Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢旅行 初日7/18

<<   作成日時 : 2009/07/22 11:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

7/18〜三連休で軽井沢旅行にお友達と行ってきました
待ち合わせは軽井沢スリードックスベーカリー
レオ&ふくるのお誕生会もしていただきました。
ありがとうございます〜(右:レオ 左:ふくる)
画像

画像

軽井沢でショッピング
画像

ワン連れにもたくさん会えました〜
画像

画像

一泊目はカーロフォレスタ北軽井沢RIO
画像画像

画像画像

画像画像

プレイルーム ビリヤード、卓球ができます〜
画像画像

私有地内だけで十分なくらい広い散歩コースがあります。
画像

画像

画像画像


さあさあ、2日目に出発しますよ〜。
楽しみです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ〜!!
カーロの敷地内は川まで流れていたのですね〜
次回はレーオと一緒にリーオにも泊まってみたいです(笑)
しゅん・ふくる
2009/07/22 16:04
是非ともレーオとリーオお願いしますね〜
小川が気持ちよいでした♪
ワン連れビリヤード、
ワン連れ卓球
も是非ともお願い致します(笑)
しゅん・ふくるさんへ
2009/07/22 16:42
今年出来たてのRIOですね。キレイだったでしょうね。
ジャルジーノ(中軽井沢)には良くランチにいったりしますが、ホテルの方皆さん親切です。

18日、関越がかなりの渋滞と聞きましたが、大丈夫でしたか?
日曜日、お会い出来るのかな…?
ゆみ姐
2009/07/23 01:37
リーオ素敵なホテルでした♪
中軽井沢の方が有名ですよね
そちらも行ってみたいです(^_^)
18日は凄い渋滞でしたよ〜
ヤバかったです(笑)
日曜日はもちろん参加させて頂きますよ(笑)よろしくお願い致します!
ゆみ姐さんへ
2009/07/23 08:12
パパさん写真奇麗に撮れてますね〜
朝のお散歩はホント気持ち良かった〜
写真を見てると清々しさが蘇ってきますよ〜

あっという間だったのでまた行きたいですね〜〜〜♪



スニフまま
2009/07/25 00:13
朝の散歩コースにはとても良いですよね〜
少しはマシな写真が撮れてますかね(笑)まだまだコツがつかめてないのですが、喜んで貰えて嬉しいです♪

また旅行したいです!
よろしくお願い致します(^O^)
スニフままさんへ
2009/07/26 22:38
軽井沢旅行お疲れ様でした(遅^^;;
素敵な旅行になったみたいですね♪
せっかくお誘いをいただいたのに行けなくなってしまったすみません。
すっごく楽しみにしていたのですが、急な身内の不幸だったのでどうしようもなくて(:_;)
また是非是非次の機会も誘ってください<(_ _)>
次こそ絶対行きます!!
それはそうと北軽井沢にこんな素敵なペットとお泊り出来るホテルがあったんですね^^
ミネ
2009/07/31 17:07
ミネ家も大変でしたね。
是非またの機会によろしくです。

更新がマッタリしてますが、のんびり気が向いた時にしようかと思います(笑)
詳しくは
しゅん・ふくる家の「今日はイタグレ日和」で
ミネ家おすすめの場所があったら教えてくださ〜い。
また遠征しますよ〜(笑)
ミネさんへ
2009/08/01 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢旅行 初日7/18 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる