Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS NDA 初挑戦

<<   作成日時 : 2011/09/29 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/18
初めて参加する団体NDA
画像


こちらではDISCの指定があります。
でもGI・GIIとか何だか嬉しい響きの大会もあるらしく興味深い。

DISCはBISCOにはちょっと大きめ?
左:いつもの 右:NDA指定
画像


硬さは5段階でエントリーすると1枚付いてきます
付いてくるのはこの白色で硬さ3番目。
もう1つ柔らかい青色も別に購入したが、
ちょっと硬い白がビスコは好きみたい(笑)

結果は・・・
画像


やはり飼い主の練習不足で思うように飛ばない・・・

小さいDISCの時は手首でスナップをかけ、腕は肘で曲げず腕全体をドライバーのシャフトにして振り回す感じだが

この普通サイズのDISCで座ってそれをやると、前方へ推進力はあるが回転不足でまっすぐ行かない。。。
肘を巻き込んで投げるほうがどうにか安定するみたい。


いや〜っ 難しい(汗)

ドギークラスはエントリー数も多くコーギーちゃんも25〜30mのキャッチ決めてた。
いやいや恐れ入りました。とても勉強になった・・・

25mクラスを4投/分ですか・・・
ビスコは15mがせいぜい・・・
投げ練習がんばろっと。

りんちゃんパパにビデオを撮ってもらいました〜♪
画像

実はうかつにもカメラ忘れてしまい焦ってました。
撮って頂いて嬉しかったです〜ありがとうございます♪
1R


2R



結果はめちゃくちゃだったけど
NDAで結果だせるようになったら
それはBISCOにとって凄いことかも。

結果出せるようにがんばろうな。



あっ、まず投げる人からですな・・・(汗)
下手過ぎだよ・・・













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NDA 初挑戦 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる