Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 従兄弟と御対面 〜〜連休の出来事〜〜そのA

<<   作成日時 : 2008/12/04 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

気が付けば前回から一週間・・・
時間があっという間に過ぎていきますねぇ〜
さすがに12月・・・焦ってもみじの葉刈りしました。
いよいよ冬ですね。
画像画像

こうして冬は樹形を楽しむのも盆栽の楽しみ方です。
実は、このもみじは右半分の木の真ん中あたりの枝が取れてしまいポッカリ空間ができてしまって少々残念なのです


前回のつづき・・・

24日
代々木公園ドッグランへ。
耳を咬まれて以来避けて来ましたが、先生からランの区分けがきちんと整備されたので行っても良いと言われ安心して行くことに

今回はレオの従兄弟アレン君に初対面なのです

アレン君はレオの父親(2002年生)の4歳年下の胴胎妹(2006年生)の子供なので人間で言うところの従兄弟なんです。
似てるという話なのでワクワクです。
レオ
画像

従兄弟のアレン君
画像

画像


やばすぎるぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
激似だ!!!!!!!!!!!!!


アレン君&レオ
画像

レオ:君はボクかい?どこから見ても・・・
画像

どこから見ても・・・
画像

やっぱりボクだ!
待て〜
画像

興奮して耳が立ちました
画像

画像

未去勢のコと遊ぶレオを見るのは初めてです。。。
つまり男同士で遊んでます・・・これには驚きました
一体何が基準なんだろうか・・・
去勢してる男の子は大抵好き。
時には大好き。
女の子も嫌いではない。
しかし、選ぶ。。。
去勢してない男の子には唸ることがあるかと思えば
こうして遊ぶことも・・・
不思議だ・・・わからん・・・
レオの頭の中はいったい・・・
飼い主としては皆と仲良くして欲しいのだが・・・
画像

画像

画像


リリィちゃんが御対面の場に参加してくれました
リリィちゃんの胴胎の姉妹ジュエルちゃんも参加してくれて、リリィちゃんとアレン君の共通のお友達のグミちゃんが参加してくれて、グミちゃんのお友達のリズちゃんが参加してくれて、レオの大好きなララくんをグミちゃんが呼んでくれて気が付いたら軽いオフ会に
画像

画像

画像

リリィちゃん今日も元気だね
画像

画像

レオ!しゅん兄さんじゃあないよ・・・
画像


寒くなったのでみんなでランチへ。
とても楽しい一日となりました〜〜

ジュエルちゃん:リリィちゃんとお顔立ちがそっくり〜〜
さすが胴胎姉妹
画像

リリィちゃん
画像

画像
画像

画像

画像


アレンくん
画像

アレンくん弟のポアロくん
画像



帰りにgrindogへ。
アレンくんのお着替え。
ヌードが見れました〜
画像

胸のホワイトマーキングはアレン君の方が大きかったです
美しい〜〜〜

画像

画像

画像

グミちゃん
画像

レオ:また会えるよね?ぼく・・・
ぼくじゃないよ、アレン君だよ
画像


アレン家、リリィ家、ジュエル家、グミ家、リズ家、ララ家の皆様
とても楽しかったです。
是非是非また遊んでください〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今回、もうひとつの発見が・・・
血統書を見ていて
リリィちゃんの父方の母がアレンくんレオ共通の親系の母と同じだ!

つまり、リリィちゃんとアレンくん、レオは4分の1 血が同じ・・・

つまり従兄弟

そして・・・・

またまた発見!

アレンくんの父方の母がスニフくんの父方の母と姉妹・・・

アレン君とスニフ君は4分の1が同じ血統・・・

つまり、従兄弟



アレンくんは父方はスニフくんと、母方はレオと、従兄弟とは・・・


アレンくん すごい


親族会絶対やりたいっす・・・・・ヨロシク




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
レオ君とアレン君 すごすぎーーー!!!
走ってる写真なんてもうどっちがどっち???
この前のふくる君との遊びをアレン君でされたら ボ〜ッ と生きてる私は絶対!眠れなくなるぅ〜〜〜!!!!!
スニフまま
2008/12/04 14:20
ヤバすぎるくらい似てますでしょ(笑)
『どっちでしょう?』クイズされたらレオ家もたぶん間違えます(爆)

しかもアレン君はスニフくんの従兄弟にもあたるとは、不思議なご縁ですよね♪
スニフままさんとレオは深い仲ですが、飼い主の方も今後ともよろしくですf^_^;
スニフままさんへ
2008/12/04 21:17
すごいよね、すごい いつも遊んでたのに気付かないなんて〜。テヘ

アレン君とレオ君、ほんと似てた〜。しかもアレン君はジーク君にもそっくりだな〜。もしや・・・

レオくんは興奮するとカンガルーに変身するのね〜 プププ、かわいい
リリィ
2008/12/05 16:00
レオ君とアレン君 見れば見るほど大混乱ですね〜!!!
ランで同じ格好で遊んでたら取り違えて帰ってしまいそうな…(汗)
ひそかに『どっちでしょう』クイズ期待しています(笑)

ランのプチしゅん兄(!?)はウイペットさんですか??
カッコイイ〜!! 素敵なコですね♪
しゅん・ふくる
2008/12/06 00:42
リリィちゃんとも血がつながってたなんてビックリ〜〜
輸入されるとAKC登録からJKC登録に二つ番号が付くから親戚と気が付かないこともあるんですねぇ
ジーク君とも似てるんですか!!
早く逢えるといいな
レオは耳デカだからより一層カンガルーだよね
リリィままさんへ
2008/12/06 09:16
アレン君恐ろしいほど似てましたよ〜〜
人間も自分のそっくりさんが世の中3人いると言うけど、アレンくんはその1頭に違いない・・・
って犬にもあるかは不明ですが・・・(笑)
今度はふくる君も混ざってブログ作成したいです〜
もちろん、写真は入れ替えます

ちょっと大き目のイタグレさんかと思ったらウィペットさん♀でした。レオがスキスキしようとしたら、あっという間に逃げられてレオは追いつけないのでクゥ〜ンと言いながら懲りずに走ってました
素敵な首輪でしたよ〜
しゅん・ふくるさんへ
2008/12/06 09:31
先日はお会いできてうれしかったです♪
我が家とアレン家、グミ家は何と同じ路線で我が家を真ん中に両隣の駅だったんですよ!
超ご近所さんだったんです^^
びっくりです!
そして、レオくんとリリィちゃんが親戚さんとは!!
ってことは、ジュエルとも親戚さんってことでしよね〜
また、ぜひ一緒に遊んでくださいね
ティアラまま
2008/12/06 09:45
こちらこそ先日はありがとうございました!
もちろんジュエルちゃんともかなり近い親戚さんですよ!
ということは、アレン君とジュエルちゃんもですよ

アレン家、グミ家は御近所さんだったのですね〜
是非是非!! 親族会やりましょ〜〜〜
その際アレン家もよろしくです(照)
ティアラままさんへ
2008/12/06 12:05
写真よく撮れてますね〜!
今度服をおそろいにしちゃいましょうか?(笑)
服無しだと体型でばれちゃうからなあ(ダイエットしなくちゃ)
本当に先日は遊んでいただき、ありがとうございました!

アレン、何気にいとこがいっぱいだったんですね!!
まだ胴体兄弟は見つかっていないので、諦めていたのですがこんな身近にいっぱいいたとは!!
親戚親睦会、やりましょうね
allen
2008/12/06 12:41
いいですねぇ〜おそろいにしましょ
この前grindogで購入したのは紫でしたっけ?
うちも買っちゃおうかな・・・(笑)
それともアレン君の茶色の服ブランド教えてもらってそれにしようか・・・
一応メールでブランド教えてください(照)
アレン君すごい血統ですよ きっとこれだけの血統なら親戚多いとは思いますが、レオ家の身近な方々がみんな親戚というのには驚きました〜
御近所のジュエルちゃんとも近い親戚ですよ〜
是非集まりましょ
またこれからもお誘いよろしくお願いします
allenさんへ
2008/12/06 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
従兄弟と御対面 〜〜連休の出来事〜〜そのA Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる