Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季2勝目・・・だが。。。。

<<   作成日時 : 2011/09/17 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

9.17
Mt.Fuji Cup 第4戦 ドギークラスに参加してきました。

またまたやってくれました。

何が?

「暴走」と「優勝」

またやってくれました。前回の楽しそうな理由はこれか・・・
これじゃあ ドッグランだろ・・・

ガッカリな部分と嬉しい部分と・・・複雑
画像

今季2勝目なのは嬉しいが・・・
画像



当日は
大雨男のビスコらしい天気

こいつの雨男ぶりには恐ろしい感じすらする
9/3の大会が台風で9/17に延期
9/17今回も見事な大雨に(汗)

レオは晴れ晴れ男なのにね・・・

1R
雨の中で競技はハイパーで
「雨=良いこと」
作戦で経験済み。
がんばれビスコ!

ジャッジに遠吠え??
おいおいっ!びすこ・・・・
その勢いでドッグラン状態・・・
(すぐにチャンネルが正常に戻るのが不思議だが・・・



2R
これは未経験の土砂降り・・・風も凄い 台風かよ・・・
こういうときはビスコができるレベルより下げるのがセオリー
超軽く投げ回数で勝負


ゼロキャッチ覚悟のスロー
1キャッチが大きく結果に響きそうという読みは当たり
2キャッチもするとは偉いぞビスコ!

無理だと思ったけどレベル下げて正解(汗)

しかし、レベル下げると暴走しないんだね・・・
どうして???


まあ、今回はよく頑張ったよ!びすこ!
ありがとうな
画像
画像画像



ビオラぱぱさんビデオありがとうございました〜〜
解説実況付きなんて嬉しいです〜


今回はウィペットチームの皆さんに色々お声をかけて頂きとてもうれしかったです。
今後ともよろしくです



がんばれ ビスコ

明日はNDAに初参加だぞ。

うわさではPlesure Classはエントリーがとても多くボーダーさんばかりらしい・・・

ドギークラスにすれば良かったかな(汗)・・・











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Mt.Fujiお疲れさまでした(^O^)/
ビスコ君、優勝おめでとう!!

いやーすっごい雨でしたよね〜。
あの中でのビスコ君の頑張りはカッコよかったですよ!
見てて力が入っちゃって、抑えてたんですが思わず実況してました(笑)
なんとか使える動画が撮れてたようなので、ホッ(*^^)v

次の日のNDAの結果も気になりますが・・・
ホンとお疲れさまでした(^v−)b
またよろしくお願いします♪

ps.ブログのリンクをさせて下さ〜い
ダカラ家
2011/09/22 17:17
↑おっと、上のコメはダカラ家ですね(笑)
pitt家のブログを見て、ビスコの優勝を知りました。
おめでとう〜

頑張ったね〜、ビスコ。
レオ兄さんも、応援お疲れ様。
実際、ビスコがディスクで頑張ってる姿を見たい。
yuzumama
2011/09/23 02:41
お疲れさまでした
ほんと凄すぎる雨でしたよね(汗)

パパさんにあの雨の中撮影して頂いて感謝してます
同じ犬種もいませんし、なかなかお友達ができなくて
お声をかけていただき嬉しかったです!
ありがとうございました。またよろしくお願いしたいです!
もちろん名実況付きで(笑)

NDAも近々Upしますね。
あちらは惨敗でした(笑)
普段小さいDISCでやってるんですが
NDAは指定の大きいDISCで飼い主がミススローばかりで・・・
ドギークラスでも30m近く投げててビックリしましたよ
頑張らねば・・・

こちらもリンクさせてください〜〜
ダカラ家さんへ
2011/09/23 21:05
そうです!ダカラ家ですよ♪
yuzumamaさんがお声をかけてくれたおかげでダカラ家とお話できました〜

ありがとうございます!

暴走さえなくなれば・・・と頑張ってますがなかなか難しいです。。。
あっ、レオ兄さんはバリケンに大人しく入ってられないので
お留守番だったので濡れなくてすんだのですが
留守番させられたのでへそを曲げたみたいでして・・・
お部屋に粗相だらけでした・・・(笑)

来月は秋が瀬と朝霧の2戦を予定してますので
宜しかったら遊びに来てください〜〜♪
yuzumamaさんへ
2011/09/23 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季2勝目・・・だが。。。。 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる