Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS wonder leo 都会へ〜anea cafe&perrods♪

<<   作成日時 : 2009/06/06 14:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

5/31
お友達と首輪を買いに都内へお出かけ

まずはanea cafeにて昼食
この絵の犬はイタグレ?と思ったが
ウィペットでした〜
でも親近感沸きますね〜
画像

人気の特別席に入れてもらえた(笑)
半2階なので天井が低く落ち着くが、
‘天然’の方を除いて皆んな背が高いので
頭をゴツンしてしまい全員‘天然’ぽい始末。
なかなか楽しいです

おしゃれなお店でした。
料理もおいしかった〜
画像画像

画像画像


画像画像

画像画像



ワンたち
レオ:「ふくるくん写真撮るみたいだよ」
画像

ふくる:「イイコにします
画像

ポーズもとりましょうか〜?
画像

こんな感じですか?
画像

こんなのはどう?
画像


ありがとう〜ふくるくん

次はこっちに着替えてね〜

ふくる:「いいよ〜」
画像

しゅん兄:「!?」
画像

しゅん兄:「オレもかよ・・・」
画像


画像

スニフ王子:「えっ!なに?」
画像

スニフ王子:「ぱぱ〜助けて〜変なの着せられた〜」
スニフぱぱ「それはレーシングスーツって言うんだよ」
画像

レオ:「そうだったのか・・・」
画像







さあさあ、
随分長居してしまったけど、perrodsに出発しましょう!

画像


お目当てのビヨルキスをゲット
入荷したばかりで全色ありました〜
これでみんなお揃いの首輪になりました〜
画像


今日も楽しかったです〜
画像



また遊んでね〜
              れお















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
天然バンザ〜イ♪ですっ
我が家には皆さんと一緒の時に限って頭をぶつける趣味のある危険な人物もおりますが…(笑)

ふくるの写真〜!! ありがとうございますっ♪
しゅん+レーシングスーツはお色気タップリ感が〜(笑)

この夏はビヨルキスカラー+レーザーレーサー!?でイタ☆スイミング教室しましょう〜♪

しゅん・ふくる
2009/06/06 23:22
あっ!そういえば。。。
高尾山で看板にも・・・
それに三脚でゴツンもありましたね〜(笑)

ふくるくんはカメラ目線になってくれるのでとても写真が撮りやすいです〜
レオはカメラからワザと視線をそらすので結構大変なんですよ…トホホ

公認レーザーレーサーでスイミング楽しみです♪
しゅん・ふくるさんへ
2009/06/07 09:22
パパさん!
「天然の方を除いて皆な背が高い」
なんて私だけが天然みたいじゃないですか〜(笑)
パパさんの身近な大事な方を忘れてますよ〜〜〜!!!

カフェも良かったけど、念願のperrodsにも行けて良かった♪
少しずつだけど、おソロが増えてきて嬉しいで〜す!


スニフまま
2009/06/07 22:12
むむむ♪
ステキですねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
次のお休みに、早速、まさえを連れて行こっ(b^-゜)☆
レン
2009/06/07 22:32
すみません〜
うちの天然も天井ぶつかりませんんから
天然の‘方々’が正解でしたね(笑)

お店なかなか良かったですv
レオも首輪が軽くて気に入ってるみたいです〜(笑)
スニフままさんへ
2009/06/08 06:47
代々木公園にも歩いて行けるよ〜
まさえさんとのお食事後にドッグランにも行けるから楽しみにしててね〜
レンくんへ
2009/06/08 06:54
ふっふっふっ(−ω−)♪
今回は、カフェではないのであります!
勝手におソロを企んでいるのであります(≧▽≦)ゞ
海おさの時にチラホラ見かけて、狙ってたんです〜♪♪♪
お安く買えました〜(^_^)v
ありがとうございました〜( *^-゜)/⌒☆゛
まさえ
2009/06/09 19:31
(゜口゜;)/そっちでしたか(笑)
おそろ大歓迎ですよ〜

実はその色も狙ってます♪
今度見せてください。
軽いしなかなかリーズナブルですよね〜
まさえさんへ
2009/06/10 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
wonder leo 都会へ〜anea cafe&perrods♪ Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる