Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS エルダーくんとお出かけ

<<   作成日時 : 2008/12/27 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12/23
レオままの会社の元同僚のエルダーくんとDogDept八王子店に行ってきました。
こちらは動物病院と併設されたカフェです。


クリスマス生まれのエルダーくんは6歳。
もう6歳かぁぁぁ〜
初めて会ったのは確かレオが来る前で3歳だったのに。。。
と月日の流れの早さに驚きました
画像

記念撮影
画像

お久しぶりだね〜〜

エルダーくんとはレオが生後4ヶ月の頃、
散歩デビュー始めた当時に出会ってます。
これから色々遊ぼうと楽しみにしていた・・・
まさにその直後、エルダーくんがヘルニアの大手術
後ろ足が全く動かなくなった時は本当に悲しかったです。
よくリハビリ頑張ったね今は完全復活です!
画像



画像画像

レオにも
画像

本当ですか?
画像

早く指示してくらはい。ペロしますから〜
画像

最近カフェ行くと何かもらえると当たり前に思っている気がするが・・・

まあ、いいか・・・


食後は場所を多摩センターに移し散歩しました。
さすがの寒さに長時間は無理でしたが
ほのぼのした一日でした


エルダー君の弟と
ハイハイするとエルダーくんより速いのでは・・・
画像

楽しかったです〜
また行きましょ
画像

                        競馬もね(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですね。28日は有馬記念、がんばりましょ〜!!
えるだー
2008/12/27 20:47
またよろしく♪
有馬記念はかたそうだけど
他で儲けます(笑)
頑張りましょ◎
えるだーさんへ
2008/12/28 08:38
サンタだあああ!!!
かわいいですね
東京にはおしゃれなカフェがたくさんあって
うらやましいです

さくら
2008/12/29 10:31
まだまた知らないカフェがたくさんあるみたいですよf^_^;

リリィちゃん帰って来たのかな?
フーガちゃんとリリィちゃんの様子のブログ楽しみにしてますね♪
さくらさんへ
2008/12/29 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エルダーくんとお出かけ Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる