Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の再会〜レオの実兄弟

<<   作成日時 : 2010/06/28 08:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

超ダラダラ 気分で更新中のレオブログですが
なんと!ビックニュースがありました。

それは・・・・・

5・16
レオの同胎兄弟にとうとう逢うことができたんです
名前は王子くん。スニフ王子に続き二人目の王子君です(笑)
画像


レオは2006.7.1生まれで♂4♀2の兄弟ですが
3年10ヶ月経った今兄弟が見つかるなんて・・・
感動しました

実は今回の再会はマコパパさんのおかげなのです。
レオ「春樹〜今日は何かいいお話のようだけど楽しみだよ
ふくる「レオの兄弟だって?ということは、おいらの兄弟がまた増えるぞ〜
画像

レオの兄弟の王子君ちがお引越しをした際、血統書がでてきて親戚さんサイトに登録
→レオブログへジャンプ→春樹くんにスキスキのレオを発見→引越し先のランで王子くんと春樹くん出会う→マコパパさんにに聞いてみる→レオ家にマコパパさんから連絡・・・ゼブラで今週逢おう・・・という流れ。奇跡的・・・・
さすがマコパパさんありがとう〜
いつもレオがマコパパさんちの春樹くんにスキスキしてて本当に良かった(笑)

「ママ〜」
どっちかな〜てこともできちゃいます
・・・そういえばふたりともKINGな名前だね(笑)
画像


画像


小さいころの王子くん
画像

おなじころのレオ
画像

最近の王子くん
画像

最近の左からふくる・レオ・アレン
画像

レオ・王子・ふくるのパパ
イタさん
画像

画像


パパ似なのかな
ということはレオはママ似??
そして発見したのは
王子君の首の背中側にはホワイトマーキングが・・・
ママにもあるのかも・・・

親族集合写真
左からふくる・リリィ・アレン・王子・レオ
画像

ふくる・リリィ・アレン
画像

王子・アレン・レオ
画像

王子・レオ
画像


画像



王子家のみなさまありがとうございました。
感動でしたよ

また遊びましょ〜〜
よろしくおねがいします






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
更新待ってました〜
王子がいっぱいですね
こんなにいっぱい撮っていただいて感激です
ワタシのコンデジはキレイに撮れてるのが数枚しかありませんでしたよ〜
本当にマコパパさんには感謝ですね
こちらこそありがとうございました
コジマに行って聞いてくるのでママ探ししましょうね
もうすぐレオ君と王子の4歳の誕生日ですね〜
王子ハハ
2010/06/28 21:11
第2弾も早めに頑張りますね(笑)
もう4歳間近なんて信じられない気がしませんか?
でも、本当に兄弟にお会いできて嬉しいです♪
ふくるにとっても兄弟が
リリィ アレンにとっても従兄弟が増えて益々楽しくなりましたト
あとはママに会えると嬉しいですね♪
今後ともよろしくお願いしますね〜I
王子ハハさんへ
2010/06/28 21:28
レオパパ、一言いいかなぁ?
更新、遅っ〜遅っ〜遅っ〜(爆)
でもブログで褒められると照れるなぁ…
今度からは僕の容姿だけでいいよ。褒めるのは…(・◇・)?
レオ家系実際に見てみるとレオ、王子、アレン、ふくる、リリィ見分け着くけど集合写真見ると似てるなぁ〜。
父方似と母方似ってあるんだろうね。
僕もハルキの父ちゃん母ちゃんに会って来ようかなぁ〜。でも大分県遠いしなぁ〜(;_;)
マコパパ
2010/06/29 11:28
毎度の事ながら更新オソオソですみません(笑)

えっ〜おかしいなぁ
いつもマコパパさんの容姿を褒め続けているレオブログなのになぁ…
時々リーゼントじゃないマコパパさんには幻滅だけど(笑)

えっ?春樹くん大分県出身なんですか?僕の両親が大分県出身でしてレオブログにも大分県旅行記が載ってますよ(笑)
大分のフーガちゃんは春樹くんのお姉さんだったりして…(笑)
マコパパさんへ
2010/06/30 23:02
先日は兄弟の対面の場にお招きいただきありがとうございました!!
一人ひとりだと違うかなと思うけど、みんながそろうとやはり似てる感じですね♪
兄弟が見つかるって素敵ですね
また遊んでください☆
allen
2010/07/20 21:10
親族一同で集合できて嬉しかったです♪
遠くから来て頂いてありがとうございましたI

並べて見ると顔は誰似とか色合いは誰似とか目は誰似とか…
面白いものですね〜
allenさんへ
2010/07/21 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡の再会〜レオの実兄弟 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる