Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS もみじまつり〜高尾山

<<   作成日時 : 2008/11/11 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お友達と高尾山もみじ祭りに行ってきました
画像

すごい賑わいでした
画像

今回は前回の反省もあり、一号路から登り一号路で帰ることにしました。
ビーノくん大人気です
画像

ビーノくん独占中のレオ。手前はモナちゃん
画像

スニフ家バブくん
画像



途中、おそばを食べて温まります
かまぼこに‘紅葉’って入ってる
画像


さすがに登りながらの撮影は後続の方々に迷惑になるし・・・
なんて言い訳・・・
運動不足で息が上がり全く撮れず・・・

微妙な天気・・・晴れ男達がいてコレか・・・
画像


やばそう・・・

という訳でさっさと山頂に到着し記念撮影
なかなかうまくみんなこっちに向いてくれませんねぇ〜
左奥から
モナちゃん、ビーノくん、レオ、スニフくん、ふくるくん、しゅんくん
画像

惜しい・・・
画像

頭数が少なくても難しい・・・
画像

レオ・・・どこ向いてるんだよ
画像

その向きから撮りたかった・・・・
おお〜い、みんなでこっち向いてくれぃ〜〜〜〜
画像


難しいので下山します。
途中、レン君に偶然会って御挨拶。写真は忘れ・・・
画像

画像

画像



そのまま定番Dog`sTail へ。
軽く夕食を済ませ またまた記念撮影
あれっ、スニフくん・・・お目が・・・
画像

スニフくんいつもありがとう。今日もおりこうさんです
画像

モナちゃん遠くからありがとう。今度はチモちゃんも一緒に遊ぼうね
画像

おトイレ チャレンジ中のモナちゃん
画像

ビーノくん、レオが今回一番スキスキでしたね〜またお願いします
画像

しゅん兄さん。今日はレオがスキスキ来なくても登山で疲れたかな
画像

ふくるくん、韓国ドラマのチュモンみたいでかっこいいぃぃぃ〜
画像



今回も楽しい遠足でした
あっという間でしたね。またみなさんよろしくお願いします!!!

それと、
スニフパパさん、しゅんふくるパパさん、三脚で頭をぶつけてごめんなさい

背中のリュックにカメラ三脚をつけてて
ドリフみたいに
右向いてスニフぱぱの頭にガツン・・・
「あっ、ごめんなさい!」と左向いて
ふくるぱぱの頭にガツン・・・
そしてみんなが笑うが・・・
何が起きたのかわからずのレオぱぱでした・・・トホホ

たんこぶできてませんか?


すみませんでした・・・



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まさか高尾山で会えるなんて、びっくり!!
ガウガウしちゃってゴメ〜ンねっ(^_-)☆
うちのママ達、とってものんびりだから…カフェに間に合いませんでした〜(〒_〒)
親戚さん、万歳♪♪\(^O^)/♪♪
レン
2008/11/12 00:43
本当にビックリしましたよ〜
友達がイタグレさんがいるよって見ると…
余りに予想外な場所でしたのでしばらく思考が止まってしまいましたよ(^_^;)
カフェは残念でしたがまたよろしくお願いしますね〜
レオもウーゥっと唸ってしまいごめんなさい。
親戚さんなのに…
しっかり言い聞かせておきますねf^_^;
レンままさんへ
2008/11/12 07:15
もみじまつりツアー♪
お誘いいただきましてありがとうございました!!
皆さんと爽やかな一日が過ごせてとっっっても楽しかったです〜

山頂についての〜んびりと思ったら雨がポツポツ…
残念ながらあの日の晴れ男達は気合不足でしたね〜

チュモンってスニフままさんのお好きな韓流ドラマですか〜??是非そういう英雄になって頂きた〜い!!

三脚事件〜
アリーナ席で一部始終見学していた私は 未だにツボです〜(笑)(…ってスニフぱぱさんゴメンなさい)
しゅん・ふくる
2008/11/12 12:51
三脚事件?見逃したぁ!!!
それにしてもいろいろな事件ありましたが、一番はやっぱりレオママヘリコプター事件デスネ☆
本当にいろいろあって楽しかったです。
筋肉痛になったのは不覚でしたけどっ〜。
また暖かくなったら遠足行きたいな♪

よろしくおねがいしまぁす☆
CIMONA
2008/11/12 18:02
もみじ祭りツアー楽しかったです〜♪

私も三脚事件見逃した! というか
レオママさんに聞くまで全然知らなかったです!
でもスニフぱぱに様子を聞いて笑った、笑った!!
しばらくツボから抜け出せなかったです(爆)
みんなで行くといろんな事件があって
楽しいですね〜(失礼)

老体を鍛えるためにもまた誘ってくださ〜い☆
スニフまま
2008/11/13 00:44
楽しかったですね〜
天気が微妙でしたね・・・
本来は雨だった所を晴れ男達が頑張ったけど
途中で息切れした感じでしょうか(笑)
何も山頂についてすぐ降らなくてもね・・・

チュモンはBSフジで水曜にやってる僕がハマってるドラマです。
81話もあり現在79話。約2年見てます(爆)
スニフままにお勧め中です
それより、ぱぱさん三脚でぶつけた所大丈夫ですか?
しゅん・ふくるさんへ
2008/11/13 11:48
遠くからありがとうございました!
三脚事件かなり恥ずかしかったです・・・
後ろでガツンと音がして「イテ!」って聞こえ
「大丈夫ですか?」って振り返ったら
また後ろで「イテ!」って聞こえる・・・
何が起きてるんだろう・・・と全く理解できてなくて・・・
お恥ずかしい。。。
スズメバチはデカかったですね
あんなのが髪に絡まる・・・寒気がします・・・

また暖かくなったら遠足行きましょう!
CIMONAさんへ
2008/11/13 12:01
スニフままさん筋肉痛がでなかったとか・・・
スゴイです。
登山途中で見たスニフままさんは
ぐったりしてたのにぃ〜

三脚事件はホントごめんなさい!
スニフぱぱさん大丈夫でしょうか?

またみんなで遠足やりましょうね。
ゴルフもお供いたしますよ〜
ではまたよろしくお願いします!
スニフままさんへ
2008/11/13 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もみじまつり〜高尾山 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる