Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、似てる

<<   作成日時 : 2009/01/22 12:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

1/18
従兄弟のアレン君が昭和記念公園で
ひとっ走りするというので行って参りました

さすがに寒く、あまりランは混んでなかったけど、
アレン君のお友達のドルチェちゃん、チェルバちゃんが来てくれたので
4イタで遊びました〜

ドルチェちゃん、チェルバちゃんかわいい
今日は男子、女子で洋服が揃ってますね〜
画像


アレン君
お耳がやわらかい所もレオそっくりだね
画像

お久しぶり!
画像

今日はアレン君の方がテンション高め。
いつも追いかけてるレオが追いかけられてる珍しい
画像

今度は三頭で遊ぶよ〜
画像

レオ:ぼく追いかけるのが好きだからアレン君逃げてよ〜
画像

アレン君:ハイよ!じゃあ行くよ〜
画像

待てぇ〜
画像

画像

もうちょっとで・・・
画像

レオ:捕まえたっ!
画像

アレン君:おっと、そうはいくかいっ!
画像

楽しそうだね〜レオ
画像


リリィちゃんの妹ピッピちゃんとピッピちゃんダーリンも登場
pipikickが見れた(笑)
画像

こんにちは。
画像


今日も寒い中、みなさんありがとうございました!
とても楽しかったです。早く暖かくなるといいですね

またよろしくお願いします!    

たのむよっ アレンくん   れお
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当によく似てるね〜
主役そっちのけでアレですが、
個人的にはブルも好き
上海
2009/01/22 18:45
たくさんイタグレ見て来たけどみんなそれぞれ個性的なお顔とか体型で違うものなのに、従兄弟のアレン君は本当に似てるよ〜
ブルドッグは初めて触ったけどなかなか可愛いね♪
彼はまだ一歳になってないそうなんだよ(^w^)
可愛いです!
上海さんへ
2009/01/22 20:53
本当に似てますよねーーー!!
ビックリしちゃう・・・

きっと同じ服と同じ首輪したら分からなくなっちゃう・・・

それにしても、本当に楽しそうにはしりますね♪
グミママ
2009/01/22 23:05
あれれっ〜〜〜〜〜
レオ君のハーフチョーク並びに迷子札カラー!!!
カッコ良くリニューアルされているように見えますがっ!
今度じっっ〜くり見せて頂きま〜す♪♪

ピッピちゃんのキック〜
見事にきまっててカワイイ!!
しゅん・ふくる
2009/01/22 23:37
あ〜 ほんとだぁ〜〜〜
リニューアルされてる〜〜〜〜〜!!!
ママさんも器用そうだけど
絶対! パパさんが手を加えたんですね(笑)
ベストはアレン君とおソロで
レオ君おされ〜☆
スニフまま
2009/01/23 16:01
やっぱりそうですよね〜
首輪も同じにしてさらに判らなくしてみたいです(笑)

追いかけてばかりのレオですが、追いかけてる時は幸せそうです♪
グミちゃんブログもリンクさせて下さいね〜
よろしくお願いします!
グミママさんへ
2009/01/23 20:47
うぅ〜さすがママさん!
バレてしまいましたかっ(笑)
実はハーフチョークがボロボロになってしまったので何かないかと考えてたら良い物見つけてしまいました。
なんとヘビメタショップで良い物見つけてしまいまして…シシシッ(笑)今度お見せします
しゅん・ふくるさんへ
2009/01/23 20:57
ボロボロでもう限界みたいです…
何回も千切れた所を接着剤でくっつけてきましたが
すぐに外れるようになってきたので、捨てるのももったいないし…そしたら!発見してしまいました。
そういえば昔、ぼくの熱い時代にGジャンとかにビョウを打ち付けたのを思い出してしまいました(笑)
ベストはアレンママさんに感謝です〜
スニフままさんへ
2009/01/23 21:06
日曜日は遅れてしまったのに寒い中、お待ちいただいてありがとうございました!
レオ君のハーフチョーク、そうか、いつもと違うなあとは思っていたのですがはっきり判らなくて。
リニューアルされていたのですね!
すごいなあ〜

今度はおそろいのハーフチョーク、見つけに行きましょうか
また近いうちによろしくお願いします♪
ありがとうございました。


allen
2009/01/23 21:48
こちらこそ、遠くまで来て頂きありがとうございます!
あまり長く居られなくてすみませんm(_ _)m
またの機会にたっぷりと遊んで頂きたいです♪
宜しくお願いしますね〜

そうなんですよ〜
実はチョーカー改造してしまいました!
さらにボロボロになる可能性もあったのですが何とか使えそうで安心しましたよ(笑)
allenさんへ
2009/01/24 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり、似てる Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる