Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS パピンコ

<<   作成日時 : 2009/02/07 23:31   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 23

実は以前より目をつけていたパピンコ。
久しぶりに会いに行って見ることにしました。
画像

さすがにもういないか・・・・
と思っていたら・・・・まだいるではないですか!

しかもワクチン終了しているとのことで
レオとの相性も確認できるとのこと。
パピンコちゃん♀3ヵ月半。2.5kg。沖縄県出身
やっぱり大きくなってもかわいい

さあ記念撮影しますよ〜
画像


その後、早速、レオとクンクン・・・

パピンコちゃんはレオに興味津々。
ずーとレオの後ろをついて回ります。

レオは一回おしりの匂いをかいでおしまい。

相性は問題なさそうです。


レオと違って「おいで!」と言うと帰ってきます。
呼び戻しはすでにできてる


連れて帰りたい・・・


しかし、欲を言えば男の子が良かった・・・


カラーリングは素敵・・・


どうする?レオ・・・・

画像


そっ、そうか・・・・ごめんよ

その顔見れば・・・



うううううっっっ〜〜〜残念ですが・・・
・・・・もう少し考えさせてもらいます。


期待させてすみません








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ〜。多頭の世界へいらっしゃ〜い♪

綺麗なクリームの子ですね。
レオ君、とってもやさしいお兄ちゃんになると思うな。
気の強い女の子好きだし・・・(笑

次見に行った時にいたら、どうなるのかな〜♪
楽しみにしてます。
じぇに
2009/02/08 10:59
おぉ〜♪
もしやぁ〜?
期待しちゃいました(*´m`)♪
まさえ
2009/02/08 13:19
キャ〜
かわいい〜〜〜〜〜

考えてるといなくなっちゃいますよ〜

スニフまま
2009/02/08 21:07
レオパパ、レオママ〜いっちゃえ、いっちゃえ。
3頭飼いは、キツイけど、2頭迄は、楽しいぞぉ〜(^^)
女の子は男の子と全然違うからレオパパ、デレデレになるよ(笑)
「まりも」と同じカラーだし(^_-)
マコパパ
2009/02/09 06:39
うううっ〜多頭飼い憧れます〜
レオやさしいお兄さんになれますかねf^_^;
パピンコって
一度気になってしまうと…
ヤバいですね〜(笑)

今度行く時は覚悟が必要ですね。ジルちゃんともお会いするのを楽しみにしてます♪
じぇにさんへ
2009/02/09 07:09
す、すみません〜期待はずれなオチでした(笑)
気持ちは連れて帰るつもりになってしまい
止める理由ばかり探してしまいましたよ(∋_∈)
まさえさんへ
2009/02/09 07:16
本当これだけの美貌でまだ残ってるとは思いませんでしたよ〜
…って安心してるといなくなっちゃうかもですね(笑)
スニフままさんへ
2009/02/09 07:21
本当だ!誰かに似てるとは思いましたが、まりもちゃんと同じ色ですね〜

二頭飼いなら何とかなりますかねぇ〜
確かに女の子を飼ったことないからデレデレになっちゃうかも〜(笑)

…たぶんお店でも、あまりお見せできないデレデレ顔してたに違いないですが…(照)
マコパパさんへ
2009/02/09 07:32
昨日は、LALAが遊んでいただいてありがとうございます。
いつもだけど…(笑)
元気なLALAのお相手をしてくれる男子がいないので、ほんと助かります。

あれっ!レオくんは弟を探してるじゃないですか〜
我が家も、イタグレの女の子が欲しいと思ってたけど、NANAが女の子は無理だったから諦めたけど、KIKIは男の子だから何とか受け入れられたみたいです。
女心は難しいです(涙)
yuzumama
2009/02/09 11:09
レオ君お兄さんになるですか!!?
女の子なのか〜イタの女の子、可愛いですよね。
でもレオ君の、なんともいえない顔
こればっかりは先住犬の意見を尊重しないといけませんものね...。
でもうちもアレン、初めは無関心に近かったですよ。
ポアロはアレンが大好きで初めからずっと舐めてましたけど。
後から来る子が先住犬を大好き!!っていう子だったらきっと大丈夫と思います!
近いうち、兄弟姉妹?がお目見えするかもなのですね♪
いいなあ〜パピンコ
楽しいですよ〜多頭飼い
2009/02/09 20:47
すみません。
上のコメント私のです...。
名前入れるの、忘れました...。
allen
2009/02/09 20:48
こちらこそLALAくんにはいつもお出迎えからず〜とお世話になりっぱなしです。ありがとうございます。
興奮のあまりにいつもLALAくんのお洋服が汚れてしまうのが気がかりですが…(笑)

女の子は女の子で可愛らしいく洋服も選べていいな〜とは思ってるのですが、レオは未去勢なのでヒートのタイミングを誤って子供ができてしまったら…
とか考えてしまうんです。。。レオの子供見てみたい気もしないでもないですが(笑)
…無計画はいけませんね。

KIKIくんミニチュアLEOって感じで良く似てて好感もてます〜かわいいです。
またよろしくお願いします!
yuzumamaさんへ
2009/02/09 20:50
そうなんですか〜やっぱりレオがあまり興味を示さないくらいが良いですよね。パピンコは誰かと遊んで欲しくて仕方ないでしょうが、レオが成犬でも引いてしまうほどのあの体力で追いかけてしまったら倒れちゃいますよね(笑)
参考になりました。ありがとうです(^−^)
まだまだ購入には勇気がいる感じですが…アレンくんとまた遊びたいとレオが申してますのでまたよろしくです〜。
allenさんへ
2009/02/09 21:00
残念〜
レオ君もついにお兄さんかと思いましたが!!
じっくり考えている時が楽しいんですよね♪
ウチは考える間も相性も全く無視でしたが…(汗)
でもきっと近いうちに多頭飼いのレオ家に会えそうな感じですね〜
しゅん・ふくる
2009/02/09 23:53
多頭飼い憧れますよ〜
でもやんちゃなレオ×2頭になるのではないか?とか、逆に2頭いれば落ち着く可能性も。。。などと考えてしまいますよ〜
やはり思い切りが購入時に必要らしいです。。。
しゅん・ふくるさんへ
2009/02/11 09:22
日曜はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
パピーちゃんかわいいね。 決めちゃいましょうよ。もう名前決まってるんではないですか? 女の子でもいいじゃん。
次回、タイトル「家族が増えた」のブログ更新楽しみにしてま〜す
トマトま
2009/02/11 15:25
ほんとお久しぶりでしたね♪
トマトちゃん、レモンちゃんにお会いできて嬉しかったです〜
パピンコかわいいかったです。会いに行くとかなりヤバイですね(笑)名前なんてまだまだ考えてませんよぉ
いま思いつきました。レオだからパレスかな
タイトル「家族が増えた」は夢ではあります実現できたらいいですけど。。。
トマトまさんへ
2009/02/11 23:35
現在アンリに弟ができ 一騒動中です。弟はイタグレではないのですが 甘えん坊のアンリがやきもちをやいて 引きこもりで部屋からでてきません・・・
今頃は 新しい子がきているのかな?
アンリ
URL
2009/02/20 16:26
いえいえ、まだですよ

実はブログに写真がアップできなくなってしまい…
題材が溜まってばかりです(笑)

パピー探しに行きましたが一日で3件行って
その2件は
「先程、ご家族が決まりました。」という偶然。

しかも残りの一頭は色、顔、♂で理想的でしたが、(レオはめったに見せないのですが)飼い主の後ろに逃げ隠れしてしまいかなり相性が悪いようでした(笑)
たぶんパピーくんがレオに負けないくらいやんちゃだったからなんでしょう。少しだけ軟性の子(硬性過ぎない)がいいのでしょうね
っという訳でして。
ゆっくり探そうと思いました。。。

多頭飼いについて色々教えてくださいね。
またよろしくお願いします!

アンリさんへ
2009/02/21 10:47
レオ君サングラス格好良いですね。
とても似合っています。

かわいいパピーちゃんですね。
うちの方にもこのところイタグレのパピーちゃんを良く見かけます。
この前40日で手のひらに乗るくらいの小さい子を見ました。
かわいくて娘は一人暮らしもしないくせに、ウィルが寂しくなるから・・・なんて言っていました。
娘は次回は絶対女の子が欲しいと言っています。
いつになることやらですが…。

レオ君も相性の合う子を見つけてくださいね。
でも最初はみんな嫌がりますよ。
おちびさんの方がシャイでなければうまくいきますよ〜。
スコットはルビーを迎えた時時間がかかりましたがウィルの時は半年もかからないうちに遊ぶようになって信じられないほどです。(ウィルがこの世でたった一人の遊べる仲間なんです。)
スコルビママ
2009/02/27 14:15
大変遅レスになりました。
写真がアップできず、そのうち解明しよう…
なんてのんびりしてたら約一ヶ月となってしまいました(笑)

そうなんですね〜
やはり相性が合っても嫌がるものなのですねぇ
スコルビ家のお話ももっと伺いたいですよ。

まあ、ゆっくり行こうと思いますので相談にのってくださいね〜
でも突然パピー購入してたらごめんなさい(笑)
スコルビママさんへ
2009/03/02 21:31
3月1日に多摩境のカインズに行ったら、クリーム&ホワイトの可愛い男の子がいましたよ。
可愛くってずっーと眺めていました。
この子に似たようなカラーです。 真ん中の白いラインもはっきりしていました。
ほんと可愛いので見に行ってみて下さい。多分2ヶ月ぐらいの子です。
レオ君の弟になったら嬉しいなぁ〜。
トマトま
2009/03/03 21:27
わぁー情報ありがとうございます!
早速時間作って行って参りたいと思います♪
この手のクリーム色はとても心が動いてしまいますよね〜
レッドで頭に白ラインあまり無しで毛が短く…などなど理想ばかり夢見るレオ家ですが、最近解らなくなって来たのがオスが本当にいいのか?女の子にレオが興味ないので女の子の方がもしかして良い?です(笑)

トマトまさんのお陰でクリーム色に関してはオスメスの選択肢が広がりました♪
ありがとうございます。
トマトまさんへ
2009/03/04 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パピンコ Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる