Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS さうだあで

<<   作成日時 : 2009/01/15 13:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

1/11
ハウンドトゥースの福袋をリリィちゃんから受け取りに代々木へ。
その脚でニコル家主催のお好み焼き、もんじゃ、鉄板焼きパーティーに
図々しくも便乗参加させて頂きました

画像


始めましてのたくさんの方々ととても楽しい時間が過ごせました。
皆様、ありがとうございました!
残念なことに室内が暗く(カメラの技術がない事は内緒です)ボケボケ写真ばかり。。。



まず、代々木では・・・
代々木ではランの入り口までララくんがお出迎えしてくれて
それからずーと‘ララくん命’でした

前回、ゼブラで101頭いてもずっと浮気せずララくんと遊んでもらったね
どんな会話?どんな臭い?とかレオに聞いてみたい・・・
ララくんも‘ハリスン君命’仲間と知り、
レオの不思議な生態の解明に、また一歩進んだ気がしました
yuzumamaさんありがとうございました!

ララくんと背後にレオ
画像

リリィままに甘えるララくんに甘えるレオ
画像


赤坂「さうだあで」では・・・
ボケボケ写真ばかり・・・
お見せできるのは数枚でした・・・トホホ
画像

キビナゴではなく イカナゴというらしい。
確かにちょっと違う。。。
画像

小春姫 かわいい
画像

ダイナさま 素敵
画像

鉄板焼きよりも他のワンちゃんと遊びたくて大暴れするレオ
画像

もの凄いパワーで・・・
ここはドッグランではありません
画像

リリィまま捕まえてくれてありがとう
画像


・・・と、ボケボケばかりでした。残念です。。。
この明るさでフラッシュ無しにするにはどうしたらいいのかな・・・


お口なおしに・・・?

お待たせしました!
今回のハウンドトゥース福袋ファッションショーです!!!


全6点でした

この配色、個人的には好き
画像

意外とこういうのいいですね
画像

前買おうと思ってたのに似てるやった!
画像

これは生地が厚手ですぐに使えます!
画像

ふりふり付。
女の子みたいです(笑)福袋でなければ手にしてない一品ゲット
画像

ウインブレ。こういうの一つ欲しかった
画像


という内容でした。大満足です。

リリィまま ありがとうございました!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが。。
先日の新年会では ありがとうございました♪
たまたま同席になったはずが、実は みんな親戚さんだったのには
ビックリでした!! 
なるべくして あの席になったのでしょうか〜

あの日以来、我が家でも おやつをチラつかせて
「ハ〜ル〜」「キ〜ク〜」と特訓しましたが
全く やらず・・・(笑) 諦めました〜
また「レ〜オ〜」ペロリン 見せて下さいね☆
お逢いできるの 楽しみにしています。

ハルの写真ありがとうございます。

ブログ リンクさせていただいて よろしいですか〜?
お姉ポン(小春)
2009/01/15 22:47
レオ君ブログ!!ゴージャスな壁紙!?に大変身ですね〜
鉄板焼きよりもワンが気になるレオ君♪
リリィママに抱っこされてとろけて!?いる様子から楽しさがバッチリ伝わってきましたっ(笑)

福袋ファッション〜♪
ウチのワンと3点が一緒の服かもです!!
レオ君立派に6着もモデルしてくれてエライ〜
ウチは逃げ回ったあげく…やっと着せたらお昼寝してしまう始末でファッションショーは順延となりました(泣)
しゅん・ふくる
2009/01/15 23:48
こちらこそ先日はありがとうございました!
まさに運命的な親戚席でしたね♪
皆さんから血統書のコピー頂いて
眺めているのがレオぱぱは好きなのですが
レオままはイマイチらしく自分だけか・・・と思ってました。今回親戚席でマーチ〜とか話が出てかなり楽しかったです!またお話したいです。今度は血統書もって行きます(笑)

ペロリン芸やってみたのですね。
偶然でも一回できたらフード1粒あたえ、それを何回か繰り返し、2回できたらべた褒めします(笑)
すると何回でもやるようになりますよ。

レオが単純なだけかも知れませんが

もちろんリンクお願いします!
今後ともよろしくお願いします。
お姉ポンさんへ
2009/01/16 00:04
このブログは毎回のテーマごとに壁紙が変えられるんですよ!文章書いて最後に壁紙を決めるのが結構楽しいです。
そうそう!リリィままに抱っこしてもらってスライム化してました。梅ッシュみたいにとろけてましたよ(笑)

3点同じだったの?
こんど同じの着よう!
楽しみです!
に続く第二弾ですね〜
しゅん・ふくるさんへ
2009/01/16 00:15
コメントありがとうございました!
楽しかったですね〜。
偶然同席の親戚さん♪
私も家に帰ってから確認しちゃいましたよ〜。
多分母方の曾祖父のストームイン…がつながりじゃないですか?ふくるくんとも…。

ペロリンはホントにかわいかったですね。
家は鼻タッチくらいしか芸がないので、今度教えてみようっと!(笑)

ダイナは皆さんにダイナ様〜って言って頂いて、ご満悦でしたよ。
また、遊んで下さいね。今度はタバサと!(超ビビりですけど)
ゆみ姐
2009/01/16 02:12
先般は、楽しいひと時ありがとうございました。
レオ家とは、数回お会いしてるのですが、まともに話すのは、初めて。レオ君って可愛いっすよねwww(^^) 子供心を持った大人のイタグレって感じでカフェとかではなく、ランで春樹&ミーとガンガンと遊ばしたいです。
次回は、2月のゼブラ合同誕生会かな?
レオ家を誘ったリリーママに感謝です。
…ほんぢゃっ!(^_-)
マコパパ
2009/01/16 06:35
賑やかな新年会でしたね〜。

福袋6点も入っているんですね。
お買い得でしょうね。
今年は福袋は娘しか買わなかったので来年は息子たちにも買ってあげたいと思っています。

新年早々がたがたしていて御挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いいたします。
リンクしていると思ったらしていなかったのでさせてくださいね〜。
スコルビママ
2009/01/16 12:43
わぁ〜〜〜 鉄板焼きだぁ〜〜〜!!!
スッゴイ誘惑〜〜〜
でもレオ君は鉄板焼きよりお友達ですか?
鉄板焼きの匂いより魅力的なお友達って
誰だったのかしら〜(笑)

ファッションショーの最後の衣装はスニフとおソロみたいですよ
今度一緒に着ましょうね〜!





スニフまま
2009/01/16 18:38
こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったです!
血統書を僕も確認してしまいましたよ(笑)
ストームイン繋がりですね
よってレオブログで紹介した皆さんはタバサちゃんの近親という事にもなりますね
また血統書のお話伺いたいです!

ペロリン芸是非やってみてください(笑)
ダイナ様の鼻タッチ芸の教え方のご指導もよろしくお願いします!
ブログリンクさせてくださいね〜よろしくです
ゆみ姐さんへ
2009/01/17 19:28
こちらこそありがとうございました!
また機会があれば誘ってください。

ほんと何回もお会いしているのに
ゆっくりお話できたのは今回が初めてでしたね。
いつもランではレオが休むことなくあちこちに行ってしまうので追いかけるので飼い主はヘトヘトです…
>子供心を持った大人のイタグレ
うまい事を言って頂けました!
タイトルに使わせて頂きます(笑)
マコパパさんへ
2009/01/17 19:38
こちらこそ、本年もよろしくお願いします!
便乗させて頂いて楽しい新年会でした

そうなんです!
福袋に何点入っているのか?ずっと気になってたのですが6点とは嬉しいです。
一気にレオは洋服持ちになってしまいました(笑)
購入したお友達とも違うのが入っていたようなので、いろいろなパターンがあるようです。来年も楽しみです
リンクよろしくお願いします!
スコルビままさんへ
2009/01/17 19:47
鉄板焼きのお店にワン連れで入れるなんて初めての体験でした。テーブルに足が乗ったら大やけどだろうし・・・なんて心配していましたが、ワンたちもちゃんと判っているようで思ったより安心でしたよ
鉄板焼きよりも気になるお方は離れたテーブルになってしまったララくんだったのでは・・・と思ってます。
しかし、鉄板焼きのいい匂いで充満してる店内でララくんの匂いがわかるんだから不思議ですねぇ
おソロですか!やった〜
今度、持って行きますね!
スニフままさんへ
2009/01/17 20:01
先日はありがとうございました☆

本当に楽しかったですね♪

今年はわんことたくさん食べ歩きするのが目標なので、ぜひご一緒しましょ☆

グミママ
2009/01/22 23:02
こちらこそありがとうございました♪

初めて鉄板焼きにワン連れで入りましたよ。
是非いろんな食べ歩きに便乗させてくださいね〜
楽しみにしています
グミママさんへ
2009/01/23 07:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さうだあで Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる