Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS レオ5歳誕生日

<<   作成日時 : 2011/06/30 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

7/1
レオが5歳になります。早いものですねぇ〜

画像



我が家に来てから4年9ヶ月
いろんな事があったね。

1年7ヶ月前にビスコが来てどうだった?(笑)
ビスコ:「何だい?兄ちゃんのフリスビーは噛み心地いいな〜」
画像

レオ・・・じゃまばっかりされてるね・・・ゴメン




小さな頃からドッグランが大好きだったレオ

耳を噛みちぎられたり、

お尻にガブリされたり、

スキスキして一日中好きな男の子を追いかけたり・・・

君にはいろんな思い出と
数々のお友達をプレゼントしてもらったよ

そうそう、

今年はオイラに人生初の表彰状をプレゼントなんて事もあったよね。
画像


本当ありがとうな


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ビスコにフリスビーを教えてから
レオはいつも焼きもちと戸惑いを見せてきました。

今までだったら飼い主なんてそっちのけでやりたいように
マーキングやらマウントのために辺りをクンクン・・・

それが今ではどうだろう

少しづつだけど

飼い主の愛情と大好きなおやつがどうすれば沢山もらえるか?

ビスコを見ながら学んでます。




レオは訓練開始10ヶ月でやっとここまできた・・・
ボールすらできなかったんだから ほんとえらいよ!


えらいぞレオ!頑張って次はローラーキャッチまで行こうな
そしていつになるか分からないけどオイラとDISCやろうな!


そしてこれからも頼むぞ!
画像


そしていつの日か外国のYouTurbで見たこんなことを
大きなドッグランでレオ・ビスコ2頭でやるのがオイラの夢です



何がすごいかって?
それは普通なら1枚投げたら3頭が我先に一斉に行くと思いませんか?
ってことです(笑)
訓練しなければ こうは行かないでしょう〜
美しいです




目標は7歳までに実現!
あと2年もかからないことを祈るけど
覚悟はしとくよ(笑)
愛犬たち頑張ろうな!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
レッオ〜!!
誕生日おめでとう!
初めて見たイタグレでカッコいいなって感じたのはレオだったし、今もそれは変わらないよ。
他のイタグレと揉めて悔しくて悔しくて興奮してても僕の腕を何度も口にいれながら噛まずにいた時は、レオビスコ家のワンにもかかわらず本当にいとおしく思ったよ。

これからもハルとマコパパの大事な友達でいてね。
レオ大好きだよ(^^)v
マコパパ
2011/07/01 08:19
ありがとうございます!
あっという間にレオも5歳ですよ
そんなにもレオを愛してくださってありがとうです〜♪
でも人間でかっこいいのはやっぱりマコパパが一番で決まりですよね〜〜♪

レオは売られたケンカは買うと痛い目にあうのは良くわかってるんですけど
ビスコと違って引きさがり方が分からないのと降参したことがないのでどうしていいか?わからないみたいなんです。その節は助けて頂いて大感謝です♪

これからもよろしくお願いします!
んで、BBQいつにします?な〜〜んて(笑)
マコパパさんへ
2011/07/01 19:19
レオくんお誕生日おめでとうございます♪

レトリーブの動画を見て勉強になりました!
雪もレオくんと一緒に大会に出られるようにがんばります♪

たくさんの楽しい思い出でいっぱいの5歳になりますように。
夢子
2011/07/02 23:20
レオ君お誕生日おめでとうございます♪
そしてビスコ君優勝おめでとうございます♪

ご無沙汰してしまい遅くなってすみません<(_ _)>

レオ君もビスコ君も我が家の坊っちゃんに比べると素敵で羨ましいです^^
ミネラルも五年計画くらいでチャレンジすればフリスビーキャッチ出来るかな(笑)
ボールでさえ一度捕まえたら放さない奴なので微妙です^^;;;
ミネラル
2011/07/02 23:32
ありがとうございます〜♪

レオの映像はぜんぜんですよ(笑)
レトリーブなんて偉そうなこと書きましたがDISCに興味もたせる訓練だけです〜(笑)
雪ちゃんくらいボールできればローラーキャッチまで早いのでは?と思います♪

全くボールにさえ興味ないレオですが今後ともよろしくです!
夢子さんへ
2011/07/04 20:42
ありがとうございます!
まぐれでも優勝はうれしいです〜(笑)

ええ〜っ!ミネラルくんボールに興味ありなんですね〜
レオはボールに興味もたせるのがいまだに大変です(汗)
親戚さんなのに何で〜〜〜(笑)
ミネラルくんなら5年もかかりませんよ♪
また遊んでくださいね〜
ミネラルさんへ
2011/07/04 20:59
5歳の誕生日おめでとうございます♪
五歳ってあっという間ですね!
初めてレオ君に会ったときが3歳だったのに☆
はじめはすごく似てたれれとレオ君ですが、今はれれがメタボで大分似なくなっちゃいました。。。
いつもレオ君は憧れです☆

楽しくて素敵な一年になりますように☆☆☆
allen
2011/07/05 19:57
ありがとうございます!
ほんとあっという間の5さいですよね・・・

レオも最近ぷっくりおじさんになってきましたよ(笑)
やっぱ歳なんでしょうかね(汗)

白髪が増えたのでマロがなくなって少々残念なんです〜
アレンくんもかな?
お会いしたら比べっこしましょ♪
またよろしくお願いします!
allenさんへ
2011/07/05 22:17
バタバタして遅くなってしまいました・・・

レオくん、お誕生日おめでと〜
やっぱり見れば見るほど同じ顔ですね〜
でも王子の方が白髪の進みが早いですけど
5歳も仲良くしてくださ〜い

我が家フリスビーはプリの方が向いてるかも!?
すでにぬいぐるみで「とってこい」が出来ますよ〜
鍛えてやってくださいませ
王子ハハ
2011/07/09 12:41
王子くんもおめでとう!
白髪具合はレオのマズルがグレーだったからあまり目立たないのかも〜
でもよく見ると結構白いよ(笑)

ミニピンでフリスビーやってる人見たことないから楽しみ♪
プリンス頑張ろうね〜
骨が出来上がる10ヶ月過ぎてから本格的に開始だよ♪
王子ハハさんへ
2011/07/09 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオ5歳誕生日 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる