Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/04/12 00:45   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

またまた写真載せすぎ重いです。
開くのに時間かかります



暖かくなっていい感じの時期になりましたね〜。
我が家のフリージアです
八丈島出身の方から頂いた球根を半年育成で春にようやく咲きました〜
画像

昭和記念公園。  
4/19(日)は無料開放らしいよ。。。(確認してみてね〜)
画像

画像


画像

画像

画像


そして明日は桜花賞(GI)
桜の女王を決めるレースです。
昨年の桜花賞は三連単700万円の大波乱!
先日行われた高松宮記念(GI)で
18頭中15番人気の大本命ソルジャーズソングから入り、
見事に3着で3連複GET!
よくやったぁ〜北村友!
しかし2着に1番人気が着てしまい配当はショボかった(笑)
もちろん今回桜花賞は穴カツヨトワイニングから行かせて頂きます。
前走12番人気で2着に来てくれて大本線的中させてくれた良い子に再び1票(笑)
1番人気ブエナビスタは確かに強い。。。
でもできれば4着に沈んでね

おっと、前置きが長くなった。




最近の出来事まとめて。

3/29
代々木、原宿でスニフくんとお散歩
裏原宿のオマモリカフェでランチ
画像

画像

画像

代々木公園
いいな〜花見・・
・・ってか、宴会(笑)
画像


ピムリコさんや、Grindogさんへ
結局おソロにしたかったのでGrindogさんのに・・・
「ぼく似会うかなぁ?スニフ〜」
「なかなか良い作りだよ〜」
画像

「ぼくのはどう?レオ〜。」
「スニフ王子は何でも似合ってるよ〜
画像





4/4
久しぶりに払沢の滝へ
画像

記念撮影
画像

滝からさらに15分くらい車で登ると景色の素晴らしい茶屋に。
画像

うどんを頂きました〜
画像

「うまそうだね〜」
画像

車を茶屋に止めさらに奥地へ。
お代官様の休憩所なる場所へ。
400歳の建物なんだそうです。
画像

画像

記念撮影
柴犬とかの日本犬の方が雰囲気に合ってそうだ(笑)
画像

帰りに戸吹ドッグランへ。
エリアが拡大されていたよ〜
画像

こんな感じ
といってもあまり分からないね。
画像

誰もいないね・・・
今度、みんな誘おうね
画像






4/5
埼玉県戸田市で行われたバーベキュー大会に誘われましたよ〜
画像

6.1kgの和牛!
初めて見た・・・
画像

画像

画像

かえで家から差し入れのイタグレ饅頭〜
画像


うぉっか家にもお久しぶりにお会いできました〜
うぉっかちゃんおじゃまします〜
画像

てきーらちゃんは寝んね中。
小声で「はじめまして〜」
画像

ワンたち。
食べたり、おしゃべりで写真があまり撮れてませんでした
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

どうしたの〜
画像


画像


ドッグランでは。。。
今日はこの子が気にいったようです
画像

・・・で、はじめての体験。
レオがビームに(笑)
画像

レオ(未去勢)は去勢済みの男の子が大好き。
オルガくん(未去勢)はレオ(未去勢)が大好き
で、こんな図に・・・(爆)「待って〜〜〜
画像


とても楽しいオフ会でした。
皆様ありがとうございました
またよろしくお願い致します。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本日の桜花賞の結果はいかがでしたか〜
あとでこっそりママさんに教えてもらっちゃいますね(笑)
昭和記念公園!!キレイ〜 冬も春も楽しめる場所なんですねぇ
払沢の滝もマイナスイオンで癒されそうですね〜
今度はお供させて下さいっ!!
お代官様の所も見てみたいですよ〜+new戸吹ランも♪

イタ達にとってやっっと!!いい季節になりましたね〜
次回はゆっくり遊んで下さい♪


しゅん・ふくる
2009/04/12 22:30
はははっ…
桜花賞は1番人気がしっかり1着でした。
女版ディープインパクトと言われてますので、穴党のわたくしにとっては、とっとと海外挑戦に行って欲しいものです(笑)

今回はさすがに18頭中16番人気から勝負はヤリスギでした(爆)
見事、直線の勝負所で馬群にぶち込みまして惨敗でした(笑)

暖かく良い季節になりましたから梅雨になる前にガンガン遊んで下さいね〜

あっ、そうそう戸吹ドッグランもエリアが2つになったし遊びやすくなったよ〜
しゅん・ふくるさんへ
2009/04/13 14:27
昭和記念公園、19日は無料開放なんですか!
天気よければいくつもりなんです。
いい季節になりましたね〜

滝とレオ君、さまになってるなあ〜
梅雨前にまた遊んでください!

allen
2009/04/13 20:27
昨日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました♪
また一緒に遊んで下さいね(*^_^*)
瑠偉(RUI)
2009/04/13 20:33
彩湖では、お世話かけました。
レオ家がイベントに参加すると「時の流れが緩やかに」なる様で何かほのぼのとしますよね(^o^)
(褒めてるんすよ)
レオパパは、いつも微笑んでるし、レオママは、リリィママ、スニフママ、しゅん&ふくるママといると女子高生みたいだし(褒めてるんすよ)(笑)

19日は昭和記念公園っすか? 家から30分なんで行こうかな? 戸吹のランも行く時教えて下さいね!
まったりとした時間過ごしたいので(褒めてるんっすよ)( ̄▽ ̄)
マコパパ
2009/04/14 06:28
19日はたぶん無料開放なんだと思うのですが、もしかしたら違うかもです。
一応、リンクつけておきましたので一応確認してみてけださい。
なんだか19日の行事のところでは入場料別とか書いてあるんですけどね…
アレンくんともお久しぶりになりますね〜
また近々お願いします〜
allenさんへ
2009/04/14 20:59
こちらこそありがとうございました。
つい最近からレオが未去勢の男の子が好きになったようでして飼い主もびっくりしているところなんですよ(汗)
また遊んでくださいね〜よろしくです。
瑠偉(RUI)さんへ
2009/04/14 21:08
お肉おいしかったです〜
ありがとうございました。

お褒めの言葉ありがとうございます(笑)
マコパパさんもいつも(自称)NO1という魅力をうちの女子高生達に振舞えて羨ましいですよ(笑)

19日はレオ家は昭和記念公園は行けないんです〜
そうそう、マコパパさんのアドレス聞くのを忘れてました〜
次回教えて下さいね〜

マコパパさんへ
2009/04/14 21:21
すっかり出遅れてましたけど・・・
払沢の滝 美しい〜〜〜
お代官様の休憩所もゾクゾクする〜〜〜
どうして誘ってくれなかったんですか〜
こんないい所
次回は連絡お願いしますよ〜


スニフまま
2009/04/18 01:46
払沢の滝は割りと近場なので軽い散歩のつもりだったのわざわざお誘いする程ではないかなと思ってたのですが、まさか山頂に休憩処があるなんて〜
これなら次回安心してお誘いできます。
夏も涼しくてよい場所です。
しっかり下見してきました〜(笑)
スニフままさんへ
2009/04/18 22:23
遅くなりましたが・・・
バーベキューでは久しぶりに会えて嬉しかったです♪
うぉっか、レオパパにスリスリ甘えてましたね♪
今回は私がイスに座りっぱなしで
肉を喰らってばかりいたから、あまりお話できませんでしたね・・・
なので、次回、払沢の滝に行く時は誘ってください!
あ!高尾山登山は??
そろそろいい季節じゃない?
前回参加できなかったから、次回の企画楽しみに待ってるんだよ〜☆
うぉっか
2009/04/20 16:09
こちらこそお久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜
てきーらちゃんにも会えたし今度はランで絡んでもらえたら嬉しいです。

春の遠足はただいま企画中ですよ〜

御岳山もいいかな〜と考えてます。
お楽しみに〜
うぉっかさんへ
2009/04/20 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
春 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる