Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS Hyperflite Japan第16回秋が瀬大会

<<   作成日時 : 2010/09/09 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9・5
ハイパーフライトジャパン第16回秋が瀬大会に参加してきました
種目はレトリーブ小型犬
画像



今回は先生の勧めもあってビスコに大会の雰囲気を体験させることが目的。

参加してみて一番驚いたのは、今まで参加したことのあるイベントとは違い
逃走防止用?の囲いがフールドにないことと、
競技中に音楽が大音量でかかることでしょうか・・・ずげぇ〜

そしてビスコの結果は・・・
1R 「Ready・・・」
おっ、ビスコがお座りした(スタートの合図)
「Go」
ローラーを追いかけた
「キャッチ!」
・・・キャッチした所で固まった。。。
後は制限時間一杯まで芝をクンクン、観客席にテクテク・・・

2Rも暑さのせいもあって全くやるきなし。。。

まあ、最初はこんなもんだろう。。。



大会の雰囲気は・・・

さすがフリスビー犬の大会だ。。。
ボーダーコリーが8割以上
そして可憐な動き。。。

そしてなんと〜〜
イタグレ界のスーパースター乱丸君にお会いできました(笑)
「はじめまして〜ぼくビスコです」
画像


乱丸くんはフリーフライトに参加。
YouTubeで乱丸くんの演技をみて始めたフリスビーなので
とても感動・・・・

競技は乱丸君3位タイ。
大会史上2回目となる3位決定戦へ。

10secで点数を競います。
先攻はボーダーコリーさん
連続ショートキャッチのマルチプルでキャッチ数を稼ぎます

後攻は乱丸さん
背中からジャンプしてキャッチ、そのまま3連続でフリスビーが飛んでくる大技で勝負。
惜しくも乱丸さん負けてしまいました。。。


そのあと、お昼も乱丸家のタープで頂いてしまうなんて
なんて図々しい レ・ビ家

とろろそばおいしかったです〜
乱丸さんのお友達シュウサクさんがカキ氷屋さんしてくれてデザート付

何から何までありがとうございました〜




次回は少し成長するかな・・・
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hyperflite Japan第16回秋が瀬大会 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる