Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS UN〜あきる野

<<   作成日時 : 2009/06/14 12:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

6/7
本日はあきる野にある和牛レストランUNに行って昼食会。
とても楽しみです
画像


と、その前にランで遊びます。

心配してませんでしたが、雨予報はレオ&ふくる兄弟によって案の定快晴

ほんと凄いです。。。

待ち合わせは定番の戸吹ドッグラン
レオ
画像

画像

スニフくんもハリキッてます!
画像

スニフくん&ふくるくん
画像

画像

ふくるくん
画像

しゅん兄さん
画像

バブくん
画像

暑さ対策もバッチリでとても過ごしやすいです。
画像

ふくる:「大切なボールも洗えますよ〜」
と、なんと!ふくるくんは自分でボールを桶に入れ自分も中に入りボールを洗うのですスゴイ
画像

「今年はみんな泳げるようにならなきゃな〜ザワザワ」
画像

そこにKYレオが登場。
ボール洗濯中のふくるくんに
KYレオ「洗濯なんかさぼって俺と遊ぼうぜぃ〜」と悪いお誘い。
ふくる「僕はおやっさんの手がボールで汚れないように洗ってるんだ!!邪魔するなよ!」
「なにっ〜」兄弟喧嘩勃発
でもあとでクンクンして仲直りしてました〜
KYレオ「ごめんね。ふくる〜」
ふくる「ぼくもごめんよ。一緒にボールしようよ」
KYレオ「うん」
「えっ!レオ!お前ボールできたっけ?」
・・・と、KYレオの視線はふくるくんのTWOボールに
「やっぱり・・・こいつKYだ・・・」
飼い主の期待を常に裏切るレオ・・・
今夜もマウント訓練してやるヒヒヒ
でも2頭は喧嘩するほどの仲良し兄弟のようです



と、予約の時間になったのでUNへ移動。
画像画像

画像画像


画像

画像

オーナーからサービス
画像

おいしそうに写真が撮れなかったけど
このビーフが一番美味しかったです
画像


早めですがスニフままお誕生日おめでとう〜〜
時期が来たらみんなで‘芋虫撮影会’しましょ〜(笑)
リリィままの芋虫は何色でしょうか?ヒヒヒ
画像

いろいろサービスしてくれて素敵なお店でした〜
あらかじめ予算など打ち合わせ予約した方が良いみたいです
画像

オーナーが一人で一年かけて作ったお店を色々案内してくれました〜
オーナー一人で何でもやってしまうみたい。スゴイ
画像

また来ま〜す
画像


今日も楽しかったです!
素敵なお店見つけてくれてありがとうございました!



また遊んでね〜
          れお










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
天然トークと美味しいランチ〜♪
またまた楽しかったですっ
しかし…
足!!復活されましたか??
パパさんのおかげで兄弟間のオトコの絆は深まった感がありますが…
ホント ゴメンなさい。
次回は各々の芋虫ちゃんも集合しましょう!! リリィママのお誕生日が楽しみ〜♪
しゅん・ふくる
2009/06/14 21:26
毎週お世話になってます
素敵なお庭を見ながらのランチ
楽しかったですね〜♪
歳の事は思い出したくないけど
芋虫ちゃんありがとうございました!
日に日にカメラの腕を上げてるパパさん♪
是非! 芋虫撮影会お願いしますよ!!

それにしてもレオ君の走り姿はカッコイイですね〜
ハリキッてるスニフがレオ君と並ぶと
ふざけて見えるヮ



スニフまま
2009/06/14 22:55
天然トークショーはネタに困らないので飽きないです(笑)

ふくるくんと男の絆が深まって良かったです♪
転んだ所はもうとっくに回復しましたよ〜
ホント平気です(^_^)v

リリィままの誕生日楽しみにね(笑)
しゅん・ふくるさんへ
2009/06/15 08:44
なかなか素敵なレストランで楽しかったですね〜♪
スニフままさんお若いじゃないですか(°□°;)
マコパパさんがチーム天然を女子高生の集まりって言ってたし…(笑)

スニフ王子も楽しそうに走っててこちらも嬉しかったです♪
あそこはこれからのシーズンにいいですね(^_^)vではまた
スニフままさんへ
2009/06/15 08:52
上から3番目の写真の筋肉すごい!笑

それにしてもレストランお洒落ですねっ。
おいしそうです!!
さくら
2009/06/23 19:41
まちがえましたっ!
上から4番目の写真です;笑
さくら
2009/06/23 19:43
お久しぶりです〜
元気ですか?

レオの筋肉益々ムキムキに(笑)
寝てるだけなんですけどね〜

お友達に見つけて頂いたレストランなんですけどなかなか良かったです〜
さくらさんへ
2009/06/24 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
UN〜あきる野 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる