Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS `なすかん'が 折れた!

<<   作成日時 : 2009/03/14 13:14   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

3/1
再びゼブラへ。

レオの短リードの長さを補うために
ちょうど良いウォレットチェーンを発見したので
合体してnewリードでお出かけです。

久しぶりに大好きなハリスンくんにお会いできました。
やっぱりスキスキロックオン

ところが余りにハリスンくんスキスキするので

ランの中でnewリードに繋ぎます。。。


「レオダメだよ!しつこいよ引っ張るなっ!!コラ!!」

「バギッ」

「あああああ・・・・・



しかし・・・(汗)

・・・ドッグランの中で良かった・・・


犬用ではなかった物を使用したのは自己責任だが、
その前になすかんに犬用とかあるのだろうか・・・

一応、ウォレットチェーンなんだから
イタグレが引っ張ったぐらいで
なすかん折れてたら財布なくなっちゃうよね・・・ブツブツ ヒヤヒヤ・・・
確かにレオの引きは激しいとみんなに言われるけど・・・ブツブツ
だって金属だよ!金属!・・・・ブツブツ

スキスキビームおそるべし・・・

みなさんもなすかんのチェックお忘れなく
画像


ハリスンくん
背後にレオが忍び寄る(笑)
画像

ハルキくん
背後にやはりレオ。なかなかのコーナーリング(笑)
画像


ハリスンくんとハルキくん
どっちにしようか迷ってるのが良く分かります
画像

スニフ王子
画像

画像

レオとスニフくんの共通の親戚コウくんとスニフくん
コウくんにレース教わろうね、レオ
画像

テンちゃん
画像

リリィ姫
画像

ハラマちゃん
画像



念願のテンちゃんにも逢えたし楽しい一日でした

また宜しくお願いします。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日で仕事が一段落し久々に覘いてみたら
更新してたんですね〜
パソコン復活して良かった、良かった!
ハリスン君とハルキ君で迷ってるレオ君かわいい〜
ナスカンをも折ってしまうスキスキパワー!
絶対レースに活用すべきです!!

春の遠征楽しみにしてま〜す!!!
スニフまま
2009/03/14 17:33
金属疲労?
新品なら不良品かも?
上海姐さん
2009/03/14 23:33
写真をブログにアップできなくなった理由は、未だに不明なんですよ〜

またいつアップできなくなるかと思うとヒヤヒヤします(><;)
誰か教えて〜って感じです

レオのスキスキパワーには呆れます(汗)

金属を折った犬は、レオくらいなのでは…

春は、遠征の前に遠足なので宜しくお願いしまーす(^-^)/
スニフままさんへ
2009/03/15 10:40
買ったばかりの新品だよ〜(笑)

刻印がYKKではなくてUSAだったのが気になりますが…(汗)
上海姐さんへ
2009/03/15 10:46
本当ですよね。
ナスカンに 犬用 人用があるわけないですよね!
だって どちらも 取れたり 壊れたりしたら
大変な事になりますものね。
我が家も 帰ってから点検したら 
緩くなってたのがあったので ビックリ!
結構 考えていたより消耗早いのでしょうか・・・
慌ててかえました。
本当 ドックランで良かったですよね
考えたでけでも 怖〜いです。
レオ君の おかげで 早期発見できました。
ありがとうね〜レオ君 また遊んで下さ〜い♪


ハリスン
2009/03/15 22:28
おおっ〜!!
レオ家ブログは土曜日創刊!?になったのですかっ

しかしナスカン見事に分裂しましたね…
でも!!ランの中でホント良かった〜
そして財布についていなくて良かったですっ
きっとレオ君が危険を安全な場所でお知らせしてくれたのでは!!
我が家も最近ツイていないことばかりなので(笑)再確認してみます〜

しゅん・ふくる
2009/03/15 23:48
壊れたのがランの中でよかったですね...。
うちも犬鑑札をつないでおいたナスカン、アレンとポアロがガウガウしていたら吹っ飛びました。
しかもアレンのだけ...。
どんだけ首を振ってたんだ?と思いましたよ。
うちもリードの点検、してみます!

allen
2009/03/16 23:56
久しぶりにお会いできてレオ共々嬉しかったです♪

ナスカン点検できて良かったですね(^O^)
あれからリードが信用できなくてサブリード付けたりしてますが首が重いらしく嫌がるのでツイテを教えてますがうまく行きませーん(笑)

またよろしくお願いします♪
ハリスンさんへ
2009/03/17 08:44
土曜日更新の流れにいつの間にか…(°□°;)

本当に全てがランでの出来事で良かったです(∋_∈)

あとで考えたら国道沿いを何度か、このリードで散歩してたよ〜
(ノ△T)コワイ

ふくるくんにもレオと同じ血が入ってるから金属折るかも…

しっかりチェックお願いしますね(^o^)/
しゅん・ふくるさんへ
2009/03/17 14:08
えっ、アレンくんも!?

やはり、この血統は金属折る力持ちなのでしょうか(笑)

ナスカンが折れて、リードの引っ張りが急にガクッと無くなる感触が残ってますよ…
急に首輪がハズれたら
犬がビックリして道路に飛び出したりするんだそうです…

何かいいグッズ見つけたら教えて下さいね
allenさんへ
2009/03/17 14:20
イタグレの走る姿は美しいですね〜っ!笑
さくら
2009/03/20 12:59
お久しぶりです!
カメラ活躍してますか?(笑)

九州のオフ会写真のアップを楽しみにしてます!
さくらさんへ
2009/03/20 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
`なすかん'が 折れた! Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる