Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 65日目比較〜

<<   作成日時 : 2009/12/03 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12/2
ビスコが来てちょうど一週間が経ちました。

ビスコ生後65日目(2009.12.2)

画像

思えば、
レオが我が家に来たのがちょうど生後65日目だった
レオ生後65日目(2006.9.3)
画像

2006.9.8
画像




我が家は只今、「イタグレウ○コ祭り」開催中なのであります(爆)
ビスコはまだ小さいので別室で管理してますが。。。

ビスコは一日何回もウ○コをする

レオが焼もちを・・・
レオもオシッコしに何回も行く

レオが「オシッコしたよ〜」と
ビスコ部屋に呼びに来る。

リビングにレオのをかたづけに行く

ビスコが別室で泣き叫ぶ

戻ると
「部屋くさっ!」
ウ○コ踏んだ足で歩き回ってる〜〜

リビングから
レオの「ウ○チダンス」音が・・・




レオはビスコが来てからトイレは外さなくなった。
しかし・・・不意打ちで
ビスコ部屋の前に・・・レオのオシッコが時々ある。
間違って飼い主は踏んでしまうことがあるのは内緒です(笑)

お主たち・・・なかなかやってくれるよ・・・


洋服編〜
レオ65日パツパツだな・・・(笑)
画像

手がデカイでしょ?(笑)
画像

画像

ビスコ65日ブカブカだな・・・(笑)
画像

画像

画像


65日目比較
レオ
体重:2.8kg
特徴:マズル黒で泥棒顔。手足が大きい。
性格:やんちゃ、凶暴、わがまま

ビスコ
体重:1.7kg
特徴:お猿。
性格:素直で頭が良い。すでにオスワリ、オテを習得。(お猿なおかげ?)

生後60日までの方が物覚えが良いのだろうか・・・

おまけ
ウインクレオ「ぼくもかわいいでしょっ!」
画像

カンガルービスコ
画像




てな訳で成長記録でした〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ…レオ兄さん!!
チビッコの頃はこんなにぷにょでしたか〜!!
思い出せばふくるもだったけど〜(笑)
今からでは全く想像つかないっ

祭り!!大盛況ですね〜
ウチは今でも様々な趣のある!?祭りが臨時開催されております…(笑)
頼んでもないのに〜!!(泣)

早くビスコと遊びたいなぁ♪♪

しゅん・ふくる
2009/12/04 16:10
プニョれお
ウケるでしょ〜(笑)
思えばれおは丸々してたよ〜

ママさんちも臨時開催中なんだね♪
でもパピーのは非常に臭い…
レオはウンを踏まない奴だったから良いけどビスは踏んで飛び回るから…(汗)

ウンを食べないだけマシか〜(笑)
早く大きくなれ〜
早く連れて行きたいです♪
しゅん・ふくるさんへ
2009/12/05 14:26
レオ君の小さいころの写真、アレンにそっくりでびっくり(笑)
でもアレンのほうがなんか、ぼんやりした顔をしています
祭りかあ、懐かしい。。。
アレンもポアロも夜鳴き?がひどくて、3時4時におきて片付けしたりしたなあ。。。
ポアロは確実踏んでたし
それにしても2頭ともかっわいいなあ
allen
2009/12/07 16:35
アレンくん、きっとパピー時代はもっとレオ似だったんだろうな〜
祭りはビスコの方がヒドいんですよ(笑)
レオはウンを踏まなかったけどビスコは関係ないみたいで…
なかなかやってくれますよ〜(笑)
allenさんへ
2009/12/08 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
65日目比較〜 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる