Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 第20回ハイパーフライトジャパン 秋が瀬大会 とうとう表彰台へ!?

<<   作成日時 : 2011/05/15 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

5/8
今日はほんと夏のような暑さで快晴

前回1R3位からコケて2R合計5位に終わったビスコ
今度こそ、表彰台?と意気込んで大会へ
画像



第1R

まさか、まさかの大暴走
こんなこと初めてだ。。。
競技中に場外へ。タイムアウト

第2R
今度は気合付けてから会場入り
ビスコのテンションもUP

あれれ!!!
おまえ何でそんなに戻りが遅せ〜んだ!
まさかバテたのか?

おまえフリスビーの前に体力つけなきゃだよな・・・

俺の人生初のメダルはお預けか・・・


続いて

3.11以来始まった
50m走チャリティー大会。
ビスコのタイム計ったことないしな・・・

レオは昔、海おさ30m走トーナメント大会で108頭中で
総合4位になったことはあったけど、
そもそも、マウントされるのが嫌いなレオ。。。
スタートで後ろから抑えられるのが苦手で
スターターに必ず流血させてしまいます。。。
なので、当然出遅れます。。。
驚異の追い込みタイプ 6番手最後方スタートで4着(馬券ならハナ差ハズレ)

海おさ:ダート30m決勝戦(昔の画像・・・何年前だっけ?)
画像

画像

でも、さすがに5歳間近・・・

もう平気でしょ・・・噛んじゃダメだぞ・・・

今回レオ:芝50m戦
スタート地点ですでに暴れてる・・・
嫌な予感・・・
画像


画像


甘かった。。。

出遅れた・・・

やっぱり噛んだ・・・

革手袋してスターターしてもらって良かったけど約1秒は損した(笑)

でも後半はディープインパクトだった(爆)

50mでよかったよ・・・





んで、なんと

なんと!

なんととおおおおお!


小型犬3位!
画像



レオ!
おまえいいやつだな〜

俺は今回ビスコのフリスビーで凹んでたからさ・・・
ビスコのやつ、50m9秒台・・・遅い・・・
俺の方が早いくらいじゃねーか!!!

それに比べてレオ!
2回目の感動ありがとう!
そして人生初のタイトルがおまえからのプレゼント!

いや、れお・・・
お前に期待してなかった訳じゃあないんだぜ・・・
ほんと、ほんと・・・(汗)



・・・来週はおまえの大好きなドッグランだぞ!
ビスコも体力つけなきゃだし。。。

また感動させてくれな2匹とも(笑)



お友達もみんな頑張ってる〜

画像

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




ビスコもいつか頑張ってフリースタイルデビューしような!



来月は初のワールドチャンピオンシップ・アジア選考会
ビスコはまだ選考基準の協議にはエントリーできるレベルではないけど
コートは選考会用のUSコート方式だから楽しみ〜

頼むぜビスコ!

・・・あっ、レオ
今度は優勝しような!!










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
第20回ハイパーフライトジャパン 秋が瀬大会 とうとう表彰台へ!? Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/03 10:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!
ビスコ君頑張ってますね〜!先が楽しみです
レオ君、久々の姿!3位入所おめでとうございます。
昔、名馬でスタートで暴れる馬居ましたね〜(笑い)
ビーノ保護者
2011/05/18 08:31
ビスコ君頑張ったのに〜
でもワタシよりも早いですよ〜(笑)
レオ君すごいですね〜
王子もイケるかしら!?って勘違いしてしまいました

BBQ楽しかった&美味しかったですか!?
参加したかったのに・・・遠い福岡の地にいました・・・。
王子ハハ
2011/05/18 21:46
ありがとうございます!
ビスコやっとここまで来ましたよ
それに比べてレオは結果を先に持ってきてくれて・・・
荒削りですがレオの方がスポーツドッグに向いてるかもです。
ビスコは まじめでビビリなので・・・

そうそう、いましたねそういう馬(笑)
ヒシアケボノ、キングヘイロー辺りが最近記憶にあります
ビーノ保護者さんへ
2011/05/19 07:56
王子ハハさんの方が早いですよ〜
100mではないですよ〜
王子くんイケるはずです!
だって母犬の同じお腹でお隣に寝てたんだから

新しいお友達の方が多かったのでとても新鮮でした〜
BBQも美味しかったです。また次回はご一緒してくださいね
王子ハハさんへ
2011/05/19 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
第20回ハイパーフライトジャパン 秋が瀬大会 とうとう表彰台へ!? Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる