Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のレオ

<<   作成日時 : 2009/04/25 13:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

飼い主の仕事が忙しく、ブログ更新をさぼり気味

知らない間にレオに変化が・・・

寒いので春になるまで散歩を控えていたせいなのか・・・
いつもならドッグランでスキスキするお相手は
去勢済みの男の子と決まってます。

中でも一方的にレオがスキスキなのが
ハリスンくん、はるきくん、コーギーのバブくん

親友みたいに気が合うのが
ララくん

レオがしつこく絡んでいっていつも怒られてしまい
距離をおいて横目で追いかけているのが
しゅん兄さん

好きな犬種が
ポメラニアン、ミニチュアシュナウザー、もこもこ系

といった感じだったはず・・・・

ところが最近は未去勢の男の子に興味を持っている感じなのです。
ゼブラではじめましてのルイくん(未去勢)
画像

この時も・・・
ポメラニアンだいくん(未去勢)
画像

でも未去勢組のふくるくんも頑張ってたし(笑)
画像

ふくるくんのお目当ての彼氏はしゅん兄さんが好きみたい
画像

んで・・・こんな感じになって行き・・・
画像

ルイくんはふくるくんが好きなんだね(笑)
画像

んで、やっぱこうなった(笑)
みんなオトコです
画像

未去勢の男たちの異変は・・・

春だから・・・

でしょうかね・・・




ナイスキャッチシリーズ
ふくるくん
画像

小春ちゃん
画像




遠征シリーズ
清里〜
DOG`S GOODS EASY
画像

珍しいワンコのグッズがたくさんありました〜
そのあとはすぐ近くにある
森の小径で食事

画像

空気がおいしいね〜
画像

虹鱒のムニエルをいただきました〜
とても美味しかった〜
画像

えっ!おまえいつから・・・
カフェで床にオスワリして待つレオを初めて見た・・・
3歳近くなってやっと・・・うれしい・・・
画像


まきば公園
画像

画像

画像

画像



清泉寮
画像

大きな橋〜絶景・・・名前忘れた
橋の下を見たら脚がガクガクした・・・スゴイタカサ
画像



売り切れで閉店してしまっていけなかった・・・
次回絶対に!
くのパン
画像




5/3日曜日に御岳山に登ろうかと思います〜
レオと一緒に「春の遠足」に行ってくれる方がおりましたら
自由参加でよろしくお願いします〜10:00集合で考えてます。
現地情報調べ中ですが、こんな感じのようです。
御岳山





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
3歳だから?
レンが3歳のとき、そうでしたよ〜。
そして、5歳の今また…ヾ(;´▽`A``
関係ないかしら(*´m`)♪
春だからかな♪
まさえ
2009/04/26 00:32
レンくんもですか(°□°;)
去勢♂に未去勢♂がスキスキする光景はよく見かけますが♂同士というのは…(笑)
やはり春なんですね〜♪
まさえさんへ
2009/04/26 10:16
本日、安比奈で遊んで頂いた てん家です。
早速、チェックしちゃいましたぁ♪
とっても楽しかったです!
ありがとうございました〜!!

レオ君、やっぱりカッコイイですねぇ!
てんもレオ君くらいナイスボディになればなぁ〜!
と思いますぅ!!

またブログ拝見させて頂きます〜!
機会があれば、また遊んでください♪
てんです。
2009/04/26 21:05
清里〜!!
最高ですねっ♪素敵なお店がい〜っぱい!!!
レオ家は探すのが上手ですねぇ
今度は遠征シリーズもお供させて下さいね♪

春のイタ♂スキスキ大会〜
夏になったら多少お好みが変化するのかなぁ(笑)

春の遠足!!良いお天気になりますようにっ
次回は是非参加させて下さいね〜
しゅん・ふくる
2009/04/26 23:39
え〜っ日曜、安比奈に行ったの〜?
僕らは、午後から行ったよ。ウイペット多かった〜(^o^)
ボルゾイちゃん1歳は、足滑らせて骨折(o≧∇≦)o 僕らも注意が必要だよね!

「春樹」は、去勢、未去勢、♂♀、春夏秋冬年齢問わず、乗られっぱなしっす。
でも嫌いじゃないみたい(笑)
代表は「レン君」「ふくる君」「レオ君」「グミ」「リズ」かな?( ̄▽ ̄)
マコパパ
2009/04/27 06:32
先日はありがとうございました〜
ブログまでチェックしていただきとても嬉しいです。

てんくんとてもかわいかったですよ。
レオと仲良くしゅん兄さんを追いかけて楽しそうでしたね(笑)
てんくんは2.8kgなのにスタイルがとても良いですね〜
またお会いしたいです〜もし良かったら御岳山もご一緒したいです。ではまた♪


てんさんへ
2009/04/27 21:57
下見はバッチリですから清里あたりに遠征もしましょ〜
割と近いし〜♪
お店は現地の方にお勧めを聞いて行き当たりで決めてるので時間に無理がないようお勧めしてもらえて助かっちゃってます(笑)

夏に好み変わりますかね(笑)たのしみ〜

早くおやっさん元気になってね〜
レオだけだと晴れるか心配だしね
しゅん・ふくるさんへ
2009/04/27 22:04
えっ!日曜日いらしたんですか?
もう少しいればよかったです(T-T)
やはりマコパパさんのアドレス聞いておかなきゃ!

春樹くんは飼い主さんに似て女子にもモテますよね〜(笑)
また遊んでください〜♪
マコパパさんへ
2009/04/27 22:11
清里ステキ〜
料理も空気もおいしそう〜〜〜

夏の遠足は清里かな!!

スニフまま
2009/04/27 22:52
あれあれ?
また夜更かしですか?(笑)

夏は遠足ではなくて合宿しましょ♪
清里辺りは楽しめそうですよ
あちこち行きましょうね〜
スニフままさんへ
2009/04/27 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のレオ Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる