Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 従兄弟と御対面 〜〜連休の出来事〜〜その@

<<   作成日時 : 2008/11/29 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

秋が深まりましたね〜。
我が家は今年こそはクリスマスツリーを恐る恐るレオの前に出してみようか悩んでます。
マーキングしたら最悪だし・・・でも、もう2歳半なんだから・・・

我が家の盆栽も紅葉がいよいよピークに近づいてます
左が前回ブログ、右が今回(約二週間後です)
画像画像




23日
しゅん・ふくる家とリリィ家とレオ家お気に入りのランで遊んでもらいました

待ち合わせはThe Demode Heaven
横田基地第二ゲートすぐの所です
画像

ここ
画像

みんな来たよ〜
画像

画像



早々とランチにして寒くならないうちにランへ行かなくてはなりません。
画像

画像


食事も済んだのでとぶきドッグランへ。

このドッグランが何故お気に入りかと言うと・・・

実は前回(10月下旬)レオ家のみで探索したときランはレオ家貸切状態・・・
いつもならレオは誰もいないとマーキングに徹するのに、一人で楽しそうに走ってたからです
前回撮影
画像


ドッグラン自体が新しく、臭いがないせいなのか・・・
それともワンコ達にとって伸び伸びできる広さなのか・・・
とにかくレオは楽しそうだ
ずっと走ってました

そんでもって今回
リリィちゃんとふくるくん
画像

ふくるくんは大切なボールをリリィちゃんに譲りとても紳士的
二人は仲がいい様子です。
画像

仲良くリリィままにボールを投げてもらいます。オスワリ〜
画像

画像

リリィちゃんの勝ちぃ(笑)
画像

仲良くふくるパパにもボール投げてもらいます。オスワリ〜
画像


・・・ん?左端にレオが・・・
なにやってんだぁ〜

やっぱり・・・今日もしゅん兄さんのお供に忙しい様子・・・
画像


みんな楽しそうだね〜
画像

画像

画像

画像

ランで遊んだあとは併設のドッグカフェへ。
画像

画像

画像

画像

今日はリリィちゃんモテモテだったね
画像



しゅん・ふくる家、リリィ家ありがとう〜

もちろんまたよろしくお願いします(^−^)/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
24日
代々木公園ドッグランへ。


耳を咬まれて以来避けて来ましたが、先生からランの区分けがきちんと整備されたので行っても良いと言われ安心して行くことに

今回はレオの従兄弟アレン君に初対面なのです

アレン君はレオの父親(2002年生)の4歳年下の胴胎妹(2006年生)の子供なので人間で言うところの従兄弟なんです。
似てるという話なのでワクワクです。
レオ:来たよ〜えっ、誰??ボク??
画像

激似だ!!!!!!!!!!!!!
従兄弟のアレン君
画像


!!!
画像


やばすぎるぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


アレン君&レオ
画像




一日にアップできる容量超えてしまったので続きはまた











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
自宅で紅葉が楽しめるのは良いですね。

レオ君はみんなとボール遊びが出来て良いですね。
うちはみんな大変です。

スコルビママ
2008/11/29 18:45
なかなか盆栽は面白いですが、思うように行きませんよ(^_^;)
何せその年の気候で全然違うので…
それが楽しさなのかもしれませんけどね(笑)

レオは全くボールに興味持ってくれないからリリィちゃんや、ふくるくんが羨ましいですよ〜
スコルビ家とカフェ探索楽しみにしてますよ〜♪
スコルビままさんへ
2008/11/29 20:21
2週間ですっかり紅葉しましたね〜

それにしても・・・
アレン君! 激似〜!!!!!!
筋肉の方はどうなんでしょう?

スニフまま
2008/11/29 22:03
今年は赤くなるながゆっくりな気がしますよ〜
去年よりゆっくり寒くなっているようですね。確かに去年は急に冬になって幾つか盆栽が枯れたことを思い出しましたf^_^;

アレン君はレオより少しだけぽっちゃりしてましたが、ずっととレオとお相撲したり走り回っていたことを考えると相当な筋力なのでは…と思いますよ♪
スニフままさんへ
2008/11/29 22:17
ホント!! レオ君とアレン君〜♪
鏡に映っているかのようにソックリさんですね!
白く入っている部分も全く一緒では〜??
さらにパワーも一緒なんですか??
ス、スゴイです〜

23日は遊んで頂きありがとうございました♪
レオ君の鳥肌ライン〜!!!
貴重なものが見れて感激でした(笑)

しゅん・ふくる
2008/11/30 10:07
お家の中で紅葉が見れるなんてすてき〜!☆
冬は葉が落ちちゃうのかなちょっと寂しいですね。

カメラ持ってかなかったから、リリィの写真見れて嬉しい〜
この日はみんなかなり楽しそうだったね〜 リリィってば、ふくる兄さんを差し置いてかなり傲慢だったわ

アレンくんとは激似でびっくり〜!!
写真だとどっちがどっちか分からないわ〜
ご対面できて良かったね♪

連休特集そのAも楽しみにしてま〜す♪
絵文字がたくさん選べるから、ここにコメントするの楽しいわ
リリィ
2008/11/30 22:15
ホントびっくりしましたよ〜
大きさも同じくらいでお顔は超似てました
ホワイトソックスはアレン君の方が長めで、
胸の白マーキングはアレン君の方が大きく美しかったです
パワーは間違いなく我々の親族を証明してました
この時期は鳥肌ラインくっきり出るみたいです
言われなければ気が付きませんでした〜(笑)
また近々お見せしたいです〜〜
しゅん・ふくるさんへ
2008/11/30 23:16
もうちょっと見ていたいのですが・・・
そろそろ葉っぱをハサミで取っちゃわないと木に負担がかかるらしいんです・・・残念ですけど。。。
おじいさんから教えてもらいました(笑)

リリィちゃんはボールもできるなんて羨ましい〜
ふくるくんとのオアツイ関係はヤキモチ焼いてしまいますよ〜〜

アレンくん確かに写真だとさらに似てますね〜〜
実物もレオそのものでしたが・・・(笑)

なかなか更新できず・・・ですが
2〜3日中には頑張ります〜〜

リリィままさんへ
2008/11/30 23:31
先日はどうもありがとうございました!
レオ君ほんとにそっくりで、ビックリしました!
アレンをダイエットさせたらもっと似るかしら
今はたぶんコタツの住人なのでダメかもですが、暖かくなったらちょっとダイエットさせます!
目指せレオ君!!(笑)
また遊んでくださいませ〜
allen
2008/12/03 19:18
こちらこそありがとうございました
ホント似てますねぇ〜
飼い主が思うくらいですからビックリです
兄弟とか胴胎とかのレベルではなくクローンでした(笑)
アレンくんのヌードを見てアレンくん位がちょうど健康的で良い気がしましたよ。
比べてみるとレオは痩せ過ぎな気がしました。
フードを基準の7割位にしてるので8割位にしてみます
イタグレってどの位の感じが丁度良くて、どの位が痩せすぎなんでしょうね・・・
是非また遊んでくださいね〜

allenさんへ
2008/12/04 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
従兄弟と御対面 〜〜連休の出来事〜〜その@ Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる