Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習の日々

<<   作成日時 : 2011/04/24 23:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

4/24
エンツォぱぱさんに前回大会の写真頂いた。嬉しい〜
ありがとうございます!
画像

画像




次の大会、そしていつかは我が家の憧れイタグレスパースター乱丸さんみたいにフリースタイルやりたいです〜
頑張って練習しなきゃね


ビスコ:1歳7ヶ月(フリスビー歴8ヶ月)
まだDISCは1枚での練習だけど
少しづづフリースタイルに向けて技を覚えようね〜

DISCが回転して飛んでくるバタフライ
だいぶ食いつきが良くなったね〜
・・・・しかしよく回転が見えるもんだよ(笑)
ROLL:ごろんする技も合わせてがんばろう!




続いて
レオ:4歳9ヶ月(ボール歴7ヶ月)
・・・そんなに経つかなぁ・・・
4歳2ヶ月までできることと言えば
「お手」「舌をペロリン」くらいだったレオも
ようやくボールができるようになってきた。
かなり嬉しい〜
この調子でフリスビーをレオとも早くやりたいです。



レオに訓練するといつもビスコがやきもち焼く・・・
あらためてビデオ見るとビスコってば
そこら辺の物に当たりまくってるね(笑)


明日もがんばろう!
画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。先日はコメント頂きありがとうございました。
久しぶりに拝見して、イタグレ生活が格段にグレードアップしてるのに驚きです。走りやジャンプ=イタグレらしく・カッコよく・・・ 一緒に楽しめて羨ましいです。
昨年、フーガの精悍な姿が見たくて自作したルアーコーシングマシーンも、私の工作の楽しみだけに終わってしまいました。ボール遊びがなんとか出来るくらいで、もっと一緒に遊んでやらないといけないと思ってはいるんですが・・・
レオ君・ビスコ君と怪我のないように頑張ってください。
大分のフーガです
2011/04/29 01:16
こんにちは!

ぱぱさんルアーコーシングマシーン作ったんですか!!
すごいです!
ルアーはお友達がやってますけどまだやったことがないんですよ〜
一回やってみたいんです

軽い気持ちで始めたフリスビーですが
なかなか忍耐がいりますけど楽しいです(笑)

こんな感じです
「正しい理論を教わって、熱くなる気持を抑えて
太く短く成功で終わらせ、かつ、犬がやりたがってるのに
短時間で止め、明日へ糧としてつなげる・・・」

つまり、もっと僕がやりたいのに犬のために止め
僕がやりたくない日も行かなければならない。
(やりたくないときは犬に感じ取られないようにしないと犬のテンションも下がり失敗するし・・・)

でも、最大の魅力は競技の結果ではなく
愛犬と1つの事に通じ合えるという事がやっと分かってきました。

フーガちゃんはボールできるからフリスビーやらせるの比較的楽にできますよ〜
ご興味あったらメールしてください〜

コメントありがとうございました
フーガぱぱさんへ
2011/04/30 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習の日々 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる