Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月のお誕生会

<<   作成日時 : 2009/03/26 13:18   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

3/22
お友達のお誕生会に参加させて頂きました
場所は埼玉県所沢の航空公園横のドッグカフェdocca
のんびりレオ家の到着時にはみなさん大集合〜
遅くなりました〜〜
画像

ジルちゃん、ララ君、ララちゃん、かえでちゃんおめでとう〜〜

始めまして〜ジルちゃん
お姉ちゃんのジェニーちゃんはレオの初恋の女の子なんだよぉ〜(笑)
画像

画像

画像


ララくん
おめでとう〜いつも仲良くしてくれてありがとう〜
これでレオと同じ2歳同士だね
画像

画像

ララちゃんとララくん
画像


かえでちゃん
4歳になっても変わらずの美人さんだね〜
画像

画像


みんなの見守る中お祝いが行われました。
「おめでと〜う」
兄弟で
画像


姉妹で
画像

スニフ王子も
画像

初恋ジェニーちゃんも
画像



ケーキカットとなりレオにもケーキを頂けました
唯一のレオ芸
「ペロリン芸」・・・そのうち動画で(笑)
画像

「れおぉ〜」
画像

「よし!」
画像






そして帰りに航空公園ドッグランで遊んでもらいました。
画像

画像

画像

画像

画像


今回は85mmF1.8しか持っていかなかったので
肝心な所でズームが利かず・・・ていうかズーム付いてないので
うまく撮れなかった・・・
しっかり、こういう時だけレンズのせいにします

でも久しぶりにジェニーちゃんにも逢えたし
楽しい一日でした

またみなさん遊んでください〜〜〜〜れお

そして遅くなりましたぁ〜
当日がお誕生日のしゅん・ふくるママさんおめでとうございました(笑)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜っ!
珍しく(失礼)更新早いじゃないですか!!!
ジェニーちゃんレオ君の初恋の女の子なんですか?
レオ君は男の子しか興味がないと思ってたのに
そんな時代もあったのね〜♪

みんな悪天候にも負けず早くから集合してたのに
私たちは・・・
これからは気合入れて頑張りましょうね〜☆
スニフまま
2009/03/26 21:01
「れ〜おっ!!」のペロッと見事に写真になりましたねっ♪
是非是非次は動画で〜!!
集中しているレオ君目がキラキラでカワイイですっ
あっ… 新技お聞きするのを忘れましたよ(泣)
次回のお楽しみにしておきます〜

誕生日ありがとうございます〜
ただリリィママさんがケーキにロウソクが乗るか心配するほどの歳になってしまいましたよ(笑)



しゅん・ふくる
2009/03/26 21:09
はい(^−^;)
珍しく頑張ってみました〜

そうなんですよ〜1歳になる前はジェニーちゃんにスキスキでしつこくしてましたよ。昔は女の子にちゃんとスキスキしてたのに・・・いつから男好きになってしまったのやら・・・(笑)

天候に騙されてしまいましたね・・・
って、いつも遅いレオ家なんですけどね(笑)
頑張りましょうね!
スニフままさんへ
2009/03/26 23:16
今回は明るいレンズにしたのは正解だったのですが、85mmではちょっと望遠過ぎますね・・・
やはり50mmか35mmが欲しいです(^-^;)

新技はなかなか難しいです・・・
家でたまにうまくいくのですが、先日リリィままにお披露目したら見事に裏切られ恥ずかしかったです(笑)
えっ!リリィままがっ!?(笑)
しゅん・ふくるさんへ
2009/03/26 23:27
お〜、更新早い
わたしも頑張らねばだよ〜

ところでリリィままがじゃないよ〜リリィままが、しゅんふくるままのこと心配なのよエヘヘ

レオパパ、レオくんもレオパパもお披露目がんばってましたよ!
リリィの、「ど〜っち?」より難易度100倍だよ
リリィ
2009/03/26 23:41
ありがとうございました。
我が家の暴れん坊も2歳になり、弟が出来ましたが相変わらずのわがまま坊ちゃんで手を焼いている毎日です。
初恋の相手がジェニー隊長とは…
いつになっても隊長には逆らえない、LALAです(笑)

いつも遊んでくれてありがとね、レオくん(^^)
yuzumama
2009/03/27 00:00
イタグレちゃんたちかなりかわいいですね

それにみんなお洒落ですね!!
しかもケーキ見た目がすごい綺麗だしおいしそう

すごくうらやましいです
さくら
2009/03/27 08:03
ブログには、はじめまして。
ポロ、リタ、ララの飼い主のぴょんたと申します。
レオくんのことは、しゅん&ふくるくんのブログで、よくお見かけしていたのですが、今回、せっかくのチャンスだったのに、お話できなくて残念でした。

レオくんとは、親戚さんです〜
どうぞ、これから宜しくお願いします。

ララの写真、載せてもらってありがとうございます〜
それからプレゼントもどうもでした。

よかったら、リンクさせてもらってもいいですか?
ぴょんた
2009/03/27 21:24
なるほど!
やっと理解できました(笑)
でもリリィままさんとしゅん・ふくるままさん同い年じゃあ…??(爆)

レオのあれは芸のうちに入らないね
「ど〜っち?」今度みせて〜〜〜
リリィままさんへ
2009/03/28 10:44
こちらこそ、ララくんにはいつもいつも遊んで頂いて感謝してます。
ありがとうララくん
2ワンは暴れん坊具合で気が合うんでしょうかね(笑)

そうなんですよ。
ジェニー隊長が初恋で1回うぉっかちゃんに浮気して、その後は男好きの道へ走りました(爆)
yuzumamaさんへ
2009/03/28 10:55
室内ではなかなか上手く撮るのが難しく何とか撮れたのだけアップしました〜
みなさんとてもお洒落ですよね〜

フーガちゃんが例の熊本のオフ会に参加できたら是非見たいのでよろしくね〜
アップ楽しみにしてます!
さくらさんへ
2009/03/28 11:00
こちらこそよろしくお願いします。

親戚さんなんですね!嬉しいです〜
早くに知っていれば親戚さん話ができたのに・・・

是非是非また遊んでください〜

あっ、リンクの方もよろしくです!
ぴょんたさんへ
2009/03/28 11:07
日曜日はお祝いありがとうございました♪
3姉妹の末っ子のかえでが4歳なんて〜
なんだか変な感じですが、
ワンコはあっと言う間に飼い主の歳を
追い越して行ってしまいますから
日々元気で楽しく過ごせる事が幸せです!
沢山のみなさんにお祝いしてもらい感謝です♪
美味しいケーキご馳走様でした〜〜〜♪
また、ご一緒してくださいね!

かえでママ
2009/03/28 21:48
先日はありがとうございました!
生ペロリンも見れたし(笑)、でも見事に写真でもペロリンですね!
今度は来週お会いできるのかな?
またよろしくお願いしま〜す。
ゆみ姐
2009/03/29 00:38
おめでとうございます!
ほんとワンコはあっという間に歳をとっていきますね〜
うちのレオも気がつけば2歳ももうじき終わりですよ〜
元気が何よりですね。
これからもよろしくです(^−^)
かえでママさんへ
2009/03/29 22:22
こちらこそお会いできて楽しかったです!

このペロリン、たった2枚を撮るのに実は連写で20枚くらい無駄が出たことは内緒です(笑)
やはり動画ですかねぇ〜

今週お会いできるのを楽しみにしてます〜
よろしくお願いします〜
ゆみ姐さんへ
2009/03/29 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月のお誕生会 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる