Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS Bisco 2歳になりました。

<<   作成日時 : 2011/09/29 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

9/29
今日はビスコの誕生日。

頭の毛は完全にフォーンに抜け落ちたね。
画像


パピーBISCO2ヶ月
画像


やっぱりイタグレには珍しいカラーだったよなぁ〜
まるでお猿だったなぁ〜
画像

レオとご対面
画像

去年 左:ビスコ1歳 右:レオ4歳
画像

大きさも兄を立てて丁度いい〜レオ6.0kg ビスコ4.8kg
画像


現在左:ビスコ2歳 右:レオ5歳
画像


君たちはほんと仲良しさんだね♪
未去勢男子の2頭なので
2歳を迎えるころには血を見るケンカするかな・・・って心配してたけど。。。

何の問題もなしでよかったよ。

5歳兄レオはマウントされるのが大嫌い。自分はするくせにね(汗)
でもビスコはワザとレオにマウントさせて、次は僕がお兄ちゃんに乗るぞ!
って脅かして楽しんでるみたい。最後はレオがお腹見せてるビスコの首をホールドして終了。
・・・と見せかけてまたビスコ反撃!

遊んだあとは・・・

・・・仲良く寝てる
画像


不思議とオス同士なのに仲良し♪



これからもよろしくね〜♪

画像

いつまでも元気でいてくれよな
画像




またみんな遊んでね〜〜♪
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます♪

ビスコ君興味深いカラーだなぁ…なんて思ったのですが、ミネラルに似てるところがあってすごく親近感がわいていました(笑)
毛色の変化ってやっぱありますよね^^
良くあることですが、うちは最近は白髪が増えました(T_T)

最初迎えたときは灰色の犬だと思ってたのに、最近は薄茶色の犬って感じです(爆)
プラス白髪犬(爆)

レオ君ビスコ君仲良しでホント良かったですね♪
レオ君の男っぽさ?を見ていたので上手くやれているのがすごいと思いました(笑)
これからも仲の良い兄弟でいてくださいね〜♪

また今度遊んでくださいね〜♪

ミネラル
2011/09/29 21:13
初コメお邪魔します!(^^)
だいぶ遅くなりましたが、Mt.Fujiではありがとうございました!

そして、ビスコ君!! 2歳の誕生日おめでとうございます!
パピーの頃のビスコ君、メチャメチャ可愛いですね♪
これからもレオ君と仲良く、元気に楽しく過ごして下さいね〜(^^)

次回も朝霧でお会いできるのを楽しみにしてます!
Pittパパ
2011/09/30 01:29
ありがとうございます♪

ビスコの毛色はほんと面白い色でしたよ〜笑
イタグレはどんなカラーでも○○○&ホワイトか
ソリッドですよね。
でも初めてビスコをみて衝撃受けたのが
ブルー&フォーン&ホワイトで3色使いだ〜って(笑)
ちょっとビーグル犬みたい

ミネラルくんはハンサムですよ♪
少しブルーがかったフォーンな感じがレオと小さい頃よ〜く似てましたよね♪

今やお互い白髪が目立ってきましたが
レオとやっぱりお顔がそっくり
親近感わいてしまいます。

2ワンの仲良い秘訣は・・・
たぶんレオは反撃されると実は弱い?
って最近分かってきました(爆)

こちらこそ、よろしくお願いします♪
ミネラルさんへ
2011/09/30 21:30
こちらこそ先日はありがとうございました♪
お猿なビスコにお誉めの言葉うれしいです〜

Pitt君あちこちでメダル取って凄いです
おめでとうございます!
ビスコももう少し気持ちが集中するといいんですけどね・・・

今一番の悩みはロングスローすると戻って来ないことなんです・・・
何か良い方法あったら教えてください
次回もMt.Fujiエントリーしますのでこちらこそよろしくお願いします。
Pittパパさんへ
2011/09/30 21:38
ビスコ〜2歳のお誕生日おめでとう。

写真の首輪は、頑張ってるビスコにお誕生日のプレゼントかしら??
これからも、兄弟仲良くね!
yuzumama
2011/10/01 15:57
ありがとうございます♪
あっという間の2歳です(笑)

ビスコはフリスビーにお金かかってるから
服とか首輪は全然買ってあげてなかったので
フリスビー用にレオとお揃いで
オレンジのビヨルキスと
大和犬具さんでお揃いのネーム入り皮首輪を
ふんぱつしてしまいました(笑)
ビスコはやっと首輪が4つになりました。
レオは・・・・内緒です(汗)

またよろしくです♪
yuzumamaさんへ
2011/10/01 16:36
ビスコ君、誕生日おめでとう(^O^)/
この1年も健やかに、そしてレオ君と仲良くね♪

またMt.Fujiでお会いしましたら、思い切り楽しみましょうね〜(*^^)v
あ、でも今度は雨降らせないでね、ビオコ君(笑)
・・・2歳になって大雨男がパワーアップしてたり(爆)

NDAもお疲れさまでした(^v-)b
ダカラ家
2011/10/03 15:25
ありがとうございます!
仲良くレオもDiscデビューさせたいんですけど
いつもDiscだけはレオに譲ってくれないビスコです(笑)

Mt.Fuji Cup最近一番楽しみなんです♪
お昼がちゃんとレストランで食べられるのも魅力♪

テンション上がって大雨にならないように
これも「2歳ビスコ」の課題にしようっと(笑)

今後ともよろしくお願いします♪
ダカラ家さんへ
2011/10/04 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bisco 2歳になりました。 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる