Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅん兄さんのお誕生会

<<   作成日時 : 2009/10/05 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9/23
しゅん兄さんのお誕生日会。
まずはprimeland dogrunに集合
画像

まずはひとっ走りして
画像

画像

ふくるくんもボール楽しそう〜
画像

画像

ふくる「おい!レオあぶないぞ!」
レオ「勘違いするなよ〜ぼくはボールに興味はないんだよ!」
画像

レオ「ぼくは・・・

大好きなしゅん兄さんの所に行くところなんだよ!
画像

しゅん兄さん遊んで〜
画像

画像

リリィちゃんはザッパン中
画像


さてみんな揃ったのでスニフ王子の待つ山猫軒へ。
本当にこんな山奥にあるのか・・・?っていうほどの山奥へ。
お待たせ〜スニフくん〜素敵なところですね〜
画像

画像

画像

しゅん兄さんお誕生日おめでとう〜
画像

画像

画像

画像

リリィちゃんもネクタイ似合うね〜
画像

そして今日も楽しくてあっという間に日が暮れていきました。
画像

しゅん兄さんおめでとう〜
これからもスキスキさせてね〜れお




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルにまでして頂いて
もったいのうございます〜
素敵なお誕生会をありがとうございましたっ!!

レオ家もザッパン♪ブームですか(笑)
リリィママ影響で私も普通に使ってしまうようになっております…

そう言えばママさんもオシャレ☆ネクタイ〜
すっごくお似合いでしたね♪

しゅん・ふくる
2009/10/05 18:35
しゅんくんおめでとうございます!
素敵な場所でしたね^−^
また行きましょ!

そうそう〜ザッパン♪
タイガー リリィちゃんと
リリィ ザッパンさん
という名前にまで変えちゃいました(笑)

レオママのネクタイ写真載せようかと思ったけど
スズメバチの総攻撃より怖い事になりそうなので止めましたT-T
似合ってたのにね(爆)
しゅん・ふくるさんへ
2009/10/05 23:34
お久しぶりです〜
すんごい山奥の素敵なお店☆彡レオパパたちってそういうところを見つけるのすごい上手いですよね?
レオママのネクタイ写真見たかった〜
やっと元気復活したのでまた遊んでくらはい〜っ
cimona
2009/10/27 12:24
お久しぶりです!
山猫軒はママさん達が見つけてくれたのですがとてもとても山奥ですがなかなかない素晴らしい自然でしたよ♪
そうそう、そろそろ秋の山おさ計画しなきゃですね(笑)
どこか良いところありませんかね?春と同じ御嶽山でもいいですが、帰りに山猫軒に寄れるとことか…
良い案メールくらはい♪
cimonaさんへ
2009/10/29 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゅん兄さんのお誕生会 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる