Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS ビスコ 祝1歳♪

<<   作成日時 : 2010/09/29 19:10   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

9・29
とうとうビスコも1歳になりました〜
おサル顔だったのに、こめかみのグレーが抜けてまた面白い色に変化したなぁ〜(笑)

画像


そしてお誕生日ということで同胎兄弟のアレックスにも逢ってきました〜
アレックスかっこよくなったね
画像

アレックス&ビスコ:「久しぶりだね〜」
それにしても・・・
レオも足長だと思うけど、アレックス&ビスコ兄弟の血は足長なんだなぁ〜
画像


左からアレックス、レオ、ビスコ
アレックスとビスコお顔がそっくり
アレックスは全身クリームでとても綺麗でハンサムだね
画像




レオ&ビスコ:「今年もよろしくね〜」
画像





                 れお&びすこ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりました〜〜〜
ビスコ君、お誕生日おめでとうございます!!
兄弟のアレックス君もお顔そっくりだね
パピンコってイメージだったけど、もう1歳ですか!
月日が流れるのって早いですね。
では近いうちに遅ればせながらの合同誕生日会でもしましょう♪
遊んでください☆
allen
2010/10/12 17:27
お久しぶりです。
そうなんですよ〜
先住犬がいるせいもあるんでしょうけど、7ヶ月くらいからすでにパピー扱いするの忘れててレオと同じように扱ってました(笑)
だから1歳?って感じです
アレックスハンサムですよ〜
機会があれば親戚さんにご紹介したいです
また遊んでくださいね〜
allenさんへ
2010/10/15 08:14
お久しぶりです。
まだ会えぬビスコ君1歳おめでとうございます。
元気が一番!健康が何より!
うちのビーノは元気過ぎて10月に骨折して今、足にプレートが付いています。
年明けにまた手術です。
暖かくなったら遊んでくださいね!
ビーノ保護者
2010/12/22 15:56
え〜〜〜っ!
骨折ですか!?
ビーノくんも細いですから・・・
手術がんばってね。
早く元気になってまた遊んでくださいね。
春の遠足くらいには回復してるかな・・・

ビスコも骨太レオと違って骨が細いので
新しい技を教えるときにヒヤヒヤします・・・
勝手に高さ1mくらいジャンプしてきて「抱っこしろ!」ですから(笑)
まだまだ子供で指示よりやんちゃさが先行中ですよ・・・
気をつけなきゃ・・・
ビーノ保護者さんへ
2010/12/22 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビスコ 祝1歳♪ Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる