Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ〜イルミネーション

<<   作成日時 : 2008/12/18 13:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

12/14
スニフ家、しゅん・ふくる家と府中のトロアシアンに行ってきました。
人気のお店で、11:30オープン時で満席に。
早めに着てよかった・・・

相変わらずカフェで落ち着きのないレオです。
画像

しゅん兄さん
画像

スニフくん
画像

ふくるくん
画像


イタグレさんは寒そうだから・・・と暖炉をつけてくれました

画像

ワイワイ楽しくお昼をとりました〜
画像画像

しゅん兄さんが絵に
レオママ撮影
画像

何だか判らないので
アップで・・・うん?進入禁止か・・・
画像



記念撮影
画像


ついつい長居をしてしまい、そろそろ立川へGo〜。

今夜は昭和記念公園のイルミネーションを見に行きます。

リリィちゃんも合流予定

・・・で昭和記念公園に到着
寒いけど園内に行きますか・・・
画像

温め会おうか〜とスニフくんとふくるくんで抱き合う〜
しゅん兄さんは出遅れ。スニフくんお隣だったのにね
レオは何故か座る・・・余計寒くないかい?
画像


日没前に到着したのでライトアップ前の写真も。
このワイングラスが・・・
画像

こうなります
画像

前回の11/30秋。この景色が・・・
画像

今回のイルミネーション。こうなります。
画像


園内の様子
画像

画像

画像

画像



リリィちゃん合流 寒い中ありがとう
画像


スニフぱぱさんが新しく購入したEOS50Dに夢中の御様子
カメラ仲間が増えて嬉しいです
この写真の出来映えはいかがでしたか?
ポーズは決まってそうでしたが・・・
画像


今日も楽しい一日でした。
みなさん寒い中ありがとうです  れお
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はガイドありがとうございました
カフェも公園もとっても楽しかったです〜
特にイルミネーションは最高でしたね!
寒かったけどキレイだった〜〜〜
レオパパさんのご指導のおかげでうちもイルミネーションは結構綺麗に撮れてたんですよ
でもレオ君とリリィちゃんのモデルの写真はダメでした{
私も挑戦してみようと思いながら腰の重いスニフままです
スニフまま
2008/12/19 22:42
楽しかったですね〜
日没前から待機してたので、暗くなったらナント見事なイルミネーションなんだ〜と感動しました。
去年は忘年会の帰りに夜遅く行ったので、きれいだね〜で終わりでしたが、17:00前に行くのが正解!

イルミネーションうまく撮れたんですね〜
スニフパパさんかなりカメラに興味示してくれて嬉しい〜〜〜〜〜〜です
今なら、スニフままさんがレンズをネット購入しても支払ってくれそうですかね(笑)

モデル写真残念・・・頂こうと思ってたのに・・・
リリィまま、しゅんままに続いて女性カメラマン スニフまま見たいです!!!
スニフままさんへ
2008/12/20 10:18
レオさん こんにちわ。

昨日あし@を設置しまして、先ほど自分のブログを見たら、あし@に「レオさん」

ん?レオさん?

クリックしたらイタグレ!

おおっ!レオさん!!!

お邪魔させて頂きました^^

イルミネーションがきれいですね
ミネラル
2008/12/20 11:20
こんにちわ
レオくんカッコかわいいですねっ
読みながら、府中の方に行くには…とか考えてしまいました♪
絶対、会いに行きます
・・・あったかくなったら
豆。
2008/12/20 11:24
おお、これが例のコートですね!
いいなあ、やっぱ買おうかなあ...。

イルミネーション、すごい綺麗ですね!!
お正月休みの間に、一回遠征しようかな
allen
2008/12/20 13:18
おぉ〜!!
レオ家ブログいつの間にやら面白いオプションがついたのですね♪

先週は遊んで頂いてありがとうございました〜♪♪♪
次回お会いする際のしゅんのコスチュームは進入禁止!!
スタイルにしてみます!
この寒空の下 怪しいさでかなりの注目を集めそうですが…(笑)
私のこの日の写真は特にひどくカメラマン☆レオママさんに弟子入り希望です!
しゅん・ふくる
2008/12/20 20:08
あし@設定おめでとうございます
って、あし@設定してたのを完全に忘れてました
でも、mixi のあし跡と違って全てが見れる訳ではなさそうですね。。。

これからもミネさんブログにちょいちょいあし@残させて頂きますのでよろしくです
ミネラルさんへ
2008/12/21 09:18
わ〜〜い嬉しいです。
暖かくなったら是非お願いしますね。
連絡先メールで送りますので、宜しければご返信ください。よろしくお願いします。

豆さんへ
2008/12/21 09:24
例のコートです〜〜
なかなか品質は良いですよ〜
触った感じよりも暖かいようです。
イルミネーションはいつまでなのか・・・
お正月までやってるのか不明ですので気をつけてくださいね。
では、のちほど
allenさんへ
2008/12/21 09:29
そうなんです!
いつの間にか気持玉という機能が強制的についてましたよ。
「深い〜い」とか
「う〜〜ん」とか
なくて良かったです(爆)

レオはいつもしゅん兄さんを狙って逆走してますので、進入禁止の意味を教えたいと思います

写真教室は、レオまま先生が言ってる意味が不明の事が多いので気をつけてくださいね(笑)
しゅん・ふくるさんへ
2008/12/21 09:39
やっと見れたよ〜。
うちのPCボロいらしくて、タイミングよくないとレオ家のブログ見れないの 

昭和記念公園のイルミネーション綺麗だね〜。
一度も出没したことないんだ。
私は今回初めて、宮ケ瀬のイルミネーション見に行ったよ。

みんなのお洋服お揃いっぽいね。
みんなとっても似合ってる♪

私、重いからデジイチ全然持ち歩いてないよ。
今度簡単なのに綺麗に撮れる方法教えてね。
じぇに
2008/12/21 21:40
すみません〜〜
友達からもブログの写真が重いから開けないとのクレーム受けてるレオブログです(^−^;)
写真のリサイズとかなんもしてないので・・・
でも写真クリックすると大きくなるので楽しいんですけどね(笑)

是非是非、昭和記念公園も行ってみてくださいね。
洋服は異母兄弟のしゅん・ふくる家と同じ物をレオぱぱがひと目惚れして真似させて頂きました
(^−^;)v
デジイチだとISOという数字を大きく
(例えば1600とかに)すると
夕暮れ程度ならフラッシュなしで撮れますよ最後のレオ写真はフラッシュ無しです。
だいたい17:00頃です。
重いですけど頑張って是非持ち歩いて下さいよ〜〜(笑)
じぇにさんへ
2008/12/22 22:39
この前はありがと〜!
って、2週間前か 次の更新前にコメントさせて〜

イルミネーション、ほんときれいだったね うちもカメラ持って行ったんだけど、暗くて写らないだろうと決め付けて車でお留守番させたよ 
カメラ色々教えてね〜。(レンズも貸してね)もう少しでブログ復活させるから、カメラがんばろうと思って〜
リリィ
2008/12/24 11:29
メリークリスマス

楽しかったね〜
もう10日も経つんだよね〜〜〜
タラタラ更新してるので
これからアップ予定のネタがあと2つもあるのは内緒です

リリィままさん最近カメラ忘れ(という事で)が多い気が・・・でも、良かったです。もうすぐブログ復活なのですね〜楽しみにしてますよ

レンズどうぞ御自由にお使いくださいね
リリィさんへ
2008/12/25 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カフェ〜イルミネーション Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる