Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS ビスコサンド

<<   作成日時 : 2009/12/22 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だいぶレオ&ビスコは距離が縮まってきました。
飼い主としてはビスコの3倍の体重のレオが
ガウガウするのを見てるとハラハラしてしまいますけど

かと言って、ビスコがびびりになることもないようで
ビスコも負けじと向かって行き・・・
そしてまた・・・レオにひっくり返されお腹みせてます
ただそれだけなのである程度放っておきますが・・・


ある日のこと・・・
まだ3ヶ月になってないのに
12/21(生後84日目)より突然ローズイヤーに変身。。。
レオの時は半年かかったのに
画像

チビのくせになかなかやるな〜
おまえ・・・まさか
フリーザかっ・・・!
画像


レオ「いいや、あいつをそんな自由にさせないよ!」
画像

いつの時代も
二段式ベッドの上はいつも兄貴のものなんだなぁ〜
負けるなよ〜レオ!


<観察日記>
生後85日目12/22
現在ビスコ2.1kg
12/21よりローズ耳へ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!ぼーっとしている間にビスコ君が!!

それにしても綺麗にサンド内に収まってるね。
もう自分で入れるの?
レオ君の、下に誰がいようと気にしない態度はジェニーにそっくり!(その時の下はうぉっかちゃんだったけど)
一緒に遊べる日を楽しみにしてるよ〜(#^.^#)
じぇに
2009/12/28 00:15
はい♪ビスコはレオの真似ばかりして、すでにバーグマンになれるようになってしまいました。
レオがビスコにガウガウやるのがかなり激しくなった気がしますが二頭飼いだとよくあることなんでしょうか?(汗)

また色々教えて下さいね〜
じぇにさんへ
2009/12/29 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビスコサンド Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる