Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 似てる〜

<<   作成日時 : 2009/12/03 13:55   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

最近暇さえあればビスコ似探ししてしまいます〜(笑)

ビスコ的〜なイタグレさん


お友達から教えて頂いたイタグレはる君〜
画像


ネットでお見かけしたイタグレパピーくん
兄弟かなぁ〜・・・
画像


そしてビスコ
画像


そして絶対?兄弟かも〜〜
同じ出身だし9/29生まれだし・・・
逢いたいな〜
画像

詳しくはこちら
動画
ビスコの胴胎の兄弟
画像

詳しくはこちら
動画
勝手にリンクさせて頂いて申し訳ないです。すみません。



12/7
二転三転・・・一度は兄弟ではない。。。
・・・と諦めていたのですが・・・・
な、なんと!
上がビスコのパピー時代と判明しました〜下がビスコの兄弟
逢いたいけど・・・難しいかも。。。
見てたら連絡ください〜お願いします♪
 
動画






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
びっちゃん、お口がかわいいよ〜
早く血統書くるといいね♪
タイガーリリィ
2009/12/03 14:50
ほんとにね。
早く血統書来ないかな〜
ビスコの兄弟もお幸せに〜。出来れば会いたいけど・・・
タイガーリリィさんへ
2009/12/03 15:13
見たよ〜!
私も絶対兄弟だと思う!!
どの辺のお家の子になったのかなぁ?
気になるね(笑)
スニフも20日に妹と会えるの
楽しみ〜〜〜
スニフまま
2009/12/03 15:49
焦り過ぎました。。。
ビスコも愛知県出身だからつい。。。
ジタバタしてお恥ずかしいです。。。

スニフくん良かったね〜
楽しみにしてま〜す!
スニフままさんへ
2009/12/03 15:55
えっ!?もう兄弟が見つかったの??って思ったら
勘違いだったのねー
でもさ、もしかして従兄弟とか、血の繋がりがあるかもよ!
ビスコくんは何人兄弟だろうね。
早く血統書がくるといいね♪
うぉっか
2009/12/04 19:27
余りに似ているので焦ってしまいましたです
似すぎですよ(笑)

早く血統書みたいですぅ…
うぉっかさんへ
2009/12/05 14:33
えっ!兄弟見つかったの?
と思いきや勘違いだったなんて…
まぁ〜いまだにLALA同胎の兄弟が見つからないし…
ある意味、特徴的な毛色の子だから見つかりそうだけどね!
yuzumama
2009/12/08 20:26
う〜んと?情報が錯綜して私ついていけなかったーっごめんなさいっメールいただいたのにっ
血統書早く届いて、正式な兄弟見つかるといいですね!
CIMONA
2009/12/09 09:33
後から判ったのですが
9/29生まれの2頭
上がビスコ本人ですよ〜
その下がビスコの胴胎の兄弟だったのです(笑)
そして兄弟はまだとあるショプにいました〜
あとでメールします〜
yuzumamaさんへ
2009/12/09 21:53
突然変なメールしてごめんね〜
自分でビスコの出生について全て解明して
感動してパニックになってしまい・・・
ハシャイでしまいました
写真がビスコそのもので、クリーム色のコが実兄弟なんです〜♪
別のショップにいてまだ残ってました。
近々会って来ようと思います〜
CIMONAさんへ
2009/12/09 22:02
パピパピ時代のビスコくんの動画、かわいいよっ
そんな時代から画像&動画があって稀少ですねっ
兄弟くんのカラーはクリームなんですねっ
そのショップ実家に近いっ
対面したらば報告お待ちしてますッ
CIMONA
2009/12/09 23:26
そうなんですか
御実家からお近いんですね♪

ビスコが珍しいカラーしていたおかげで色んな発見がありましたよ(笑)
貴重な動画まで手に入れられて本当に嬉しいです
ちょい騒ぎすぎだと思いますが、勝手ながらお友達にも感動をお裾分けできたらとアップしてみました〜(笑)
CIMONAさんへ
2009/12/11 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
似てる〜 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる