Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン三昧 〜2月編

<<   作成日時 : 2009/03/08 00:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

ブログに写真がアップできず更新が遅くなってしまった・・・
時々起きるこの現象・・・いったい何が。。。SPのアップデートのせいなのかな・・・

ファイヤーウォールとウイルスソフトを無効にしたらあっさりアップできちゃいましたが、
以前はこんな面倒な事をいちいちやらなくてもアップできたのに・・・


二月ネタは溜まるばかり・・・
今さらだけど思い出に簡単に振り返ってみようか・・・




バレンタインデーはこんなものをもらった(笑)
全部チョコレートなのです
画像



2/8ゼブラ

スニフくんにもからんでもらった
画像

ララくんと相変わらず仲良しだね
画像

仲良し三連チャン
画像




2/15ゼブラ

お誕生会なのでたくさんのお友達が参加です。
しかし、
今日もララくんスキスキ〜
ワンコの間をくぐり抜け
「おっと、ごめんよ〜通りま〜す」
・・・なんて格好してるんだ〜レオ・・・

画像

大人気のララくん。でもぼくが独占
画像

ふくるくんも全開だね〜
画像

スニフ王子とリリィ姫のを激写スクープ
・・・ピンボケだって?
わざとですよ、わざと!
いい雰囲気出てるでしょ〜・・・(ウソデス)
画像

画像

ジーク叔父さんとララくん
画像

おおっ〜とても理想的な美しいイタさん発見
レオともどこか似ている感じだが。。。すぐ見失ってしまった
画像

美しい〜
画像

リリィちゃんとハラマちゃん
画像

初めて同じ名前の子に会った
レオくんとレオ
画像


しゅん兄さんが・・・どっち?
画像

スニフくんどうしたの?
画像





2/22
hillock dogrunへ

画像

ハルキくんが男性陣の人気の様子。
ふくるくんもレンくんもよく見るとペロリンしてる
画像

レオもハルキくんにお供します
画像

レンくん、ふくるくん、レオでお供します
画像

女性陣にも人気みたい
レオ〜後ろにララくんいるよ〜(笑)
画像

女性陣
リリィちゃん、グミちゃん
画像

グミちゃん、ラムネちゃん
画像


hillockDogrunといえば崖!
あんまり上に行くと危ないよ〜
画像

落ちないでね〜
画像

ランのあとはみんなでカフェへ。
画像

わいわい楽しかったです!
画像

画像


おまけ
hillockdogrunのアジリティ会場で大会をやっていたので
撮影に燃えてしまいました。連写スピードがもっと欲しいものです。
なかなかうまく行きませんでしたが何とか撮れたものを・・・
画像

画像

画像

下の二枚の中間が撮りたい・・・
6.5枚/秒の40Dではなかなかヒットしないので大変だけど
知らないワンちゃんばかりなのでハズしても次があるので楽しいかも・・・
レオが参加してたら悔しくてカメラ壊してたかも。。。
レオにこんな才能が無くてよかった
画像

画像





とても楽しい2月でした。また遊んでくださいね〜
                          では。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イタリアングレーハウンドの子犬
グレー・ハウンドは細身の筋肉質、無駄な肉がなく、スピード感に溢れた犬種です。犬名の由来は毛色のグレー(灰色)からと言う説とグレイト(偉大)であると言う説があります。ドイツでは「風の犬」とも呼ばれています。グレー・ハウンドの歴史はきわめて古く、エジプトの5,000年以前の遺跡の壁画や彫刻にその原形が見ることが出来ます。もともとエジプトの ...続きを見る
子犬買う前の動画比較辞典
2009/03/13 13:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグラン三昧、イイですね〜('-^*)/
レオくんを見ると、レンがプニュプニュに見えますヾ(;´▽`A``
まさえ
2009/03/10 15:33
2月は、かなりの頻度でご一緒させて頂きました。

レオ君を見ると「まりも」がパッツン パッツンに見えます。(笑)( ̄▽ ̄)

22日もヨロシクっすwww(^^)
4月5日はお花見BBQ大会があるよ〜。
レオ君の弟は決まったのかな?(^_-)
マコパパ
2009/03/10 17:56
レンくんちょうどいいくらいでは?(°□°;)
最近レオは痩せすぎなのではと思いエサを増量中なんですよ

でもタダで増量はさせません。
新しく芸を仕込んでますのでうまくいったらお見せしますね(笑)
まさえさんへ
2009/03/11 08:40
まりも姫のダイエットは順調ですか?(笑)

レオは増量&訓練中ですよ

またまた近々高頻度でお会いしたいです♪
バーベキューいいですねぇ
今から楽しみです!

レオの弟か妹はあれからまた何軒か見ましたが…
まあゆっくり探しますよ(笑)
パピンコに限らず運命的な出逢いを待ちたいと思います。
マコパパさんへ
2009/03/11 08:51
更新楽しみに待っておりましたよ〜♪
アジリティ大会!!
熱心に見学されていると思いきやパパさんは撮影大会だったのですね!
こういう写真〜撮って見たいです☆
…がウチの2ワンがするはずないしそんな腕もなかった(汗)

レオ君〜
新技があるんですかっ!!
今度是非見せてくださ〜い♪
しゅん・ふくる
2009/03/11 16:13
ありがとうございます〜

数少ない読者のしゅん・ふくるさんのためにも更新頑張ります(笑)

そうおっしゃらずに
一緒にカメラ頑張りましょ!(b^ー°)

新技は調教2日目にして飼い主がなめられ始めました(笑)
なかなかいい根性しております(∋_∈)
お楽しみに
しゅん・ふくるさんへ
2009/03/11 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン三昧 〜2月編 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる