Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう・・・フリスビードッグへ。イタグレ ビスコ編

<<   作成日時 : 2011/04/04 20:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

4.3
ハイパーフライト春大会に懲りずに行ってきました〜

10か月でフリスビーをはじめ、1歳6か月の今回ようやく競技になりました(笑)
エンツォぱぱさんのブログから拝借しました。ごめんなさい〜(汗)
画像


これでも早いくらいらしいけど、

うちのはボーダーさんじゃないし・・・

ビビリだし・・・

いつまでもやらないのでは・・・

まあ、いいんだけどね・・・

とか・・・思ってました。



今までで一番ましだった3月大会
3.6映像
持ってくるだけマシになったか・・・



今回4.3映像
1R:前回落ちたフリスビーを大会の場でテイク(持ってくる)ができたのは大収穫!
多少、度胸がついた様子だし今回はロングスローはやめて超近い距離で・・・



ビビリだから俺から離れてしまうとキャッチしても戻って来れないし・・・作戦大成功!!


まさか!まさか!の1R:21ポイント


暫定3位

やばい・・・

非常にやばい・・・

3位で終了すれば念願の・・・

念願の・・・

メダルが・・・・

2位:22ポイントとはわずか1点差・・・

4位:20ポイントとも1点差・・・

緊張・・・

欲が出ないようにしなきゃ・・・

3位でいいじゃないか・・・

無理・・・・欲が・・・・

そして2Rへ・・・



・・・・・欲望が抑えられずロングスローしてしまった・・・



やっちまった・・・

やっぱり・・・

俺ってバカすぎだ〜〜〜(笑)

結果、2R:17ポイントで合計38ポイント・・・

最終的に3位は40ポイントだった・・・

つまり、あそこでショートスローで3ポイントを2投はできたはずだから
38+3+3で・・・44ポイントか・・・

ごめんね・・・ビスコ

俺が悪い。。。すまん



来月も頼むぜ!ビスコ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
びすこ君 おめでとう
ジャンプキャッチ連発で立派なディスクドッグですね

写真送りたいんですが、エンツォブログのメッセージ欄メールで
アドレス教えて下さい〜

講習会に行ってた頃からお互いに成長が見れて
嬉しいですね。
エンツォパパ
2011/04/04 23:03
こんにちは〜お久しぶりです!
凄いじゃ〜ないですか!!!
1R確かに良いと欲&緊張してほとんど2Rコケルよね〜
よく分ります。。。
家も何度経験した事か(笑
SOL家
2011/04/05 10:55
ありがとうございます。
ほんとですね〜
よくみるとジャンピングキャッチで+1ポイント加算されてるんですね
気がつきませんでした(笑)

急にやるようになるとは皆さんから聞いてましたけど
いざ、こうなると飼い主が焦ってしまいポイント換算もできないし
勉強しなきゃです・・・(汗)

講習会からお互い随分成長しましたね〜
これからもよろしくお願いします。
エンツォパパさんへ
2011/04/05 18:47
こんにちは
K9と重なることが多いですがお元気ですか?

見事に欲が勝りました(笑)
2Rは微妙に時々風向きが変化して追い風になる場面があるのは分かってたのですが、1投前が向かい風で浮き上がりロングキャッチできたので調子に乗ってしまいました(汗)
SOL家に一歩近づけた気がします。

あっ、もちろん技術はSOL家レベルまでは まだまだなので、
そっちではなくて・・・
欲に勝てなかったって意味で(笑)
SOL家さんへ
2011/04/05 18:59
うひゃ〜かわいい♪そしてホントにおりこうさん!!
ロングスローの後の「どこどこ?るんるん♪どこどこ〜」
とウロウロしてるところが可愛くてモニターを齧るところでした(爆)
うちはオヤツキャッチさえ出来ないままです・・・うぅっ。
ウメ
2011/04/06 18:50
ビスコ君かっこいい〜!!
憧れますね〜!
ご連絡ありがとうございます。
来月も大会があるのかな?
がんばってくださいね〜!
ビーノ保護者
2011/04/07 08:27
まだまだこれからでしょ!
いいなぁ〜
ディスク…
我が家の頑張れない王子には、夢のまた夢だわ。
今度、応援に行くね!
yuzumama
2011/04/07 09:54
僕の野望ウとビスコの我に帰った瞬間を楽しんで頂けたようで良かったです(笑)

ビビリなビスコがやっと、ほんとやっと会場の雰囲気に慣れてきて
夢中にさせてしまえば忘れてたのに・・・・我に帰ってモジモジして・・・
これがビスコなんですね(笑)
また珍プレーを載せたいと思いますのでよろしくです♪

ウメままの作ったおやつなら僕がキャッチします!って食いしん坊レオが言ってます(笑)
ウメさんへ
2011/04/07 11:56
ドッグスポーツやったの初めてだったので、こんなに忍耐がいるとは思ってませんでしたよ〜
突然に大会でもやるようになると、色々な方からアドバイス頂いていて今回突然できるようになって驚きました。
何事も継続なんですね・・・頑張ります!
ビーノ保護者さんへ
2011/04/07 12:04
はい、まだまだこれから色んな山や谷が待ってると思います。
調子に乗らないよう頑張りたいと思います♪

ララくんもレオと一緒に頑張りましょうよ〜
何よりオス犬のおしり好きなレオでも4歳半にして
少しずつボール取ってくるようになってきましたから大丈夫ですよ

大会は来月もありますし、基本的にはHYPER FLITE JAPANの定例会の日曜日の方に参加しようと考えてます。よろしかったら遊びにきてくださいね〜
yuzumamaさんへ
2011/04/07 12:15
やっと見れました〜!!!
なぜか職場のPCでは開けなかったのです

ビスコくんの成長っぷりに感動です
次回は入賞ですね〜
優勝狙えちゃうかも

飼い主の精神鍛錬にもなるのですね
そのプレッシャーに耐えれそうにないので王子よりワタシが無理かもです
王子ハハ
2011/04/07 21:43
僕も開けないPCがありました。
動画のアップあまり得意ではないので適当にやったせいかな・・・

今回の僕にミスで僕が成長しましたよ(笑)
愛犬と共に成長して気持ちが一致しないと高いレベルに行けないって分りましたよ・・・でも、ちょっと楽しくなってきました

何もできないレオにもボールから始めたよ
まだ3m以上投げられないけどね(汗)
今年中に何とかデビューさせたいけど・・・無理かな・・・
王子くんもできるよ〜レオよりおりこうさんだから
王子ハハさんへ
2011/04/07 23:00
こんにちは、ブログはっけーーん
ビスコ君動き良かったですね、回を重ねるごとに成長が見受けられます!

過去記事に脂肪球除去の記事があったけど今度あったら詳しくおせーてください。ウチも取らないとっておもってるんですがナカナカ・・・。
シュウサクパパ
2011/04/08 11:38
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!
ほんと奇跡ですよ〜こんなに競技になると嬉しいものですね〜

シュウサクさんも脂肪ができてるんですか?
確かに心配ですよね・・・僕で応えられることなら何でも言ってくださいね。
うちは麻酔に弱い犬種なのでちょっと神経質に病院選びましたが、それでも不安でしたから・・・ナカナカ・・・ですよね。遠慮なく言ってください〜
シュウサクパパさんへ
2011/04/08 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう・・・フリスビードッグへ。イタグレ ビスコ編 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる