Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 森のカフェギャラリーA

<<   作成日時 : 2008/12/25 13:14   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 6

12/21
以前、調布探索第一弾で行った森のカフェギャラリーに
スニフ家、リリィ家、スコルビ家、アレン家と再び行って参りました
画像

スニフくんの異母兄弟のウィルくん
パピーみたいに小さくかわいいですがレオよりお兄さんなのです
画像

ウィルくんレオに興味津々だったね
ウィルくん:ぼくの方がお兄さんなんだぞ〜〜
レオ:はい、知ってます
画像


食事後はみんなで小金井公園ドッグランで走りに行きました。
レオ従兄弟のアレン君。レオにそっくりです。
画像

レオは今日もアレンくんにスキスキ
画像

スキスキしすぎじゃないかい?
画像

スニフくんとリリィちゃんはいつも仲良しだね
画像


画像

画像

画像

画像

今日がランデビューのパピンコかわいい
画像


帰りはスニフ家と夕食を食べて帰りました〜
スニフ家ありがとうございました
画像

画像

画像

とても楽しい一日でした。
皆様、また遊んでくださいね〜  れお










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
wonder-でつながるブログリング
wonderに関するブログをまとめています。 ...続きを見る
blogring.org
2008/12/25 19:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ〜〜〜〜〜!!!!!
サンタさん見つけた〜ですよっ!!
来年我が家にレオ君引き抜いてもいいですか〜(笑)
見事に衣装決まってます♪

パピーちゃん〜!! 癒されるお顔ですね〜

夕食もとっても豪華ですね♪美味しそうです!!
しゅん・ふくる
2008/12/26 00:06
日曜日はお誘いいただいてありがとうございました♪

なんかうちだけ早く帰ってしまってすみませんでした
もう少し遊びたかったんですけど...。
颯爽と走るレオ君、それに引き換え、うちはスタミナ無いからすぐに電池切れで
でもレオ君とはすごくよく走って、楽しそうにしています!!
また遊んでください!!
allen
2008/12/26 16:30
レオパパさんの言う通り、カフェも家具も
バッチリ私好みのお店でしたよ〜〜〜
ちょうどセールだったし、お金があったら買いたかったけど残念
でも、レオ君の従兄弟のアレン君や会いたかった人達にも会えて、とっても楽しい一日だった〜
こんなとぼけた私に夜まで付き合ってくれてありがとう
また次回もヨロシクお願いしま〜す


スニフまま
2008/12/26 23:24
見つかっちゃいましたか(笑)
実は近所のペットショップで試着したら
見事フィットしたので購入しましたよ

是非是非来年はレオをしゅん・ふくる家のサンタとして迎えてあげてくださいね
しゅん・ふくるさんへ
2008/12/27 12:53
こちらこそありがとうございました
ホント、アレン君が大好きのようですね〜
未去勢のアレン君にスキスキということは
レオはホモなんだろうか?

レオのスタミナは呆れるくらいあるのでもう少し穏やかになってくれるといいのですが・・・
また遊んでくださいね
allenさんへ
2008/12/27 13:01
一日中楽しかったですね
ありがとうございました
実はスニフままさんがあの高級家具を御購入なさるのでは?とひそかに期待してました〜
アレン君似てましたでしょ

スニフ君はアレン君の父方のハトコ
レオはアレン君の母方の従兄弟
なんて不思議なご縁なのでしょうね
またよろしくお願いします

スニフままさんへ
2008/12/27 13:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森のカフェギャラリーA Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる