Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS やまのうえランド

<<   作成日時 : 2011/05/21 21:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

5・15
レ・ビの日頃のストレスを解消にご褒美として放牧へ。
遠征場所は秩父のやまのうえランド。
ここは何回かお世話になってておじさん、おばさんにもよくしてもらってます。
いつもすみませんねぇ〜

遠征の目的は当然、今後の訓練のための放牧!
ONとOFFが大切だからね〜
レオは先週念願の勲章もらってくれたし、
ビスコは駄目だったけど
来月のワールドチャンピオンシップ アジア選考会の
雰囲気の中でも頑張るっていうから
今回は緩める意味でもいいかも。。。

・・・というのは口実で(笑)

マコパパさんのお誘いもあって
おいしい〜おいしい〜BBQ大会なのです〜
待ってました〜〜〜〜!
25人・25頭イタグレと聞いてきましたが、、、大勢の皆さんはじめまして

マコパパさん早速モテモテですね〜
ビスコ「ぼくも、ぼくも〜ペロペロさせて〜お肉よりマコパパが好きだよ」
画像


BBQ〜〜〜〜
画像

待ってました〜
画像

フォアグラ・ヒレステーキなど写真撮り忘れるほどおいしかったです(爆)
マコパパさんまたお願いします〜〜

ご一緒したイタグレさんのお友達〜
全員分撮れずにすみません(汗)
今回のBEST SHOT(木が邪魔か・・・汗)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

ビスコ「こんにちは!ぼくビスコです。ちょっとビビリです〜」
画像

レオ大好きみたいだね
画像

ビスコ!マウントしようなんて考えるから怒られた(笑)
画像

レオ
画像

ビスコ
画像


よかったね、れお・びすこ。
遊んで下さったみなさんありがとうございました!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します。
ブログに足を運んで頂きありがとうございました。
自身のブログへも返コメしておきました。

異母兄弟って、同い年での異母兄弟って凄いですね。
ちょっと問題あるようなぁ。。。^^;

フリスビーやられるんですね。すごい!
カルはも目指したけど、断念しました^^;

マコパパも元気そうで良かった。
最近、イベント事にはまったく参加できてないおいらです。
おいしそうなモノいっぱいでうらやましい!
かるぱ
2011/06/24 00:11
はじめまして。
こちらこそありがとうございます!

確かに。。。浮気みたいで(笑)

フリスビーはまだまだやってるというレベルではなく参加って感じでお恥ずかしい限りです(汗)

マコパパご存知なんですね〜
って知らない人のほうが今では少ないくらいでしょうかね(笑)
是非機会があればお会いしたいです!
よろしくお願いします〜
かるぱさんへ
2011/06/24 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
やまのうえランド Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる