Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄弟犬に逢えた〜

<<   作成日時 : 2009/12/16 04:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

12/13 生後75日目

ビスコは2頭兄弟の双子ちゃん(動画)

前回「似てる〜」で紹介しましたビスコの胴胎兄弟犬についに会ってきました
残念ながらビスコはワクチン終わってないから連れて行けませんでした・・・

ビスコよりひと回り大きくなってました。
とはいえ、2kg前半といった大きさですが

かなり美男子で可愛いかったです〜
フォーンよりはうすい感じでクリーム&ホワイト。
とても綺麗
右前脚先はビスコと同じでやっぱり白なんですね〜

画像

まだ家族が決まってなかったので逢うことができました〜
とても嬉しかったです連れて帰りたかったけど3頭は飼えないし。。。

「是非我が家に!」

という方おられましたら御連絡いただければお店お教えしますよ〜




最近のビスコはといえば、
レオのお部屋のバーグマンにすぐ入っちゃいます。

画像

レオが温めたのにね・・・
レオ「あいつ、バーグマンに入ってくるから寝られやしないよ・・・」
画像


食事も競争です
食べるスピードでレオに負けちゃうからいつもレオに最後は食べられちゃうね(笑)
画像



レオ、なかなかいいぞ!
今のうちに自分がお兄さんだとアピールするんだぞ!

がんばれ!れお!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます!
いつの間に可愛い家族が増えてますね!
今度、生で逢いたいな〜
ビーノ保護者より
2009/12/16 08:24
ご無沙汰してます。
是非ともビスコに逢ってくださいI
今の所 チビスコですが、毛色同様に突然変異するかもですがよろしくお願いしますト
1月後半には外出出来そうなのでよろしくお願いします(笑)
ビーノさんへ
2009/12/16 21:38
ビスコ君の兄弟君!
めちゃ可愛いですね〜♪
今が年末じゃなくて、ミネラルも通院終了していたら「うちで欲しい!」と飛びついているところです(笑)

バーグマンでまったりしてるビスコ君。
可愛い〜
レオ君も良いお兄ちゃんになれそうですね^^
ミネ
2009/12/17 16:58
ミネままさんの所に迎えてもらえたら本当に嬉しいですが
ミネラルくんも今大変だし…
早く元気になってミネラルくんにチビスコを紹介したいですI
レオとビスコは少しずつですが仲良くなってきました。
ただ、ビスコパンチがレオ顔面にヒットすると大変な事になりますが(笑)
ミネさんへ
2009/12/18 20:00
早速会いに行って来たんですね〜♪
会ったら可愛くて連れて帰って来ちゃうかと思ったのに、よく我慢しましたね

レオ君との関係も順調そうで何より♪
バーグマンから顔を出してるビスコのちょっと生意気そうな表情が超可愛いで〜す
スニフまま
2009/12/20 21:43
可愛かったですよ♪
クリーム&ホワイトで美男子!この一族はもしかしたら小さめな気がしましたI
連れて帰ってしまいそうでしたが…
って、なんで知ってるんですか?(笑)

遊びが下手なレオがビスコだけでもストレスのようなので残念ながら諦めたんですよ〜
来月楽しみにしてます♪
スニフままさんへ
2009/12/21 08:49
よかったね〜、兄弟に会えて。
ついでに、連れて帰ってきちゃえばよかったのに(笑)
AもBもかわらないですよ!

レオくんとの関係も上手くいってるみたいだし、とりあえずは安心ですね
LALAって了見の狭い男なんだってわかりました。
レオくんは、男前です。
yuzumama
2009/12/22 15:04
兄弟犬も家族が決まって良かったです

レオ&ビスコは微妙な感じでいつもハラハラします。
レオがガウガウしてビスコがお腹見せたりしてますがレオはどこまで本気なのか、それとも仲良しなのか不明なんですよ
ふぅー
yuzumamaさんへ
2009/12/22 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄弟犬に逢えた〜 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる