Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴぃ ばーすでぃ

<<   作成日時 : 2009/05/20 21:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

5/17
前回レオ家単独で目撃したNEW戸吹ドッグランへいつものメンバーでお出かけしてきました。
駐車場を削り、ドッグランを増設しパワーアップしたNEW戸吹ドッグラン。
併設のドッグカフェ SORAでは看板犬も生後10ヶ月を向かえています。
画像

アラスカンマラミュートという犬種なのだそうです。
ちょっと富士丸くんに似てますかね?(笑)

以前からアラスカンなんとか・・・を今度連れてくるよと楽しみに語ってくれてたオーナー。
ほんと念願叶って良かったですね〜
(イタグレも勧めたんだけどなぁ〜

みんな揃ったね〜
(左からリリィ、レオ、しゅん、スニフ、ふくる)
画像

少し遊んでいると・・・・
念願の兄弟ツーショット!!
画像

確かに念願ではあるが・・・
画像


レオは何故、今まで振り向きもしなかったのに・・・・
画像


最近未去勢の♂が好みになってきているのは知っていた。。。
でも弟だよ〜レオ!
お〜い!
ふくるくん怒ってるぞ!こらっ〜!
画像

ふくるくん〜大切なパパさんとのボール遊びの時間を邪魔してごめんね
画像







さあ、そろそろお腹も空いたし
モハベに移動してお昼にしましょ〜

画像

ふくるくんカレー似合うかも(笑)
画像

期間限定ストロベリー〜
画像画像



実は・・・・・
えっ!
画像

なになに?
画像


今日はただのお食事会ではなくて

サプライズ会だったのです!

そうなんです!実は!
スニフ君の2歳のお誕生日会だったのです!
画像

スニフ君おめでとう!!
画像

画像

スニフパパさんもカメラマンの形になってます
画像

僕もケーキいただきます
画像

雨〜曇り予報をレオ&ふくる晴れオトコ兄弟でドッグランをにし
スニフくんの会を「もう降っていいよ〜」とお天気雨で虹で盛り上げるとは!
もう一つの驚き〜サプライズでした〜
画像

早速本日お披露目のサーキュラーPLフィルターが役に立ちました〜
飼い主思いの愛犬だな〜(笑)



スニフくんお誕生日おめでとう!
これからも元気で末永くお付き合いくださいね〜
           
                   れお













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?スニフ王子の誕生会(^^)
この日は雨模様で予定を全てキャンセル。免許更新に行ってました。っ〜事で5月は僕の誕生月でもあるのだぁ〜(^^)「リズと同じ9日だよ」
スニフ王子は《双子座》かな?
確か16日は《メロパパ》23日は《まさえさん》の誕生日だったはず?(^o^)

牡牛座&双子座は人もワン子も《いい男》《いい女》が多いなぁー 何か文句でも…(笑)
( ̄▽ ̄)
マコパパ
2009/05/20 22:46
お誕生日おめでとうございます!
おいくつになられましたかぁ?
スニフ王子は二歳になりましたよ〜

5月生まれは美男子、美女が多いんですね〜
うちの奥様にイロイロと相談してみますね(爆)
マコパパさんへ
2009/05/21 20:43
な〜んと!!同じ頃更新していたのですね〜(笑)
レーコ!!(笑)とふくるの初2ショット写真〜♪
素晴しいっ ありがとうございます!!
しかし… ふくるなんてまぬけた顔しているのかしら(泣)

新型インフルお気をつけてくださいね〜!!
どうやら私はついに新型天然が発症してしまったようです…(汗)
しゅん・ふくる
2009/05/21 23:10
お誕生会ありがとうございました〜♪
いつもランチの予約なんてしないのに、
どうして今日は予約なのかな??? ってちょっと思ってたんですよ〜
まさかこんなサプライズがあったなんて!!
とっても嬉しかったです〜♪
ケーキの食べ方が怖いスニフですが
これからもよろしくお願いしま〜す!

あっ! ここで言うのもなんですが・・・
しゅん・ふくる家のママさん!
ブログのコメント欄なくなってますが
これって新型天然病じゃないですよねぇ???
スニフまま
2009/05/22 02:12
えっ!
新型テンネンに感染してしまったのですか?
自然に人差し指が…なんてことも?(笑)

レーコとふくるくんの素敵な写真を撮れるように次回は任せてくださいね
定額給付金が役立ちましたから(笑)
しゅん・ふくるさんへ
2009/05/22 21:21
お誕生日おめでとうございます!
しまった!予約した言い訳が必要でした(汗)

スニフくん2歳とは思えないくらい落ち着いていて羨ましい〜
レーコにも学んでもらわないとですよ〜

そうそう〜
しゅん・ふくるブログのコメント欄探してしまいましたよ〜
ブログも感染ですかね(笑)
スニフままさんへ
2009/05/22 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっぴぃ ばーすでぃ Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる