Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS ビスコの兄弟犬

<<   作成日時 : 2010/02/18 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2/11
ビスコの胴胎の兄弟犬のアレックス君にプナヘレでお会いしてきました
画像

画像


ビスコ「ぼく覚えてる?」
画像

アレックス「えっ、誰?」
画像

アレックス「うそだよ(笑)覚えてるよ」嬉しそうだねビスコ
画像

動画の時代から考えると大きくなったね
生まれたての動画のように絡んでくれたら良かったけど
テレてたのかな(笑)また次回のお楽しみにしよう
画像

レオも混ぜて〜
画像

アレックス君もう「オテ」を習得
ビスコは連れてきたころ「擬オテ」してたけど今はサッパリ・・・
画像

アレックス
画像

楽しそうだね〜
画像

画像

画像

画像

そういうのビスコともやって〜〜〜(笑)
画像

ビスコ
画像


惜しい〜
画像

兄弟で記念撮影
画像


アレックス家のみなさんへ。
アレックスくんとお会いできて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします

お話した「親戚さん探しのサイト」
こちらです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
再会おめでとう!
やっぱり顔の輪郭とか良く似てる〜♪
兄弟でお相撲なんて遊んで微笑ましい!
って思ったら違う子か!!(笑)
スニフまま
2010/02/20 00:19
遅くなりました(°□°;)
輪郭がやはり兄弟でした。
でもアレックス君はもうガンガンイタグレの走り方してるのにビスコはまだパピー走り…
歯はビスコの方が先に抜けて来てます(笑)
うちはレオも含めて不思議ちゃんばかりです(^_^;)
スニフままさんへ
2010/02/22 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビスコの兄弟犬 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる