Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋初戦

<<   作成日時 : 2011/09/15 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9/11
K9 Disc Japan 13th寒川大会に参加してきました。

9/3のMt.Fuji Cupが台風で延期になったため、秋初戦です。

画像


前回までは「Ready Go!」でまず暴走してからスタート・・・

かなりのタイムロス・・・・

この暴走癖を夏の早朝練習で解消したかったけど
ゲリラ豪雨などで思うようにいかず・・・

なので今回は
「ぶっつけいきなり大会でテンション上げ上げ作戦」


どんな作戦か?

実は最近Biscoのやつ、雨のためフリスビーで遊んでくれないから
勝手にDiscを探し出し俺の足元に持ってきて「ワン!」と吠えやがる・・・

「そうか・・・フリスビーをかたずけて欲しいんだな」
とわざとかたずける(笑)

(ここで遊んでしまうとフリスビーはBiscoがやりたい時にやるものになってしまうからだ)


フフフッ

かなりやりたいみたいだな・・・

そうだ!
大会前1週間わざとフリスビーで遊んでやらないでみよう



頼むぜ!Bisco
ちゃんとスタートしてくれ〜〜〜
画像



結果 大成功!!
画像


暴走癖は解消されて大会で初めてくらいちゃんとスタートした。

しかも楽しそうだ(笑)
画像

画像

画像


今回はエントリーの関係でゼロポイントでなければ
FINALに挑戦できたので

またまた
3位表彰された。
FINAL3頭中3位だけどね。しかも大差負け(爆)
一応結果ととらえていいのかな?


秋初戦 「暴走なし」

それが何よりの結果だな・・・


よって、まずまずのスタートといえるかな・・・

画像


今週は
土曜Mt.FUJI Cup
日曜NDA

連闘だぞ!!Bisco
がんばろうな


エンツォぱぱさん写真ありがとうございました













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビスコくん、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
幸先いいスタートですねっ!

雪も頑張ります。
まずは講習会(^_^)v
夢子
2011/09/15 20:12
ありがとうございます♪
まだまだショボイBiscoですが
何とかこの秋に恥ずかしくないレベルにしたいと思います(笑)

レオも頑張ってるよ〜♪
一緒にデビューしましょう
夢子さんへ
2011/09/15 21:56
ビスコ君 3位おめでとう

大会後とに進化が見られて、嬉しいです。
ウチは進化どころか後退してる気が・・・(笑)

またお会いした時は宜しくです〜
エンツォパパ
2011/09/17 07:51
ありがとうございます♪

エンツオォちゃん絶対良くなってますよ!
OUTするのが早くなったし進化です

お互い引き続いて頑張りましょうね〜
またよろしくです
エンツォパパさんへ
2011/09/17 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋初戦 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる