Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 走りはじめ。〜ジーク君に逢えた!

<<   作成日時 : 2009/01/08 12:42   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

1/2と1/3の日記

1/2
走り始めはしゅん・ふくる家とドッグリゾート鶴ヶ島へ。
しゅんくん(右)とふくるくん(左)
画像

レオ:今年もよろしくね
画像

新年の始まりもしゅん兄さんと。
画像

「え〜っと、確かこの辺にボールが入ってたかな・・・」
「あの〜すみません、ふくるお坊ちゃま。ボールはランでは禁止なんですよ・・・」
画像

ママ、抱っこ。ずっと後をつけてくるストーカーがいるんだよ!
画像


レオ:変身!どっちがストーカー??
画像


・・・・という訳で

今年も楽しい一年にしましょうね〜
よろしくお願いします!
画像



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1/3
ゼブラへ。
今日は101頭ものイタグレオフ会。
主催者の皆様本当にありがとうございました。
画像

あれ、ふくる君?
画像

しゅん兄さんが追いかけているお方は・・・
画像

いたいた!リリィちゃん
画像

スニフくん!いたいた!
画像



そして、なんと!
本日は念願のジークくんと御対面できるのです


ジーク君は、レオ&ふくるの父の2歳年下の弟で叔父様にあたります。



レオ&ふくるの父:イタちゃん
画像





レオ&ふくる&アレンの叔父様:ジークくん
画像

ダンディな叔父様です
画像

とても美しい体つきです
画像





レオ&ふくるの従兄弟(レオ&ふくる父の6歳年下妹の子供):アレン君
画像

画像





そして異母兄弟のふくるくん(中央)
画像

画像





思えば昨年から多くの親戚の方々とお会いできて
とても嬉しいです。



今年もどうぞよろしくお願いします!

れお
画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
祝・走り始めから遊んで頂いてありがとうございました〜♪
しかもへなちょこ2ワンをこんなに男前に撮って頂いて〜!!我が家の家宝にしますっ♪

しかし親戚ワン一族は似ていますね〜
でも最近ふくるは巣穴から出てきたミーアキャットにも似ているような気がする…(汗)

今年も我が家はレオ家にストーカーしてしまうと思いますが!!通報しないで下さいね〜(笑)
よろしくお願いします〜♪
しゅん・ふくる
2009/01/08 19:24
ゼブラでは、ありがとうございました。
ダンディな叔父ジークです。
いつからこんなに落ち着いてしまったのか
忘れてしまいましたが、
レオ君くらいのときが、やんちゃだったですね。
躍動感のあるときなんて
今では、ごはんの時くらいですよ。

写真がとてもキレイですね。
みんなキラキラしている。
かっこいい一族の一員でうれしいです。
次回 白いお尻チェックしなくちゃ。
宜しくお願いします。
ナツミ(ジーク・アゲハ家)
2009/01/08 22:08
こちらこそ走り始めありがとうございました!
最初の写真我ながらよい構図になったと思いますが、若干ぼかし過ぎたかな・・・
結果的に粒子が粗くなってしまったかも・・・
写真って深いですね〜勉強しなきゃ

ほんと似ている一族だよね〜
レオもジークくんみたいなダンディな男にいつの日かなってくれるのかな・・・
ミーアキャット?
もう一度ふくるくんの血統書を調べて見るね♪(笑)

しゅんくんにも通報しないようお伝えくださいね〜
よろしくお願いしま〜す!
しゅん・ふくるさんへ
2009/01/08 22:47
こちらこそ御連絡頂きとても嬉しかったです!
ありがとうございました
ジークくんとてもダンディでしたよ〜
かっこいい叔父様を持ってレオは幸せものですよ!

そうなんですね〜
2歳半を迎えて同じ年頃のワンちゃんはカフェで寝てるのにレオは未だに人前で大人しくするのを見た事ないですが
ジーク叔父様のようになってくれますでしょうか?(笑)

写真はまだまだ修行中ですよ〜
また素敵なジーク叔父様を撮らせてくださいね〜
あっ、一族の白いお尻今度見せてください!
またよろしくお願いします!
ナツミ(ジーク・アゲハ家)さんへ
2009/01/08 23:10
ゼブラ楽しかったですね〜♪
昨年から次々とレオ君の親族を紹介していただいたけど、みんなホントにそっくりさんですね〜
ぱっちりおめめ! 見事な筋肉! ぷっくりとした白いお尻! 
この3点を持っているイタさん集まれ〜! と、私までレオ君の親族探しに熱中してしまいそうです。
残念なことにうちのスニフはどれも持っていないけど、今年もたくさん遊んでくださいね〜☆

スニフまま
2009/01/09 00:09
本当に親戚の皆様がレオ家の勝手な呼びかけに集まって頂けて感謝してますよ♪

いつの日かレオの母系の親族が現れてくれるといいんですけどね〜

スニフくんと直接血縁がないもののアレン君を介して繋がった時は感動的でしたよ〜

飼い主の方はスニフ家とそっくり(笑)なのでとても楽しいです♪
今年も宜しくお願いしますね〜
スニフままさんへ
2009/01/09 08:17
新年早々走りまくりなレオくん!かっこいぃ☆彡

ところで親戚さんにたくさん会えてよかったですね!だんだんこんがらがってきたので、今度家系図作ってください〜(笑)
CIMONA
2009/01/12 10:03
1 /1でレオは二歳半になりましたが、相変わらずの落ち着きのなさです(笑)トホホ

確かに家系図が必要ですね〜
ブログにうまく紹介したいのですが、何か良い方法ないですかね…
紙に書いて写真撮るしかないかな…f^_^;
CIMONAさんへ
2009/01/12 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走りはじめ。〜ジーク君に逢えた! Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる