Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉終わり。

<<   作成日時 : 2008/12/11 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

11月30日最終週
昭和記念公園。紅葉はこれで終わりかと思われます。
いよいよ冬ですね。
葉っぱのない木もあります。
画像

昭和記念公園の12月は
イルミネーションがとても綺麗なので楽しみですね


レオはといえば、この寒さの中
相変わらず止まることなくランを走り回ってました〜
画像


以前、ボーダーのワンちゃんに耳噛みちぎられたので
飼い主はもちろん、レオも自ら避けていたはずなのに・・・

この通りです

やはりレオの頭の中はわかりません・・・

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ボーダーの飼い主さんもとてもよい方でしたが、
こんなに楽しく遊んで頂いた上、
結果的にガリガリ君の方が怪我してしまっては
相手方の飼い主さんにとても申し訳ないということで
丁寧に御挨拶をしてランを退散。ありがとうございました


公園の散歩へ。
チャウチャウ一家と遭遇
画像


公園内は紅葉が素晴らしいです。
画像

画像

素晴らしい〜ね
画像

画像

ちびっこもワンコの散歩
楽しそうだね〜
画像


ほのぼのとした一日になりました

紅葉はまた来年ですね。
では、また。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
レオ君と紅葉〜!!
絵葉書みたいにキレイですね♪

昭和記念公園☆
今月はイルミネーションですか〜
いいなぁ まだ行った事がないので行ってみたいです♪

しかしガリガリ君〜(笑)
ボーダーコリーさんとの楽しいひとときを満喫ですねっ♪♪
しゅん・ふくる
2008/12/12 15:13
私も昭和記念公園行ったことないですけど
綺麗ですね〜

レオ君楽しそう♪
やっぱりランは走らなきゃ!
これでなきゃ レオ君じゃない!!

スニフまま
2008/12/12 23:00
昭和記念公園は土日夜8時?花火が確か上がるんですよ〜

寒いですけど、イルミネーション綺麗ですよ〜

是非行ってみてください♪

飲みつきでお供でもいいですよ(笑)
しゅん・ふくるさんへ
2008/12/13 00:19
不思議なんですけど、レオはずっと走ってますよ〜
落ち着きがないというか…

ボーダーちゃんとのレオはずっと絡んでるから、最初はちょっと心配してたけど、平気そうだったから、ちょいと写真だけ連写させてもらちゃいました(笑)
昭和記念公園ぜひ散歩しましょ♪
スニフままさんへ
2008/12/13 00:26
東京は紅葉真っ盛りだったのですね♪
うちの方は雪があるところもあるくらいで(笑)

レオ君カッコ良くボーダーちゃんと戯れてますね♪
ミネラルさんは殆ど犬と戯れたことがないので、ちょっと犬として可哀そうかな・・・なんて思っています。
今度レオ君からミネラルに戯れ方を伝授して欲しいです♪
ミネ
2008/12/13 22:40
そちらは寒そうですね
考えてみたら今年って冬が結構寒いですね。
毎年温暖化とか何とかで・・・だったのに。。。
レオにお顔が似たミネラルくんと逢ったらレオは間違いなく興奮しちゃうでしょうね〜
お会いするのが楽しみです〜〜〜♪♪
ミネさんへ
2008/12/14 01:08
レオ君元気ですね。
トラウマになっていなくて良かったですね。
ルビーはトラブルがあってからドッグラン嫌いですが・・・ウィルはお尻を噛まれた場所でも平気で遊んでいました。
やはり遊び相手が居るほうが楽しいのでしょうね。
でも、親はハラハラしますよね。
紅葉も終わりとはいえレオ君のバックを飾っていますね〜。
今頃は昭和記念公園もクリスマスバージョンになっているでしょうね〜。
行って見たくなりました。
スコルビママ
2008/12/17 10:32
紅葉がキレイですね〜。
引きこもりの我が家に秋をありがとうぅぅ♪

レオ君とボーダーの写真を見て、一瞬ヒヤッとしました。
でも逞しい!楽しそうに遊べたんですね〜。

紅葉バックのレオ君、すっごく可愛いです。
↑で書かれてるけど、ミネラル君と似てるーっ!!!
ウメ
2008/12/17 10:54
紅葉、綺麗ですね〜
昭和記念公園は前に一度行った事がありますが、大きな公園ですよね〜
レオ君、がりがり君(笑)
アレンの肉、もらってください

クリスマスバージョンの昭和記念公園かあ。
遠征するかなあ
allen
2008/12/17 14:30
こんにちは。
レオは最近まで柴、ボーダーのワンちゃんにはトラウマなのか近づきませんでした。
が、この寒さであまりランに連れていってなかったせいか・・・この通りです(笑)
ランに大きい子や小さい子が居ないのを確認して入ったのですが、なかなかハラハラしました
先日、イルミネーション見てきました。
ワンたちは寒くて震えあがってましたが、とてもきれいでしたよ〜お勧めです!
スコルビママさんへ
2008/12/18 10:35
ウメ家におじゃました〜いぃぃ
けど、連絡先聞くの忘れてましたぁぁぁ(爆)
今度教えてくらさい
レオ家の連絡先は誰かに聞いてもらってOKです(笑)
って、本気で行く気かよ・・・ハイ、イクキデス(テレ)

そうなんです!
例のあの日以来、レオ自信がボーダーくんをチラ見でかわしてたのに、この寒さで頭がおかしくなったのか・・・
久々にヒヤヒヤしました

えっ!!
やっぱりミネラル君に似てるんですね〜〜
実はまだお会いできてないんです
ウメさんへ
2008/12/18 10:59
今週もアレンくんをレオが食べますので御安心を(笑)
お会いしてからレオが痩せすぎと気が付き今は少しエサの量を増やしてますよ。

もちろんアレンくんのお肉も当日いただきま〜す

昭和記念公園行ってきましたが、とても寒いです。
16:30〜18:00までがお勧め時間帯です。
21:00までみたいですけど寒くて。。。
allenさんへ
2008/12/18 11:12
あらあらあら、言っちゃいました?
一度来ると なかなか帰してもらえないウメ家です(笑)
我が家は大歓迎でお待ちしてますよ〜♪

思えば・・・お互い連絡先知らないんですよねぇ。
あ、もし宜しければ 私のブログのコメント欄に
アドレスを入力してもらえますか?
私にしか見えない設定なので☆
ウメ
2008/12/18 16:11
先日のコメントで早速アドレスを入れさせて頂きましたf^_^;
よろしくお願いします。
ウメさんへ
2008/12/19 08:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉終わり。 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる