビビってしまう・・・

なんでだろう・・・

だから短い距離を回数で勝負だね♪




寒くてイタグレにはとても厳しい季節なので
ほとんど練習できませんでしたが
まあ、何とかデビューできました♪





ジャックママさんお写真ありがとうございました〜♪。

フリーフライト編
バックボルト
画像

画像

ドッグキャッチ
画像

スピン
画像

マルチプルもどき(笑)
画像

画像



ディスタンス競技
Ready Go
画像

画像


画像

Disc落ちそうだぞ〜(笑)
画像




ビスコもフリーの方がテンション高い?かも。
楽しいのかな。

骨折だけは心配だから、
怪我しないように
コマンド訓練だけはちゃんとやらなきゃな・・・

頑張ろう!ビスコ♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリーフライト デビュー♪ Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる