Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS ROSE CAFE

<<   作成日時 : 2008/10/19 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

10/19
東京都国分寺市にあるENGRISH GARDEN ROSE CAFEリリィちゃんと行ってきました

CAFEに行く前に午前中は立川昭和記念公園で遊びました。

リリィちゃんを待つ間 プードルくんたちが遊んでくれました
画像

リリィちゃん到着
元気になったね〜よかった〜
前よりも活発になったみたい
そしてスタイルもよくなったね〜
画像

画像


久しぶりだね〜リリィちゃん
画像

画像

画像

リリィちゃんのパンチも健在
リリィちゃんの前足を上げる瞬間がなんともかわいい〜
もっと両手を広げて飛び上がるのだがうまく撮れず・・・
                次回の課題にします
画像

画像

画像

レオは飛び上がんなくていいよ
画像

待て〜
画像

かじり具合はいかが?
画像

珍しいワンちゃん かも・・・チワワっぽいけど・・・
画像


軽く遊んだのでいよいよROSE CAFEへ
バラに囲まれたテラスでワンコと食事。
予想してたよりも素敵なところでした
お勧めです
画像

食事は写真を撮り忘れてしまい、パンだけ
でもこの自家製パンがとてもおいしいんです。
食べる前でよかった・・・
画像画像

画像画像

画像画像

画像画像

お庭のバラ園の様子
画像


画像


画像



記念撮影
画像



とてもくつろげる空間でついついおしゃべりして長居してしまいましたが
とても楽しかったです。
リリィままさんありがとう


リリィちゃん今日はありがとう!
また遊んでね〜〜〜by Leo















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!!
またまた素敵なカフェ発見ですね!
美味しそうなパンとお水(!?)〜(笑)
メニューは行ってみてのお楽しみ♪というあえての演出なのですね〜

りりィちゃんもレオ君も躍動感あふれる写真から
楽しさが伝わってきます〜!!
(この日しゅんは悪さばっかりするのでDRでお縄に
なっていました…(笑))
今度 是非このDR+カフェコースご一緒させて下さい〜
しゅん・ふくる
2008/10/20 16:32
今日の写真はスゴイですね〜
レオ君とリリィちゃんの楽しそうな様子がバッチリです〜
バラもとっても綺麗だしパンも美味しそう〜〜〜
ブログUPも早いしパパさん絶好調ですね
スニフまま
2008/10/20 18:58
そ、そうなんですよh
演出なんです♪よく気が付いて頂けましたね〜
まさか食べちゃったりしませんよ(^。^;)
しゅん・ふくるさんが参加できなくなってしまったから余りお見せしなかったんです(笑)
また行きたいので是非ご一緒に!I
しゅん・ふくるさんへ
2008/10/20 19:47
今回はリリィちゃんの可愛い手を振り上げてるのがなかなか撮れなくて残念でしたが、最初の写真が結構気に入ってて気合い入っちゃいました(笑)
よく見るとピントがイマイチですけど
素人的には撮れた時、
ヤッターッ!って感じでしたh
まずフレームにプードルくんもギリギリ収まってますしねh
スニフ家とも早く遊びたいですぅ〜
スニフままさんへ
2008/10/20 19:58
キレイなローズ☆にうっとりぃ〜♪
リリィちゃん、すごいイタグレ走りなんですね〜♪レオくんもひさびさのデート楽しかったみたいですね☆
めずらしいワンコって、、、ボストンテリアじゃないのかな?正面からみてないのでわかりませんが。カラーはブリンドルですね。
CIMONA
2008/10/21 00:38
久々にリリィちゃんに会えてレオも興奮してましたよI
リリィちゃん以前遊んだ時よりハイパーになった感じでした。元気いっぱいで安心しました。
やはりボストンですかね…
あまりに小さくて…
パピーしては落ち着いてたし、小さなリリィちゃんより小さい(推定3kgちょいぐらいかな)し、大きさだけで見たらチワワでしたI
リリィちゃんと絡んでるシーンがあったのに撮れず…修行がたりませんな

バラの季節に行ったらもっと凄そうな感じでした♪
春がいいのかな〜
お誘いしますので是非御一緒しましょメ
CIMONAさんへ
2008/10/21 08:55
日曜はありがとう(^o^)/ すっごく楽しかったね〜!

リリィのかわいい写真をたくさん撮ってくれてありがとう☆
やっぱりレオパパが撮ると違うわね(*^−')ノ
薔薇の写真なんて、せっかくレンズ借りたのにボケてたよ…。

カフェでのお話楽しかったね〜♪時間あっという間だったわ☆

私の次回の課題は、「レーオー」「ペロッ」を写真におさめる事だよ( ̄―+ ̄)
リリィ
2008/10/21 20:03
楽しかったね〜(^−^)/またよろしく〜〜
どうしてもリリィちゃんのキャァーって両手をV時に開くジャンプを撮れませんでした(TーT)〜
バラの写真どんな出来栄えか楽しみにしてます(笑)

おおっ〜「れお〜っ」を
写真に収める手がありましたね〜
気が付きませんでした。
楽しみにしてます
リリィままさんへ
2008/10/21 21:35
かなり素敵なところですね!!!
こんな場所があるなんてうらやましいです

イタグレ同士で遊ぶの楽しそう
いつか私も・・・!!!
さくら
2008/10/31 21:20
最近、週末はいろんな所をネットで調べて行くのにハマってますよ(^-^)

今回は熊本のオフ会残念でしたね・・・
次の機会は行けるといいですね
さくらさんへ
2008/11/01 13:06
せっかく教えてもらったオフ会ですが、どうしても仕事の都合がつかず・・・ 残念でした。
レオパパ&ママさんとお会いして依頼、フィルム写真を撮っていた昔を思い出して、コンパクトデジカメ一筋だったのですが一眼デジカメを買ってしまいました。まだFUGAを含め家族デビュウしてません。(さくらが何時これを読むのでしょうか?・・) 熊本でイタグレたちの走りを撮りたかったのに・・ (今日はFUGAの3歳の誕生日でした)
FUGA&さくらの父です
2008/11/01 22:46
えっ!まだ秘密なんですか?
それはブログ見たらビックリしますよ〜
(°□°;)
個人的にはカメラ機種は何にしたのか気になるところです(^_^;)
さくらさんのブログに
カメラが載る日を楽しみにしてます!驚くだろうなぁ〜

そうそう、さくらさんのブログに大分のお友達からコメントありましたよ〜
オフ会は残念でしたがお友達が出来て良かったですね♪
FUGA&さくらの父さんへ
2008/11/04 05:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ROSE CAFE Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる